今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐちゃぐちゃだし・・・・

<<   作成日時 : 2011/10/19 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


画像


画像





ソファの上を整えると・・・・・
画像


              あ、来た!!

画像

すぐ乗ってきます。




そして今日も潜っています。
画像


画像



画像


そしてまた
画像



整頓ぐちゃぐちゃ整頓ぐちゃぐちゃの繰り返しです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ネズミ狩りだっけ? だから、やっぱ穴が好きなんかな?絶対ダンボールでトンネルつくれば〜。楽しいと思うけどな.... 朝は結構ゆっくり警備してるの? 
akamarumama
2011/10/19 12:28
フフフ・・・ドアップ可愛い

こはるちゃんの潜りっこ、面白〜い!!
ゼロはあんまりしないから楽しそう。
あーでも寝てる時に人の上を横断して場所移動するから、それと似たような感じなのかな。
穴倉に潜って移動・・・きっと楽しいんだろうねぇ。
mifo
2011/10/19 14:33
鼻デカドアップこはるちゃん可愛いマ

潜るのが好きなんですね
あ〜またやってる!って思いながら片付けるのも楽しいですよね
掘ったりはしない?
ひめはどこでも掘り掘りしますメ
コンクリートでも掘りだしちゃうから、困り者です
ジュンコ
2011/10/19 15:17
こはるちゃんのアップ、可愛い。
ママさんのコメント、こはるちゃんが本当に言ってそうで、笑えちゃいますよ。
潜って移動好きなんですね。もう嫌だって怒りながら、笑っちゃうことって多いですよね。
hocochan
2011/10/19 20:10
akamarumamaさん

この前ダンボールトンネルしてみたんです。
しばらくくんくんして、結局警戒して中に入りませんでした・・・・

朝からやってますよ〜。
でもぽかぽかしてくると大抵寝てますけどね
こはるママ
2011/10/19 23:59
mifoさん

しょっちゅうやってます、潜りっこ。
最近では潜るのが目的じゃない時にも、例えば、通り道として中を通ったりしてます。
たまに中で寝てたりもしてるんで、要注意です。
踏んだら大変
こはるママ
2011/10/20 00:03
ジュンコさん

大好きみたいです。
面白いんですけど、あんまり何度もやられると「もうっ」って思って、通れない様にブロックするんです。でもそうすると出口を見失うので中でさまよって暴れるので余計ぐちゃぐちゃになったりして
こはるママ
2011/10/20 00:09
hocochanさん

こはるは常にご飯かおやつかおもちゃの事を考えているような気がするんですよね。
だからこういうコメントになっちゃいます

私は怒りながら、笑いながら、写真まで撮ってるので、全く注意(しつけ)にはなっていないと思います
こはるママ
2011/10/20 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐちゃぐちゃだし・・・・ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる