今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 食後のこはる

<<   作成日時 : 2011/10/27 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝の1コマ

朝食後

画像

おでこに両目の周りに鼻に・・・・・・・・・・・・・・・・といっぱい付いてます

                  食べたのはこれもちろんカップごと
画像






夜の1コマ

夕食後

画像


良く寝てるみたいなので呼んでみた・・・・・・・・・なぜ?

画像

              目が片方開いてない・・・・・・相当眠いのね。

こんな顔されると可愛くてまた意地悪したくなっちゃうよ〜、こはる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あのカップを全部1人で食べるの?
もしそうなら、それであのうんちは、素敵!?
ヨーグルト好きなんやね〜。うちは食べさせたことない。一回果物入れてやってみようかな♪

この日は、もう暖房入れてるの? じゃないとこはるが毛布なしにヘソ天で寝てるもんね♥
akamarumama
2011/10/27 09:13
洗わなくていいかなって思うほど、綺麗に舐めますよね。
ひめは牛乳飲んでくしゃみして鼻から牛乳出します(笑)コントみたいです。

へそ天可愛い。
気持ち良さそうに寝てる(-_-)zzz
ジュンコ
2011/10/27 14:42
うちもやりますよ〜、ヨーグルトパック
おでこ、ほっぺ、鼻先と部分パックですですけどね(^▽^;)
マズルが長いからできる技ですよね〜♪

こはるちゃん、見事なヘソ天
ゼロは腕枕派です 贅沢なヤツだ・・・
一度、ゼロのヘソ天のマジ寝を見てみたいもんだわ!

mifo
2011/10/27 14:51
akamarumamaさん

やっぱりビフィズス菌がいいのかなあ。
こはるのう○ちが立派なのは・・・・・
今日も貰えると思って、エサ台の前にお座りして待ってます。

今朝も寒い・・・・・
朝は暖房なしでは辛くなりました
こはるママ
2011/10/28 06:09
ジュンコさん

ぴっかぴかにしてくれます
ぜ〜んぶ舐めてつるつるになってるのにすぐ片づけないと通る度のにぺろっとしていくんですよね

鼻から牛乳・・・・・・

暑いとヘソ天確率UPです。
気持ちよさそうなんですよね
だから余計ちょっかい出したくなる訳で
こはるママ
2011/10/28 06:13
mifoさん

ゼロちゃんもですか。
じゃ、パック効果でつるつる姉妹になりましょ〜ね

このヨーグルトの入れ物はちょっと長いのでいつもより何倍も汚れちゃいました。

腕枕かあ。
やっぱり枕があった方がワンコも楽
こはるママ
2011/10/28 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
食後のこはる 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる