今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントは何がいい?

<<   作成日時 : 2011/10/08 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

10日は私のお誕生日。
小さい頃は体育の日でお休みだったので、お友達を呼んでお誕生日会をしていました。
う〜ん、懐かしい・・・・・・
今となっては「わ〜い」と喜ぶ様な歳ではないけれど、でもやっぱり何だか特別な日っていう感じがします。

「お誕生日プレゼント何がいい?」
はいつにする?」

旦那さんは忘れずにこの日が近くなってくるとこう言ってくれます。
いつもありがとね


欲しいものかあ・・・・・・・。
思いつくのはこはるの物ばかり。

そういえば、どこかにお買い物にいってもこはるの物ばかり見ている気がする。
最近自分の物は買ってないなあ・・・・・・。
でも、こんな生活も悪くない

ランニングシューズにしました。
これでこはるとのお散歩が楽しくなるね。
って、結局こはるがらみだわ




こはるにもプレゼント
迷子札。
画像

画像


つけてみた。
画像

フリーズしてる・・・・
何だかちょっと迷惑そう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もうじきお誕生日か〜。
私も来年の誕生日プレゼント決めてます。デジタルフォトフレームをお願いしています。私も犬絡みです....

こはる、フリーズしてるね〜。mama言ってたもんね...でもちょっと困っている顔が可愛い♪ ようやく注文したんだけど、こはる大丈夫かな....
akamarumama
2011/10/08 10:57
もうすぐ、お誕生日楽しみですね。
パパさん、優しいですね。毎年ちゃんと祝ってくれるんですね。うちとは、大違いうちは、ケーキ食べたきゃ自分で買ってこないとないですよメ
迷子札、違和感あるのかな?でも、これでドッグランで、走り回っちゃっても、皆さんこはるちゃんって、わかりますね
hocochan
2011/10/08 20:02
素敵なご主人ですね!私も祝日。しかも元旦。プレゼントは嬉しいけどみんながおめでとうと祝ってくれるみたいにこの頃感じます。

迷子札、可愛い。
めめちゃん
2011/10/08 21:03
少し早いけどお誕生日おめでとうございます(*^^*)

パパさん優しいですね〜。
うちは何時からかプレゼント交換はしなくなりましたね。
でもケーキは毎年恒例で1ホール買ってくれます。

迷子札可愛いですね。
ゼロのより少し大きいのかな!?
住所も入ってるのね。
ハートの切り抜きがお洒落だわ(≧ω≦)
mifo
2011/10/08 22:08
akamarumamaさん

早いですねえ。もう来年ですか・・・(笑)
やっぱりそうですよね。私なんか完全にこはる中心の様な気がします。ま、でも、こはるのお陰で楽しいことがいっぱいあるのでそれもいいですよね。

布製だったら大丈夫だと思うんですよね。
それに嫌でも慣れてもらわないといけないし。
こはるママ
2011/10/09 02:55
hocochanさん

どこかに連れて行ってくれたり、ケーキを買ってくれたりと色々やってくれるんです。ありがたいと思っています。
なので歳をとるのは憂鬱だけど、楽しみでもあるんですよ。

慣れないからいやなんだと思います。
完全に顔が迷惑そうですよね。
でもこれつけて走っちゃえばすぐ忘れる様な気がする・・・・。
こはるママ
2011/10/09 03:02
めめちゃんさん

いいですねえ。
テレビつけても、誰かに会ってもみんな「おめでとう」って言ってますもんね。
私ならテレビに潤くんが出てきて「あけましておめでとう」って言ってたら「ありがと」って言っちゃいそうだわ。
こはるママ
2011/10/09 03:05
mifoさん

ありがとうございます
お誕生日のケーキはやっぱり1ホールですよね。
で、2日かけて食べるのが私の定番です。

大きいです。で、厚みもあります。
なので、余計違和感があるんだと思いますよ。
とりあえずお手ごろな値段だったので、試しに買ってみました。
こはるママ
2011/10/09 03:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼントは何がいい? 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる