今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS エスキモーみたい

<<   作成日時 : 2011/10/19 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はほんとに寒かったなあ。
一気に冬になったような感じでした。

太陽も出ていないのでいつもの日向ぼっこもできず・・・・・・

というわけで今日のこはるの過ごし方はこんな感じでした。

画像

こはるが乗っているのは袋状になったふわふわのマットです。


画像

肌触りが.気持ちよくてこはるのお気に入りです

画像

何も掛けてなかったので毛布をかけてみました。





でもせっかくなので袋の中に入れてみることに。
画像

気持ち良かったのかすぐに寝始めました

画像


中を見てみると・・・・
画像



これで冬は乗り切れる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもフワモコの寝袋あるんだっけど
押し込まないと潜らない(^^;
上に乗ってるか下に入ってるかで
相変わらず間違った使い方です(><)
こはるちゃん、気持ち良さそうだね〜♪
キティ
2011/10/20 02:29
人間みたいに寝てますね
うちもあるけど入ったことないです。
無理やり入れて、こう使うのよ!って教えても
すぐ出ちゃって。
普通のベッドと同じように上で

そちらは寒かったんですねー
こちらは暖かい1日でしたよー
洗濯物もよく乾くので、助かります!
週末はお天気が悪いみたいですけど

つー
2011/10/20 08:30
こはるちゃん熟睡ですね
うちも似たような感じのシェルベッド?持ってます。
でもゼロは普段一人寝をしないから、ストーブの時期まで出番なしです。
出番がきても上に乗っかって、間違った使い方ばっかりなんですけどね
mifo
2011/10/20 11:55
萌え萌え〜〜〜〜
寒いのは嫌だけどこんなエスキモーなら会いたいな

来月そちらへ行く時は犬もモコモコ服着てないと寒そうですね
ろびぱぱ。
2011/10/20 12:33
こはるちゃん気持ち良さそうに寝てますね(-_-)zzz

潜ってちゃんと正しい使い方してくれるのいいなぁ。
ひめもみんなと同じで、上で寝てますヲ
ジュンコ
2011/10/20 14:49
いや〜、こはるも女の子ね♪ 雪ん子ちゃんで可愛いやん♥

でも、剥いたらすごい格好だったね....
akamarumama
2011/10/20 21:14
キティさん

うちも自分からは入らないですよ〜。
多分そういう知恵はないと思います
でも入れると気持ちいいのか出てきません。
なので気にいってるんだと思います。
こはるママ
2011/10/21 00:57
つーさん

掛物をするとほんとに人が寝てるみたいですよね。
これはこはる的にはとっても寝相のいい寝方です
よっぽど寒い時じゃないと丸くなって寝ないんですよ〜。

おととい辺りから急に寒くなりました。
お散歩に行こうとしてもぶるぶる震えちゃってすぐに家に帰ろうとします。
本格的な冬はまだなのに先が思いやられます。
こはるママ
2011/10/21 01:01
mifoさん

ストーブの季節になるとひとりで寝るんだ・・・
って事は、mifoさんやhalさんは今の時期ゼロちゃんにとって暖房なんですね
ふふっ、可愛い

自分でもぐるっていうのは難しいですよね。
多分そんな方法は思いつかないと思います
こはるママ
2011/10/21 01:06
ろびぱぱ。さん

嬉しいわあ〜
こはるのランでの姿を知っている人がこはるの事「萌え〜」って言ってくれるなんて。
ありがとうございま〜す

はい。
多分寒いと思いますよ。
あ、でもビートちゃん地方の方が冬は寒いから大丈夫かな。
こはるは現時点でぶるぶるしてるのでモコモコにしていきたいと思います。
こはるママ
2011/10/21 01:12
ジュンコさん

これ、ひめちゃんが使ってた白い袋状の毛布の代わりになるかなあって思ってこの前すいらんで買いました。
でも大きくて奥行きがあるので中に入れて持つと顔を出すのは大変そうです

でも中に入れると気持ちよさそうに寝てくれるので買った甲斐がありました
こはるママ
2011/10/21 01:17
ふわふわ毛布に丸まってるこはるちゃん
も〜なんてカワイイのっ

セブンにも袋状の毛布どうかな〜と考え中ですが、
多分自分で中に入って正しい使い方はできないと
思われ…。上に乗ってても温かければいいよね!!

寒い日の散歩、うちのは脂肪たっぷりだからか、
あんまり震えることもなくズンズン進んで行き
ます(笑)
あちゃ
2011/10/21 01:20
akamarumamaさん

そうなんです。
女の子だったんです(笑)
あのランでの様子を見ていると忘れてしまいそうですよね・・・・・
そのうち小僧・・・・いや子ゾウという名前がぴったりになりそうです

寝ている時は天使です

こはるママ
2011/10/21 01:22
あちゃさん

こはる、唯一気を許している自分のハウスを着々と解体して隙間風がびゅ〜びゅ〜になってるのでこの袋状の毛布は重宝しそうです。
ちょっと大きいんですけど、マットとしても使えますって書いてありました。それに持ち運びがしやすいように取っ手までついているんです。なのでon毛布は正解の使い方なんですよ〜

セブン君は大丈夫なんですね。
すごいなあ。
こはるは寒さのあまり散歩をしてても家の方へとぐいぐい引っ張ります。
ロクに散歩ができない・・・・
こはるママ
2011/10/21 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
エスキモーみたい 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる