今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌いなもの・・・・風

<<   作成日時 : 2011/10/18 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

風が強いこの日。

玄関から出た瞬間びゅ〜っと吹く風に尻尾が下がり気味のこはる。

それでもなんとかお散歩へ。

いつものお散歩コースはあぜ道が多いので遮るものがほとんどなく強い風が吹きぬけます。





画像
風が弱い時はこの通り元気に歩きます

でも・・・・・・
画像
風が吹くとこんな感じになります。



止まって辺りを見回すこはる。
画像


でも風が吹くと・・・・・
画像
やっぱりこんな感じになりました。
ウルトラの母みたいな耳になってます。


「こはる!!」と呼んで振り向いたこはる。
画像


でも風が吹くと・・・・・
画像
やっぱり耳がへにょってなってしまいます。



あんまりにも風が強い時は動こうとしません。
尻尾はさがり、震えています。
ほんとに嫌いなんだなあ。




住宅街まで戻ってくると風は建物にだいぶ遮られ、こはるも再び元気に歩きだしました

画像
上に何かある

画像
あー、鳥ね。

鳥を見ると追いかけようと必死です
絶対無理
鳥はこはるの永遠のライバルです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃんの表情から風が凄い強いのが伝わってきます。

ウルトラの母耳?けっこう好きです(笑)
なんでなるのか不思議ですね。

ひめは風が吹くと立ち止まっちゃいます。
そして必ずブルブル?をします。
なんでだろう。


ジュンコ
2011/10/18 14:55
ウルトラの母になりますよね〜、(*^m^*)
でも可愛い!結構好きですよ、ウルトラの母。
ゼロは夕方私たちが家に帰ると、階段の上でウルトラ母耳で待ってます。で階段を上がろうとすると、耳をヒラヒラさせるんです。
蝶々みたいって思ってたけど、ウルトラの母の方がインパクト強いから、今日家に帰ったら笑ってしまいそうだわ。

こはるちゃん、いつか鳥を捕まえれるといいね〜( ´艸`)

mifo
2011/10/18 16:38
こはるちゃんは鳥ですか〜
さすがに飛べないね(笑)
うちはネコ。。。
風強くても下が水溜りでも一気にテンションMAX

こはるちゃんの散歩コースいいですね〜〜晴れてれば景色もよさそう〜
もしかして…フリース着てたかな?
ろびぱぱ。
2011/10/18 18:20
こはるの風きつい時の顔!! むちゃくちゃ可愛いね〜。
飛ばされそうな気がするんかな....

鳥狩なら、赤丸も小豆も負けないよ♪あと、猫狩っね!!

木曜は、クロ&バブ、Runに来るよ〜。木に来れば〜
akamarumama
2011/10/18 22:07
ジュンコさん

あの耳可愛いですよね。
私も好きです

みんな風はあんまり得意じゃないみたいですよね。
ひめちゃんはぶるぶるですか・・・・
風の強い日のお散歩はほんとに大変です
すぐに抱っこをせがまれるので・・・・
こはるママ
2011/10/19 07:26
mifoさん

やっぱり昭和の私たちはウルトラの母でしょう
あー、確かにお出かけから帰ってきた時のお出迎えの耳もへにょってなっててひらひらさせてます。
立ち耳も可愛いけど、これも可愛いですよね
耳でも感情を表してるのね、きっと。

いつか捕まえられる日を夢見て・・・・・・・

こはるママ
2011/10/19 07:32
ろびぱぱ。さん

鳥を追いかけるので大変です。
思いっきり走っていくんです。
散歩コースが畑や田んぼなので鳥が多いんですよね。
猫には興味があるみたいで接近していきます。
この前猫のお尻を嗅ごうとして「にゃんっ」と怒られてました。興味はあるんですけど、怖さも若干あるみたいで震えてるんですよ。なら止めればいいのに・・・・・

着てます。カインズホームの。
もう寒いですよ〜、こはる地方。
ギャロップの時はお天気がよくても防寒対策してきてくださいね。
こはるママ
2011/10/19 07:38
akamarumamaさん

風に押されて前に進めなくなるんですよね。
でもこの地方は風が吹く日が多いし、結構強いので試練ですね、こはるには。

やっぱり好きですか・・・・
鳥に関しては本能ですもんね。
かないません・・・・・姉さんたちには

そっか、クロバブは毎日じゃなくなったんですよね。
会いたいから木曜日にしようかなあ。
こはるママ
2011/10/19 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌いなもの・・・・風 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる