今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 足柄COCOでらんらんらん

<<   作成日時 : 2011/10/03 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

天気予報と毎日にらめっこし、富士山にお願いしていた甲斐があって曇り時々晴れのお天気だった土曜日、足柄COCOでトイマンズらんらんしました。

hocochanさんが誘ってくれて遊ぶことになったこの日、集まってくれたトイマンズ。
チェスちゃん・トイちゃん・ひめちゃん・キキ君・ルーガちゃん・こはる

画像
はじめまして。

画像
黒いつるつるの女の子に囲まれたキキ君だったけど、好みは大きくて毛が長い子が好みかな

画像


画像


画像


画像


画像
           遠くでママが待ってます。早いんですよ〜

画像


画像
          このこはる、気にしてない様に見えてチェスちゃんが走ると追いかけます。


この後はみんなでBob,s cafeへ。
暗くなるまで色々なお話が出来ました。


「皆さん、いっぱい遊んでくださってありがとうございました




家に帰ってご飯を食べたらぐっすりのこはるでした。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
寒さにも負けず…元気ですね♪
それ見て飼い主も元気になれる…みたいな

少し傾斜があるのかな?
綺麗な芝の緑に目がいやされます。

こはるちゃんいい夢見れたかなzzz
ろびぱぱ。
2011/10/03 11:08
土曜日は、ありがとうございました。こはるママさんのおかげで皆さんとお会いできて良かった。
天気の方も雨ってモ思ってましたが、もってくれて良かった。
こはるちゃん、とっても元気ですね。ルーガにも分けてもらいたいくらい。
またルーガと遊んでください。
hocochan
2011/10/03 12:39
天気もって良かったね♪
主人が午後から出掛けたので、冷やかしに行こうと思ってたのにいけませんでした。電話した時は、もうcafeへ行ってた? 
おとなしいこはるを見たかったわ〜。

そうそう、迷子札注文するけど、一緒に作らない?
プレゼントするよ♪ 一応、うちとラナとハッピーとおソロ。クロ&バブに昨日確認するの忘れたので、今日確認して、OKだったら、おソロ♪
http://www5b.biglobe.ne.jp/~beebee/index.html
↑ 見てみて〜 こはるは超小型だから、miniかslimが良いかな? 今度、水曜日にお話しましょ!! お願いもあるしね♪
akamarumama
2011/10/03 13:38
土曜日はお疲れ様でした!
豚汁ご馳走さまでした。
凄い美味しくて、体があったまりました。

お天気ももってくれて、楽しい一日を過ごせました。
富士山だけが残念です(>_<)

ひめも帰ってご飯を食べたらずっと寝てました。
こはるちゃんにやられても、こはるちゃんが走れば追いかけて行く姿を見ると、こはるちゃんとの追いかけっこが本当に好きなんだなぁって思いました(^O^)/

いろいろありがとうございました!
また遊んで下さい♪

東方神起と20代を旦那が喜んでいたのは内緒にしておきます(笑)
ジュンコ
2011/10/03 15:08
おぉ〜黒い集会があったんですね。
お日様が出てる感じだけど寒くありませんでしたか?
ルーガちゃんとは、はじめましてだったんだー。
会ったことあるのかと思ってました。
こはるママさん、けっこうな数のトイマンちゃん制覇したんじゃないですか
トイマンの輪が広がっていってますね〜
mifo
2011/10/03 15:51
土曜日はお誘い頂きありがとうございました

お天気もってよかったですね
やっぱりCOCOは気持いいです
受付のおじさん達のゆる〜い感じも

豚汁ご馳走様でしたとっても美味しかったです

CTもぐっすりでしたよ
そしていつもの台詞です『また来週
CTママ
2011/10/03 22:47
お天気がもってくれて良かったですね〜。
一度COCOも行ってみたいです。
(あ!豚汁も〜(^^;)
連休もお天気が良いと良いね!
キティ
2011/10/03 23:38
ろびぱぱ。さん

こはる地方は標高が少し高いので、やっぱり寒いんです。
でも走り回っているワンコは元気でした。
でも休憩しているとぶるぶる震えてる・・・・やっぱりトイマンですね。
ここは広いし芝生もきれいなんですよ。
是非機会があれば・・・・・って遠いですよね
こはるママ
2011/10/04 00:27
hocochanさん

こちらこそ誘ってもらって嬉しかったです。
寒かったけど、楽しかったですよね。
ルーガちゃんもだんだん慣れてきてひめちゃんと楽しそうだったし。またみんなで遊びたいですね。
こはるは良く言えば元気なんでしょうけど、テンション高すぎてうるさい!!
ルーガちゃん、びっくりしなかったか心配です。
でも、これに懲りずにまた遊んで下さいね。

11月、都合がつけば是非また。
こはるママ
2011/10/04 00:32
akamarumamaさん

ランに行ったのは土曜日でした。
走り回りましたよ〜。
大人しいなんてとんでもない
いつものこはるです。
テンションでした。

迷子札、ちょうど欲しかったんです。
首輪2本分なので迷子札が2つ欲しくて、何日か前に試しに1つ買ってみたんです。
よければもう一つ買おうと思っていたので、グッドタイミングです。
お揃いってなんかいいですね。
嬉しいなあ。
こはるママ
2011/10/04 00:39
ジュンコさん

そうなんです。
せっかくだから見せてあげたかったなあ、富士山。
大きく見えますよ〜、あそこからだと。

この日もこはるはひめちゃんをずーっとマークしてましたよね。何だかひめちゃんちの周りをよくうろうろしてましたもんね。
ひめちゃんを追いかけるこはるを見ていたら、こはるの尻尾が矢印に見えてきました。
全く、ごめんなさいね。

寒かったけど楽しい一日でした。
また遊んでくださいね。

ずっと思ってたんです。
絶対似てると思います。
こはるママ
2011/10/04 00:47
mifoさん

寒かったですよ〜。
トイマンズも走っていないと震えてましたから・・・。

はじめましてだったんです。
でも、ブログでみているせいか全く初めてって感じがしないいんですよね。
mifoさんと会った時もそうでしたよ。
なんか、不思議ですよね。

今度の日曜日にもはじめましてのトイマンちゃんにお会いできるんです。
今から楽しみです。
こはるママ
2011/10/04 00:51
CTママさん

こちらこそ有難うございました。

ほんとあそこはなんにもないけど、なんかいいですよね。
みんなでらんらんするには最高だと思います。

広〜い所で走り回ってトイマンズはみんなぐっすりだったみたいですね。

最近はなかなかの頻度で皆さんと遊ぶことができて楽しい週末を過ごしています。
『また来週』・・・・う〜ん、いい響きです(笑)

こはるママ
2011/10/04 00:58
キティさん

ほんと良かったです。
今度機会があれば是非。
伊豆・富士山観光やアウトレットの帰りなんかにもいいですよ〜。

今の所、大丈夫そうですね。
楽しみだなあ。
また宜しくお願いしますね。
こはるママ
2011/10/04 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
足柄COCOでらんらんらん 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる