今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩、どこ行く?

<<   作成日時 : 2011/10/04 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日。
この日は初めての公園へお散歩に行くことにしました。

何だか自然のままって感じの所で草が生え放題。
深いところは完全にこはる以上です。

画像


画像


画像


画像


画像

水、冷たいけどきれいだね。
画像




もとのつり橋まで戻ってきました。
画像




お昼&おやつたいむ
画像





この後、もう少し先まで
でも時間が遅かったし、暗かったのでちょっと不安になり途中で引き返すことに。
何も出てきませんようにと大きな声を出しながら歩きました。
なぜならここに来る途中で猟友会の人と犬を見かけたので
画像





もちろん無事に帰ってきましたよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期の山間は…出ますねっ!
うちも山間に出かける時はクマ除けを持参しています
って私はどっちかっていうと猿のほうが怖いかも…
でも静けさや澄んだ空気や季節感が嬉しいですよね♪

PS 週末楽しみにしています
(こはるちゃん、仙台のセブン君とも年も近いし気が合いそうなきがしますよ
ろびぱぱ。
2011/10/04 07:20
うちに近くにも、こんな渓谷あって同じ感じの橋があるよ〜
でも、、猿が多くて!!観光客慣れしてて近づいても逃げないから怖いの!
き〜は怖いもの知らずで飛びかかりそうになるし
これから紅葉の季節だから、また混雑しそ〜よ・・・
ありん
2011/10/04 11:37
すごく自然がいっぱいな公園なのね。
もう少し暖かい時期だと水とかも冷たくて気持ち良さそう
確かに木陰や茂みから何かが出てきてもおかしくなさそう!
熊とは言わないけれど狸とか出てきたりしたら、こはるちゃんはどんな反応するんでしょうね〜。
mifo
2011/10/04 16:54
ろびぱぱ。さん

確かに出そうな雰囲気でした。
旦那さんと2人で「出てきたらどうする?」「そうだなあ。まずおやつの入ってるバッグを投げて・・・・・」なんて話しながら歩いていました。

でもやっぱりこういう自然の中でのお散歩は気持ちがいいです。

週末、また、トイマンちゃん達に会えるのですごーく楽しみです。新しいお友達できるかなあ。
こはるママ
2011/10/05 02:50
ありんさん

さるって結構怖いですよね。
この近くにもいるんですよ。
知ってますか?ちょっと有名になって全国ニュースにもなったんです。かみつき猿って。

こはるも絶対行くような気がする・・・・
気が強いからなあ。
こはるママ
2011/10/05 02:53
mifoさん

ぼーぼーでしたよ、草。
そこに入って行くのでちょっとドキドキしました。
へびの抜け殻もあったんです。
こはる、しつこくくんくんしていました。

狸くらいなら犬と勘違いして追いかけようとするんじゃないかなあ。
でも、熊はやばいですよね。
前に富士山2合目あたりで熊に襲われた人がいたんですよ〜。
こわっ。
こはるママ
2011/10/05 02:58
どこどこ、ここ? むっちゃ良いとこやん♪
今度、教えてね♥

ところで、こはる足大丈夫? ちょっと心配です....

土曜には、またお出掛けでしょ? オフ会たくさんあって良いなぁ〜。また様子、教えてね♪
akamarumama
2011/10/05 23:24
akamarumamaさん

ここ、パピヨンの飼い主さんが言ってた所だと思います。
前、mamaさんも行ったところですか?
ハイキングコースがあるからもうちょっと先まで行ってみたいんですよね。でも、ほんとに何にか出そうなんです・・・・

大丈夫ですよ。
はしゃぎすぎてひねったかくじいたんだと思います。
念のため、先生にも見てもらって骨も関節も問題ないっていってました。多分筋が伸びたかひねったかしたんじゃないかって言ってました。炎症もないみたいだし、今は普通に歩いてるし念のため2〜3日激しい運動をしなければ大丈夫だろうといわれました。
でもなかなかこはるを安静にさせるのは難しい・・・・・
おもちゃを咥えて走ってます・・・・・もうっ
ご心配かけてすみませんでした。
こはるママ
2011/10/06 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩、どこ行く? 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる