今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待通り??の走り   DEC編

<<   作成日時 : 2011/10/30 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

画像




晴天
運動日和の土曜日、東扇島中央公園でランランレースが開催されました。

今日は、小型犬と遊ぼう・犬種別・チーム戦と3種目のエントリーです。
参加トイマンは陸上部部長 ビートちゃんを筆頭にチェスちゃん・トイちゃん・ひめちゃん・こはるの女子部5ワンコです。

まずは記念撮影
画像




最初のレース 
小型犬と遊ぼう

チェスちゃん、頑張りました

それに引き換えこはるは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
期待通りやってくれました
パグさんともカメラ判定になるこはる。
で、負けてるし・・・・・・
多分出場犬の中で最下位じゃないかと思います



気を取り直して次のレース
犬種別ハンデ戦

またまたチェスちゃんやりました
そしてビートちゃんも。

それに引き換えこはるは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひめちゃんにガンを飛ばして、止まっている間にゴール
ごめん、ひめちゃん
次に当たったビートちゃんにはもちろんかないません。
3位決定戦では貰ったハンデを来るまで待つという期待通りの行動に出たので当然負け

                これがそのレース前
画像

ただでさえ早くて大きい子なのに・・・・・・・・



またまた気を取り直して最後のレース
チーム戦

チームの皆さんにご迷惑をかけるであろうこはるには保護者(私)から戦力外通告させてもらいました

チーム編成は、最強トイマンチーム BHC Q10

そしてこはるは、チーム
チェヨンミダで参加させてもらう事に。有難うございます。出来る限りご迷惑をかけないといいんですが・・・・・・

これがチェヨンミダのメンバーです。
画像



そして、ここでもこはるはやりました
ピンさんをお迎えに行くという失態?を。
でも大将のトイちゃんが頑張ってくれたのでチームは勝利

次にBHC Q10との対戦です。
こはるは対チェスちゃん。
この時はもちろんこはるに止まる余裕はありません。
残念ながらチームも敗退。


あとはトイマンチームの応援です。
頼りになる姉さんたちです
カメラ判定になりながら、白熱したレースとなり見事勝利をおさめ、優勝しました
画像




最後に記念撮影。
画像







画像







それにしてもこはるはちゃんと走ればどの位の早さなんだろう。
レースの意図が間違っているこはるはDEC引退かと旦那さんは言いますが・・・・・・・・・。

でもレースの後網越しに行ったり来たりするこはるは楽しそうだし、私も楽しいのでまだまだやりますよ〜。
みなさん、温かく大きな気持ちで見守って頂けたら嬉しいです


「今日も遊んで下さってありがとうございました
ケーキやおいも、かぼちゃクッキーを下さったパピヨンの飼い主さん、ごちそうさまでした




ちなみに帰宅後のこはるは
画像

こんな感じで良く寝ていました

よ〜く見ると
画像

半目開けて、ベロも出ちゃってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
イベント後の二子玉も楽しかったですね(渋滞はおいといて)

こはるちゃん頭抱えてましたか(笑)
最強!で最弱?・・・そんなこはるちゃん、面白くて
楽しいですよ〜〜〜〜
まだ若いですし窓口狭めずいろんな事やってみて
それから絞ってもいいと思いますよ♪

しかし、チーム戦は盛り上がりましたね
また楽しみましょう宜しくお願いします☆
ろびぱぱ。
2011/10/30 20:35
お疲れ様でした!!!
ほぼ毎週アチコチいろいろ、こはるちゃんの
タフさ、ママさんパパさんの熱心さ、ホントに
スゴイです

いい結果を出せることがわかっているから、
望むレベルも上がるのでしょうね〜。
できる子ならではのお話で羨ましい限りです。

うちのSEVENと同列で語るのはチャンチャラおかしい
のですが(^^;)「ちゃんと走ればどのくらいの速さ?」
って思います思います
ちゃんと走れる(走らせられる)のって、色んな
要素があってのことだと思いますが、とにかくSEVEN
を低く見積もらず(笑)年に1回でも2回でも人犬とも
に楽しんでスポーツなりイベントなり懲りずに参加
して行こうと思ってまーす

頭も体もよ〜く使って
んん〜天使ですね
あちゃ
2011/10/30 22:59
こはるちゃん、頭かかえて悩んじゃってますね(笑)
頑張ってるのに納得いかない走りになっちゃってるんですね。
私は、全然ドッグスポーツのことわかってませんが、まだまだ始めたばかりだし、こはるちゃんファミリー頑張ってください。
走るの速いんだもん、慣れたらきっといい成績のこしますよ。
hocochan
2011/10/30 23:25
昨日はお疲れ様でした

こはるちゃんに座布団1枚
って位笑わせてもらいました
パグさんとひめちゃんとの1戦は前のチェスを思い出します
チェスも隣の子を待ったりクルリンパしたり途中”ワンワン”吼えて負けてたんですよ
いつの間にかやらなくなってちゃんと走るようになってました
本当ちゃんと走ったらこはるちゃん速いのに
チーム戦でチェスと走った時のこはるちゃん速かったです
こはるちゃんが走りきってたらチェスは負けてました
チーム戦面白かったです
またチーム戦あるといいですね
今度はNPAでこはるちゃんの本気走りを見せて下さいね
またまた楽しい1日をありがとうございました
CTママ
2011/10/30 23:33
小梅ちゃん あっっ!間違えたゥ こはるちゃん、お疲れ様でした(^-^)v

期待通りの結果ありがとうございます(^○^)アハハ〜♪ プププ
なかなか、思い通りには、ならないですよね〜
こはるが楽しそうに走っている姿とママさんの「こはる〜こはる〜!」って呼んでる姿が見えますよ〜♪

もう少しトライしたら、こはるの本気走り見れるかな〜(^з^)-☆
とりあえず 遠征前に、非行犬に「喝」入れてもらえば良いんじゃない〜!?


こはる パパさん ママさんお疲れ様 また、遊んでね!(*^^*)
クロッキー&バブルス
2011/10/31 09:11
土曜日はお疲れ様でした
こはるちゃん、そんなに悩んじゃいました(笑)
ひめとの伝説のレースは見物でしたね
語り継がれますねゥ

チェス姉さんとの走りは本当に早かったですよ


日曜日にチキちゃんママにお会いしてNPA情報聞いてきました
初めて枠があってメールで申し込みができるみたいですァ
なのでちょっと参戦しようかなって考えてます
ジュンコ
2011/10/31 10:24
あはは〜頭抱えちゃってますね〜。
逃げるものを追いかけるって本能でコーシングの方が得意なんだろうけど、まだまだ1歳だもの、DEC引退は早すぎますよね!
いろ〜んな物に興味があるから集中しきれないだけで、もう少し落ち着いてきたらいい走りをするんじゃないですか
でも楽しいのが一番
ゼロにもそういう機会がたくさんあったら、ワン見知りなくなるのかな〜・・・
mifo
2011/10/31 11:47
勝手に、レースは日曜だと思い込んでいた私....

お疲れ様でした!! こはる以上にpapaやmamaが疲れたでしょう?

今回のレースは、こはる一人だけじゃなく、チーム戦とかもあったんだ〜。奥が深いね〜。
なんか途中で止まってしまうの? ルアーなる疑似を追う訳ではないのかな?

確かにチーム戦は、周りに迷惑掛るから心配になる気持ちもわかるよ。でも最初からうまく行かない事もあるので、ここは赤丸や小豆で練習して、リベンジだよ!!みんな良い人で良かったね♪
今度は、I・H・Rチームで参戦する!? さてメンバーは誰でしょうか!!

それにしても、こはるはタフなん?

こはるの悶絶ポーズ!! 赤丸のトイマンバージョンって感じです♥
akamarumama
2011/10/31 22:33
ろびぱぱ。さん

お疲れ様でした

抱えてましたね(笑)
気分はきっとだと思います。

こはるは無冠の帝王でも目指そうかなあ。
以前のミルコがそうであったように・・・・
知ってますミルコクロコップ。
私、好きなんです

ま、とりあえず目的は違っても走ることは好きみたいなので、まだまだやりますよ〜。
結果はいつか後から付いてくる・・・・って事で

また遊んでくださいね。
あ、もうまたすぐ会えますね。
こはるママ
2011/11/01 01:12
あちゃさん

我が家以上に皆さんタフだと思いますよ〜。
皆さんのフットワークの軽さには感動すら覚えます
でもお陰で楽しい週末のワンコライフを過ごしています。

楽しければいいっていうのは嘘じゃないですけど、やっぱりちょっとは期待しちゃったりするんですよね。
だからガッカリしたりもするんですけど、こはるには関係ないですからね。気分盛り上げて楽しく走ってもらうようにしていきたいと思ってます。

また一緒に走れたらいいですよね。
起きている時はなこはるですけど、どうぞ宜しくお願いします
こはるママ
2011/11/01 01:22
hocochanさん

そうなんです
まだ1歳にもなってないんだし、始めたばっかりですもんね。
旦那が引退宣言しようと、私とこはるはまだまだ頑張りますよ〜

大器晩成って事もありますしね

こはるママ
2011/11/01 01:27
CTママさん

「山田く〜ん、一枚持ってきて」の座布団ですね。
では10枚たまる様に頑張りますよ〜

チェスちゃんもそうだったと聞くと何だか安心しますね。
きっとこはるももう少し落ち着きが出てくると、ちゃんと走ることに集中できるようになるはず・・・・・なるかなあなるといいなあ。
でもそもそも落ち着くのか、こはるは・・・・

何だかすご〜くドキドキしてきました。
NPA。
期待している分、余計にあの途中で止まる姿を想像してしまってちょっと私的にヤバイです
でも、こういう飼い主の気持ちってワンに伝わっちゃうような気がするので、平常心で行かないと。

チーム戦、盛り上がりましたよね
あれ、絶対楽しいです
来年もあるかなあ。

こちらこそ有難うございました



こはるママ
2011/11/01 01:42
クロ&バブママさん

小梅、やってくれました
「ちくしょ〜」です。まさに小梅太夫な気分です。
さすが親びんだわ(笑)

見えました
まさにその通りです
必死に呼ぶけど、まるでアウトオブ眼中です(古っ。知ってます?このフレーズ。分からなければパパさんに聞いてください。同世代ですから

今度はママさんの言うとおり非行犬に喝でも入れてもらって、ウィペット並みの早さを誇るバブに走るコツでも教えてもらってから行こうかなあ

こちらこそまた遊んでね。
我が家は週1〜2のペースでのラン通いなのでできるならクロバブが来ている時に行きたいと思ってます。
よろしく〜
こはるママ
2011/11/01 01:51
ジュンコさん

お疲れ様でした。
日曜日も頑張ったんですね

ひめちゃんは会う度に逞しくなってて、どんどん早くなっていて羨ましい限りです。
こはるは完全に足踏み状態ですね
ま、唯一の救いはこはるが楽しそうだってことです。
今はそれが一番ってことで

今度からはひめ姉さんと呼ばせて頂きます
生意気なこはるが多分ジャマしたんですよね、あのレース。
何が起こったのか現場検証しますか(笑)

NPA参戦、是非しましょ〜よ
一緒にコーシン
2日みたいですよ。
パソコン前スタンバイで

みんなでドッグスポーツ、楽しいですね。
こはるママ
2011/11/01 02:04
mifoさん

追うのが好きだとは思ってたけど、それほど好きだったとは・・・・
よく考えると、追うのが好きって事は永遠に一番にはなれないって事ですよね。
そんな感じではありますが、引退なんかしませんよ〜。
こはるを信じてどんどん参加していきたいと思っています。

ゼロちゃんも色々なイベントに参加できたらいいですよね。
いつか一緒に競走なんていうのもいいと思いません


そういえばまたまた見つかりましたね、妹ちゃん。
3代目レッドリボンちゃんかあ。
そのうちみんなに会えるかなあ。
こはるママ
2011/11/01 02:12
akamarumamaさん

大丈夫ですよ〜。
あ、でも旦那さんは都内で渋滞に巻き込まれて疲れたみたいですけどね。
こはるは翌日も元気でしたよ〜。
おもちゃぶんぶん、ぴ〜ぴ〜でした

この前からそうなんですけど、最近のこはるは追うものがないと走らない傾向があるんです。
だから単独での50メートル走なんか完全に流してます。
今回は相手の子に合わせて走るので、遅ければ来るのを待つし、ハンデをもらうと尚更前に来るまで待つんです。
なので、勝てませんねえ。
まあ、仕方ない。
ランでもそうですもんね。

I・H・R・・・・一つも分かりません
しばらく悩んだんですけど、眠れなくなるので今日の所は止めました

赤丸も悶絶しますか
是非みたいわあ。


こはるママ
2011/11/01 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待通り??の走り   DEC編 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる