今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 安静と退屈

<<   作成日時 : 2011/10/07 11:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

火曜日に遊んでいたら左足をあげて歩いていたこはる。
しばらくすると普通に歩き始めましたが、用心して安静にすることにしました。

注意して見ているといつも膝に飛び乗ってくるのに、この日は立ちあがって手を掛けるだけ。

心配なので念のため昨日病院へ行きました(水曜日は休診なので)。


骨や関節には異常はないようです。
膝もちゃんと入っているし、触っても、動かしても、伸ばしても、曲げても嫌がらず、歩行も問題なし。
押し返す力もしっかりしているので大丈夫でしょうと言われました。

多分、筋をちょっと痛めたのかもしれないけど腫れや熱感もないので2〜3日安静にしていれば大丈夫との事。

まずは安心しました。




というわけで、家の中で過ごしているこはるですが、もちろん、安静にさせるのは大変
目を離せば、ぴょんぴょん飛ぶし、おもちゃをくわえて走ってます。
ま、元気でなにより

とりあえず、週末のお出かけまで大人しくしてようと思います。
ただその反動が怖い・・・・・・
こはるの尻尾が矢印になるのは間違いない・・・・・・・



で、暇そうなこはる。
画像


おやつ探しゲームをしてみました。

馬肺を頭に乗せてみると・・・・・・・
画像

お、気づいた

画像

画像

画像

画像
見つかった・・・・・・・・・・ここまで5分。まだまだ甘いな、こはる。

で、もう無いのに
画像

画像
いつまでもしつこいこはるでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃん、足大丈夫かな!?
トイマンって、あんなに細い足だと普段跳び跳ねてるのも心配になるときあるよ。
安静にって思っても、ぴょんぴょんしそうだね。

馬はい探し面白いかも。ルーガは、やったら何分かかるんだろう?

最後の鼻デカこはるちゃん、可愛いね。
hocochan
2011/10/07 14:06
足大丈夫ですか?
週末イベント盛り沢山なので安静にして下さいね。
でも安静って一番無理なことですよね(>_<)

週末元気なこはるちゃんに会えるの楽しみしてます♪
ジュンコ
2011/10/07 15:06
こはるちゃん大丈夫ですか?
大人しくさせとくなんて、よっぽど具合が悪くない限り無理ですよね〜。
家の中にいると走ったり、ソファーに飛び乗ったり、ご飯待ちのジャンプをしたりって・・・

おやつ探しやおもちゃ探し、うちもやりますよー!
なかなか見つけれないんですよね。
ワンコは鼻がいいはずなのに、ゼロってば見つけれないから鼻が悪いんじゃないかって思ってたけど、こはるちゃんも時間がかかるのね。

週末、楽しんできてくださいね〜
mifo
2011/10/07 15:24
こはるちゃん大丈夫ですか?
うちもチェスがたまにやるかな
たいした事はないと分かっていても
心配になっちゃうんですよね
安静・・・安静・・・安静・・・
してくれたら苦労しねいですよね
CTママ
2011/10/07 23:47
hocochanさん

大丈夫そうです。
なんたって走り回ってますから・・・・
安静は・・・・
とりあえず、ジャンプだけは阻止してます。

なかなか見つけてくれないから、ヒントまで出したんですよ。さりげなく伸びをして上を向かせたりして。
で、やっとです。
警察犬にはなれないな・・・
こはるママ
2011/10/08 00:50
ジュンコさん

大丈夫です。
安静はやっぱり無理です。
とりあえず飛ぶのはやめて〜と飛びそうな所に物を置いています。

週末、楽しみですね。
また宜しくお願いします
こはるママ
2011/10/08 00:54
mifoさん

大丈夫です。
そう、絶対無理。全くもうって感じです。

ゼロちゃんもやるのね
こはるったらなかなか見つけられないんですよ。
おしい所まで近づくんだけどスルー
鼻が詰まってんじゃないのかと思っちゃいますよね。
こはるママ
2011/10/08 00:58
CTママさん

大丈夫そうです。
元気に走ってます。家の中を・・・・

今回は大丈夫かなとも思ったんだけど、もしも何かあって走れなくなったらって思ったらどうしても心配になっちゃって先生に見てもらう事にしたんです。

安静は難しいですね。
ほんと、これが出来たら苦労はしませんよね。
こはるママ
2011/10/08 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
安静と退屈 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる