今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩はゆっくりと

<<   作成日時 : 2011/10/26 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は暖かかったこはる地方
家の中は29度を超え、日向ぼっこをするこはるは耳が真っ赤
時々ハーハーしながら出窓から降りてきます。
どんだけ日向が好きなんだ・・・・・・


夕方お散歩へ。
今日もの〜んびり2時間散歩

おうちに戻ってきてお庭で一休みしていると・・・・・・・

「あっ、かえる


画像


画像


しばらくこの場を離れませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おうちに入ると
画像
寝てますねえ


疲れたみたいなので充電してみましたよ〜。
画像

なんてね
偶然頭の所に充電器が置いてあったのでまるで充電中のようでした。


しばらくすると目を覚まし、一人遊びを始めたこはる。
そしていたずらも・・・・・・・・
画像

画像



今日もいつもと変わらず平和な一日でした


最後に今朝の富士山を一枚
雲がきれい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
NPAデビュー戦、こはるちゃんもママさんも
NICE RUN
お疲れ様でした!!!!!
昨日はゆっくりお散歩して、ノンビリ
宅内充電(?!ウケたよっ・笑)できて
平和な一日よかったね
いつも通りってのが何よりだなぁ…
と身にしみて感じる今年です。
あちゃ
2011/10/26 08:28
昨日は鰯雲でしたね♪

日中は暖かいけど、15時過ぎると急に寒くなるね。

2時間歩き散歩は辛いな.... 偉いね〜。それでもこはるは1時間後いたずらするんでしょう? いつになったら落ち着くのかな? 他のトイマンも一緒?

前にクイックルだっけ?掃除用品が好きなのかな?

バッタとかも興味引きそうだね♪

小豆もお転婆だけど、こはるに軍配があがりそう...
akamarumama
2011/10/26 11:51
こはるちゃんは急速充電可能の新型トイマンですね(笑)
内蔵バッテリーもハイブリット並みの高性能!ですね

富士山の雲…笠雲が見事ですね〜〜
やっぱ富士山が見れるっていいわwww


ろびぱぱ。
2011/10/26 12:35
こはるちゃんのあのパワーは充電のおかげだったのね!
ゼロにも差込口があるか探してみなきゃ

日中29度もあるんですか!?羨ましい!!
こちらの今日の最高気温は15度です。
今頃ゼロは丸〜くなって寝てるはず・・・

富士山もすっかり秋の装いですね。
雲も秋の雲だしね。
富士山で四季を感じるって素敵だわ
mifo
2011/10/26 14:35
お散歩のんびり出来て、こはるちゃん嬉しいですね。
充電ママさんが、したのかと思いました。
こはるちゃん、しっかり充電完了で、また元気にいたずらしてますね。
かごにかけてる手や覗きこんでる仕草可愛いです。
元気いっぱいのこはるちゃんが、家にいると楽しそうですね。
hocochan
2011/10/26 20:46
あちゃさん

私のランは予定外・・・・結局一往復してしまいました

確かにいつもと変わらない日常っていうのが一番ですよね。
今年は色々な事があったからなおさらそう思います。
こはるママ
2011/10/26 23:52
akamarumamaさん

最近は朝晩と昼間の気温差が結構ありますよね。
日向でぬくぬくしているせいか、夕方散歩の時余計に寒いらしく今日もぷるぷる震えてました
それでも重ね着して今日も頑張って行ってきましたよ〜。

こはるに落ち着く日がくるのでしょうか・・・・・
今はまさにいたずら盛りです
小豆には負けませんよ〜。

色々なものに興味がありますね。
バッタはこの前ぱくっと咥えました。
もちろん速効とりましたよ・・・・
こはるママ
2011/10/26 23:59
ろびぱぱ。さん

充電機能はいいみたいですけど、アンテナが今ひとつです
なかなかバリ3にならないので、私の指示がキャッチ出来ないみたいです・・・・・(笑)

この雲きれいですよね。
2重の笠雲がかかるのは珍しいみたいで新聞に写真が載ってました。
こはるママ
2011/10/27 00:05
mifoさん

ありましたか〜差し込み口。
充電器は携帯用で大丈夫ですよ〜

昼間は暖かいんですけど、朝晩はかなり冷えてきました。
散歩時間を段々早くしてるんですけどそれでも寒いみたいで、震えてます。
こはる初めての冬・・・・つらそうだなあ
今から心配です。

こはるママ
2011/10/27 00:09
hocochanさん

フル充電で、あの後おもちゃを振り回したり、咥えて走り回ったりと大騒ぎでした
2時間散歩なんてこはる的にはなんでもないんでしょうね。
私は結構な疲労感なのに・・・・・

めんどくさいですよ〜。
常に何かしてますから・・・・
よければ今度お貸ししますよ〜

なんてね
こはるママ
2011/10/27 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩はゆっくりと 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる