今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊まりオフ会 in すいらんグリーンパーク

<<   作成日時 : 2011/10/11 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

日曜日・月曜日はすいらんグリーンパークへ
目的は、トイマンお泊まりオフ会
今回は16トイマンに会う事ができました。


こはるは4日間の自宅待機・安静だったのでいつも以上にハイテンション
・・・・・矢印がたりないくらいです

イベントで50m走のタイム計測をやっていたので参加。
一回目はそれでも6.1秒(これでも5月の時よりも1秒以上上がってます)と走ってたけど、それ以降は全くやる気なし
もちろんタイムは残念な結果に・・・・・・・・
ま、一応完走はしましたよ〜。

そしてジャンプは・・・・・・・・35p。こちらも残念な感じでした。
そりゃ、くぐれるなら飛ばないでくぐった方が楽だもんね



その後は皆さんとランへ。
さっきまでとは別犬
4日間のストレスを発散するように、手当たり次第にわんわんと追いかけるこはる
ご迷惑かけた皆さんごめんなさい。
もっと上手に遊べたらもっと楽しいと思うんだけどなあ。
これは我が家の今後の課題ですね。


画像

画像
すごく元気になってました。良かった・・・
画像

画像

画像

画像
家族お揃いでカッコ良かった
画像
これも
画像
ビートちゃんもかぶってる〜
画像

画像

画像

画像

画像

画像


初めてのお泊まりオフ会。
皆さんとゆっくり色々なお話ができました。
夜遅くまでのおしゃべりも楽しかったです。
また機会があったら行きたいなあ。


こはるはというと・・・・・2日目の朝、下痢をしてしまいました。
久しぶりだったので疲れすぎたのかなあ。それともお部屋で警戒しすぎてのストレス?
キティさんにビオフェルミンを頂いて飲ませました。
「おやつ」と嬉しそうにぽりぽりと。
キティさん、ありがとうございました
ちなみにその後は快便でした。


帰りはさすがに連休最終日という事もあって渋滞
ご飯を食べたりと、ゆっくり帰りました。
こはるはもちろんボックスの中でぐっすりでした




「みなさん、いっぱい遊んでくれて有難うございました。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜〜〜
そしてありがとうございました!!
夜遅くまでの会議(笑)も面白かったです♪
(誕生日をその時にでも思い出していれば…ごめんなさいね
あの後チュウハイ買いに1F降りたら速攻で消灯されてました(笑)
大人げないおじさんですがまた楽しくお話しできたらうれしいです

こはるちゃん楽しくて可愛いですね〜〜〜!
細身で現代っ子みたいなスタイルの良さ(ビートが芋虫っぽくみえちゃった(笑))
赤がとっても似合ってましたよ〜〜〜〜

また宜しくお願いします
ろびぱぱ。
2011/10/11 14:02
今回もいっぱい集まったんですね。
こはるちゃんはいつも以上にテンションだったんだ〜。
凄く想像がつきます(*^^*)
起伏があって面白そうなランですね。
アジリティも楽しそ〜♪ゼロは絶対出来ないだろうけど・・・
寒くなってくると集まる機会も少なくなってくるから、今のうちに遊びまくらなきゃ!!ですね。
mifo
2011/10/11 14:39
どうもお世話になりました〜!!!
スーパーモデルのように素敵なこはるちゃん
ムダマッチョ鈍足ダサ犬セブン…あまりの釣合の取れなさに笑っちゃいましたが、皆さまに混ぜて
いただき良い経験になりました
人犬ともに何かと失礼があったかと思います…ごめんなさい。
またいつかお会いできたら嬉しいです

あちゃ=SEVEN母
2011/10/11 18:34
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。明日か明後日逢えるもんね♪

泊まりのオフ会か〜。良いな〜。泊まりのオフ会はやった事がない。でもIsだと柵とか広さとかRunだけでも色々制約があって大変かも♪

トイマンの飼い主さんは、アクティブな人が多いんだね。
akamarumama
2011/10/11 20:16
お泊まりオフ会楽しそう。
こはるちゃん、足の調子は、もうバッチリみたいですね。今回も元気いっぱい走りまわって、皆と仲良く出来て良いですね。
夢のトイマンまみれでしたね
hocochan
2011/10/11 21:07
お疲れ様でした!
またまた楽しいオフ会でしたね。
こはるちゃんの足も大丈夫みたいでいつものこはるちゃんでしたね。
お泊まり楽しそう!
旦那置いて私だけ泊まればよかったです。

ジュンコ
2011/10/11 21:32
またまたありがとうございました

お誕生日忘れてしまいすみません

夜遅くまでおじさん達(+おばさん)のワン話に付き合って下さりありがとうございました
こはるちゃん4日間の自宅待機・安静だったから
爆発してましたね
トイと一緒に走った時ネットに体当たりして
トイが超ビビってる動画面白いですよ(爆)
今度持ってきますね

応援に行けないけどNPAがんばってきてね
CTママ
2011/10/12 00:40
お疲れ様でした&ありがとうございました。
こはるちゃん、いつも元気で見てて楽しくなっちゃいます。
うちのシニア組は疲れが残ってるらしく、今日も一日爆睡です(笑)
また遊んで下さいね!
uni
2011/10/12 01:13
ろびぱぱ。さん

ありがとうございました
いろんなお話が出来て、なかなかああいう機会ってないから楽しかったです。
ホテルの人「早く帰らないかなあ」って待ってたんですね、きっと(笑)

あの赤いのをつけてこはるは更にパワーアップしました。
ただし、ラン内だけですけどね
全くもうと大きな声を出しすぎてまたまた喉が痛くなっちゃいました。

こはる、褒められるのはスタイルとうんちの太さだけです・・・・
こはるママ
2011/10/12 06:13
mifoさん

一度会ったことがあるmifoさんなら想像付きますよね
大騒ぎでしたよ

あのランはぱっと見、垂直かと思ってしまうほどの斜面でした。
そこを駆け下りて転がってました。
いや、落ちてきたのか?
こんなんだから怪我が絶えないんだと思います、こはるは。
今は遊びだめのように毎週遊んでいる感じです。
今のうちにいっぱい遊んでおかないとって思って、色々連れ出しています。
それで疲れて下痢したのかなあ。

こはるママ
2011/10/12 06:19
あちゃさん

こちらこそありがとうございました
心配してたセブン君の元気な姿がみられて、良かったです。
すごーく楽しそうに遊んでましたもんね。
こはるったら生意気でごめんなさい。

生こはるは激しすぎてびっくりしたんじゃないですか?
女の子なのに狩りには参加してるし、もめごとのある所にこはるありでしたよね。

またいつかお会いしたいですね。
その時までにはレディこはるになってるといいんですけどね

こはるもあの日帰ってすぐに丸洗いしましたよ〜。

こはるママ
2011/10/12 06:28
akamarumamaさん

有難うございます

楽しかったですよ〜。お泊まりもいいものです。
大型犬もいっぱいいるランでしたよ。
あ、でも柵はネットでした。小豆達はぎりぎり超えられそうな感じかも。
跳躍力ありますもんね。
こはるはというと35pでした、ジャンプ
超える心配ゼロですね
って、もうちょっと飛んでほしかったわ。

みなさんフットワークが軽いんですよ。
いっぱい遊んでもらえて楽しいです。
こはるママ
2011/10/12 07:51
ジュンコさん

今回もお騒がせしました。
尻尾がだけじゃなく、背中に「夜露死苦」の文字が見える気がしました。
ヤンキーみたいでごめんなさいね。
ひめちゃんは相変わらずプリティで、可愛かったです
家に帰って写真を見たらひめちゃんの写真がいっぱいありました。いっぱい撮ってたみたいです。(ブレブレで残念なんですけどね)
ほんとに今回も色々と有難うございました
今度はお泊まりで
こはるママ
2011/10/12 07:57
hocochanさん

足は大丈夫でした。
ご心配かけてすみません。
4日間のストレスを発散するかの様な騒ぎっぷりでした

トイマンまみれ、最高でしたよ
あとはこはるがもう少し落ち着いてくれると、もっといいんですけどね。
こはるママ
2011/10/12 08:01
CTママさん

こちらこそ有難うございました。
いいんです、もう「やったー」と喜ぶ歳でもないですから

夜中までのおしゃべりとっても楽しかったです。
なかなかああいう機会ってないから皆さんとゆっくりお話出来て良かったです。

それにしてもチャレンジは全く残念な結果になりました。
明らかにつまんなそうなんですよね、一人で走るの。
最後に競争が出来て、楽しそうに走ってたので良かったです。
トイちゃんのビックリ映像楽しみにしてますね。

NPAはうまくいくといいんですが・・・・
エントリー数いつもより増えてましたね。
ちょっとびびってます。
それに長い一日になりそうです。
夫婦喧嘩をしないように頑張って単独参戦してきます。
まずは楽しんで完走することを目標に・・・・。
こはるママ
2011/10/12 08:09
uniさん

こちらこそ有難うございました。

全く元気が過ぎてて困ったものです。
でもみなさんが大きな心で見守ってくれているので助かってます。
今回のこはるはぴま君に相手にされてなかったですね
幻のモテ期だわ。
ビート姉さんにはかないませんから・・・

こはるも昨日は結構寝ていました。
ま、今日は朝からおもちゃぶんぶん、掛けずりまわってますけどね。

また、遊んでください。宜しくお願いします
こはるママ
2011/10/12 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お泊まりオフ会 in すいらんグリーンパーク 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる