今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS NPA デビュー戦  in 千葉ポートパーク

<<   作成日時 : 2011/10/24 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

前日までの大雨、朝までぱらぱらと降っていた雨も開始時間までには上がり、お天気は時々
寒さもありませんでした。

ただ地面のコンディションは
どろどろ・ぐちゃぐちゃで水溜りだらけでした。
こういう所はあんまり歩いた事がないこはるなので走ってくれるか心配でしたがぐいぐい歩いてくれたのでまずは一安心

次の難関は体高測定。

「こはるちゃん。う〜ん・・・31pだね」
}「そうですか・・・・・(が〜〜〜〜〜〜ん)」

一つ上のクラスになってしまいました・・・・・・・
このクラスは激戦区
しかも当然ながらこはるが一番チビ。
この1センチは大きいなあ。

ま、気を取り直してまずはビギナーでの出走です
画像


画像


画像


画像


1走目 7秒927

ビギナークラスなのでルアーが近くてだいぶ左右に振られて走ってました。
でもルアーに対する集中は良かったと思います。


そして2走目はエキスパートへ変更して出走です

画像


画像


2走目 7秒808


そして3走目・・・・・ってこれは私です
ゴール後ルアーを離した後、ちょっとした隙間からするっと抜けてコース逆走
こはるを追いかけて『ナイスラ〜ン』でした



今日のこはるもすご〜く楽しそうに走っていました。
他の子のルアーを追っている姿を見て「く〜んく〜ん」と鳴き、自分も行こうとぐいぐい引っ張ります。
このやる気が続くかぎりはコーシング続けていこうと思います。


今回寂しく単独参戦だと思っていたんですがひめちゃんファミリーが応援に来てくれました。
今日のブログの写真はすべてひめパパさんが撮ってくださったものです。
有難うございました

それと参加までに色々教えて下さった皆さん・コメントで応援して下さった皆さん、ほんとに有難うございました。
とても心強かったです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした
そしておめでとうございます
コーシング2回目で下の状態悪くてこのタイムは凄い
CTにこはるちゃんの爪の垢下さい
NPAのあの緊張感とゆうかマジ感たまらなくないですか
コースに入った時のあの『ピリッ』が結構好きなんです
晴れ舞台に立ってるみたいな
こはるちゃんやっぱりルアー大好きっ子ですね
凄い集中力で走ってますよ
なんちゃってジエイのいいマイクパフォーマンスはいったんじゃないですか
ひめちゃん家の応援よかったですね
CTママ
2011/10/24 02:15
さすが こはるちゃん!  「ひゅぅ〜♪ナイスラァン!」って、聞こえてきましたょ
コーシングは この擬似餌の食いつきが必要ですからねー今後の期待がかかりますね(^^)楽しみです
エイトまん
2011/10/24 07:39
初参加でいろんな意味でみんなお疲れだったと思います!ゆっくり休んでくださいね〜

これで伸び盛りの1歳来年が楽しみになりましたね!
激戦区の渦中に入れるってそれだけで凄いですよ
ビートの仇とってくれてありがとう!こはるちゃん(勝手に思ってます‥(笑))
ろびぱぱ。
2011/10/24 10:16
昨日はお疲れ様でした
写真、本人は納得いってないようです(笑)
でも使っていただいて、喜んでましたマ


次回はひめも一緒に参戦かな
ジュンコ
2011/10/24 13:53
こはるちゃん、足の長さが災いして一つ上のクラスになっちゃったのね。
でも楽しそうに走ってますね
思わぬ応援と写真は嬉しいですよね〜。
ところで・・・3走目のママさんの走りの写真はないのかしら

あっ、ゼロ&こはるちゃんの妹ちゃん(黄色リボンちゃん)が早々に見つかって、これまた嬉しいですよね
mifo
2011/10/24 15:05
お疲れさまでした。
足元が悪い中、大変でしたね。
こはるちゃん、スラーとしてて素敵。スタイル良くって、羨ましい。ママさんの管理がしっかりしてるからですね。ショーに出れそうだよね。
走りの方も頑張ってますね。ひめちゃんファミリーの応援も心強いですね。こはるちゃん、どんどん速くなってくんですね。ママさんの走りを私も見たかったです。
hocochan
2011/10/24 15:49
お疲れ様でした。

コンディションが悪かったのに、こはる頑張ったね♪papaも私と一緒でレインブーツだし♪ 雨や風の中でもコーシングしていたら、慣れるかもね♥
足が長くてスタイルが良いのが災いしたのね....

でもmamaの意見に賛成!! 興味があってこはるが楽しんでやってるなら、絶対良いと思う!!!! 他の子が走ってるのを見て鳴いてるのは、Runで良く見ているあの光景だもんね〜。サイズの違いなんか蹴散らして、1番目指せ!!
akamarumama
2011/10/24 18:02
予想どうりとっても良い走りだったのですね。
まだまだ早くなりそう。

楽しく走る事ができれば
見ている主も幸せになれるからね。

だから辞められないかな。

今度は是非一緒に参加しましょう。


マミコ
2011/10/24 18:24
CTママさん

確かにあの緊張感と本気モードはいいですね。
私、ああいう感じ結構好きです。
あの本気な感じを見ていると、ここで勝ってみたいなあという欲が出てきてしまいます。
はまるのも分かる気がしますね。

この前のすいらんの失敗?悪夢?があったので正直今回ももしかしたら・・・っていう不安があったんです。
でも何とかゴールまで走り抜けてくれました
お陰さまで、なんちゃって慈英の「ナイスラ〜ン。これは心配ないですね〜。」を聞くことができましたよ〜

この日はチキ君ちが声をかけてくれたし、ひめちゃんちが応援にきてくれたのでだいぶ気が楽になりました。
やっぱり夫婦2人じゃ寂しいですからね

こはるママ
2011/10/25 00:34
エイトまんさん

今の所ルアーが大好きみたいです。
このまま飽きずに興味を持っていてくれるといいんですが・・・

コーシングをやってみて、こはると一緒に楽しめるものを見つけることができて良かったと思っています。
これからも楽しんでできたらいいですよね
こはるママ
2011/10/25 00:38
ろびぱぱ。さん

今日は比較的まったりしていました。
お散歩も暖かかったのでの〜んびりしてきました。

今回カテゴリーアップしてしまい、なかなか厳しい所にはいってしまったので正直がっかりしちゃったんです。
大きい子と10p近く違うって結構ハードですもんね。
でも確かに、これからもっと頑張っていつかあの楯がもらえるといいなあという励みになるかなあ。
でもまあこはる的にはそんなこと関係なくて、ただ楽しいって思って走ってくれているので気負わずやっていこうと思います



こはるママ
2011/10/25 00:48
ジュンコさん

昨日はありがとうございました
緊張してたからひめちゃんを見て癒されたこはる一家でしたよ〜。
次回は是非一緒に
きっとひめちゃん、ナイスラ〜ンですから。
こはるママ
2011/10/25 00:52
mifoさん

そうなんです
でもまあ足が長さと、う○ちの太さはこはるが褒めてもらえる数少ないうちの一つなので仕方がないですね
こはる、ほんとに楽しそうなんですよ〜。

私の疾走は門外不出です

そうなんですよね。
mifoさんのブログのコメを見て、すぐに飛んで行きました。こうやってどんどん輪が広がっていけるといいですね。
いつか会えるかなあ。
こはるママ
2011/10/25 01:00
hocochanさん

有難うございます
皆さんにスタイルを褒めていただけるので嬉しいです。

ご存じのとおりこはるは何かを追いかけまわすことが大好きなので、この競技は向いているのかもしれないですね。
なにはともあれ楽しいのが一番ですから

私の走りは・・・・・・・ヤバイです。心臓やばいです。
こはるママ
2011/10/25 01:05
akamarumamaさん

頑張りましたよ〜、こはる。
足場がぐちゃぐちゃだったのに気にすることなく走ってました。
お陰でこはるはお腹が真っ黒で、そのこはるを抱っこする私も旦那さんも泥だらけでした。
わたしは長靴をはいてなかったので靴下まで泥だらけ・・・・
長靴の便利さ、分かりました

そうです。あの感じです。
「私もやりたい」って鳴いてます。
こはるママ
2011/10/25 01:10
マミコさん

結果はともあれ、今回楽しかったので我が家もはまってしまいそうです。
飼い主もこはるも楽しいっていうのが一番ですもんね。

今度は是非一緒に参加させて下さい
皆さんでワイワイ観戦・参加できたら楽しいだろうなあ。
まだまだ辞めないでくださいね。
こはるは王子を目標に頑張ります
こはるママ
2011/10/25 01:16
こはる、頑張ったね(^_-) お疲れ様でした

走ってる姿、すごく凛々しいし、楽しそうだね〜♪
一緒に楽しめる事があると良いですよね

我が家はクロッキー、セラピー活動(不向き、今は無理) バブルス、ショー出場(結果残せず)と残念な事になってますが、それまでの練習等が、とても楽しいです!バブルスに至っては会場で歩いているだけなのに、泣けてきましたよ〜

こはるが、楽しんで、頑張ってる姿、成長を感じてパパさん、ママさん ウルウル(;o;)きたんじゃないですか〜?


クロッキー&バブルス
2011/10/25 02:51
クロッキー&バブルスママさん

こういうのって一緒にやってるって感じがしていいですよね。
こはるがほんとに楽しそうに走っているので、私も楽しくなります。
それに頑張ってる姿を見ると、確かにちょっと感動するかも・・・・

ショーの時、ママさん緊張する〜っていってたじゃないですか。
分かります。
私もゴールで待つ間「ちゃんとゴールまで走りきって頑張って〜」と、どきどきしながら祈るような気持ちで見ていましたよ〜。

こはるママ
2011/10/26 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPA デビュー戦  in 千葉ポートパーク 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる