今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み その1    zeroちゃんに会う〜わん庵の巻

<<   作成日時 : 2011/09/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この前の日曜日にこはるのお姉ちゃんzeroちゃんに会いに行ってきました。

この日の福井県はものすご〜くいいお天気
30度を超える暑さでした。

黒い子を連れている車を発見
zeroちゃんでした。

早速ランに解放
走り去るこはる。
そして追いかけるこはる。
画像

zeroちゃん、びっくりしちゃったかなあ。ごめんなさいね。
それに暑さもあってあんまり一緒に走れなかったね。


画像
こはるとzeroちゃんは他のトイマンちゃん達に比べて巻き尾なんです。
さすが姉妹。同じです。

2ワンで記念撮影
画像

2ワンで並ぶと、こはる大きいなあ。
何だか前にいるように見えます。
画像
あ、もう疲れちゃったね。

私と記念撮影
画像
やっぱりこはると似てる。

この後はzeroちゃんのパパさんママさんに美味しいソースかつ丼を食べに連れて行ってもらいました。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

暑くて大変だったけど、やっぱり遠くまで来た甲斐がありました。
zeroちゃん、ほんとに可愛かった
また絶対会いに行きたいと思います。



そして、この日のお宿はわん庵です。
画像
とってもきれいなお宿でした。
ワンコ用の冷蔵庫も完備。
ベッドの上にはビニールのようなものが掛けてあったり、ワンコグッズも色々置いてありました。
そして・・・・・この日は我が家だけ。貸切です。

他にいないから離していいよと言われ、離したら即、キッチンへ向かうこはる。
すぐに回収です・・・・・・


           その2に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと2ワン良く似てるわ〜!
女の子同士だと似るのかな。
家のレイアとマースは似てないからなぁ(^^;

お天気が良くて何よりだったね♪
宿が貸切状態とはラッキーじゃん。
他に気を使わずに済むのはラクよね。
続き楽しみにしてるね〜。
キティ
2011/09/17 10:59
いいお天気でしたよね〜。って言うか暑すぎ!!
あの暑さのなかでもこはるちゃんは元気でしたよね。
あのままこはるちゃんを連れて帰りたかったわ(^▽^;)
まさかゼロがあそこまで遊ばないとは思わなかったので、ごめんなさいね
それにしても、やっぱり巻き尾可愛いわぁ(〃^∇^)
あの日は暑かったけれども、とても楽しい一日を過ごすことができました。本当にありがとうございました

貸切状態のお宿は他のワンがいないと少し寂しいけど、気兼ねすることなく過ごせるのでラッキーでしたね^^
続きを楽しみにしてますね〜♪

mifo
2011/09/17 13:08
姉妹の御対面を見れなくて残念でした(泣
あの日はホント暑かったです!
丸岡で御食事だったんですね。
他県の人を案内するのにソースカツ丼は
はずせませんよー(笑
福井にいながら、地元だからか?松島にそんなお宿が
あったとは知りませんでしたー!
貸切はある意味いいですね!
その2、楽しみです(*^_^*)
つー
2011/09/17 21:29
キティさん

やっぱり似てますよね。
大きさは違うんだけど、表情とか、ほんと似てるんです。
ワンコ自身は分からないと思うんですけど、私は何だか嬉しくなりましたよ〜。

気を使わないので楽でした。
でもいくらフリーでいいと言われても落ち着きのないこはるにはちょっと心配で。
なので結局リードをつけていたんですよ・・・・

一気にアップしました。
よかったら見てやってくださいマセ。
こはるママ
2011/09/18 02:17
mifoさん

あの暑さでもあの走り回り様はこっちが心配になります。
時々休ませないといつまでもやってるんじゃないかなあ。
こはる、連れて帰っても落ち着きないし大変ですよ〜。
でも私も思いました。zeroちゃん、持って帰りたいってね
ほんとにあの日は有難うございました。
また遊びに行きますね。

気を使わなくていいので楽でした。
最近こはるったら物音に「う〜」ってうなることが多いので。
また泊ってもいいなあって思えるお宿でした。
そうそう、ダイニングからきれいな夕日と水族館のイルカが見えるんですよ〜。

頑張りました
一気に更新です。
こはるママ
2011/09/18 02:25
つーさん

ほんと残念でした。
福井での4トイマン見たかったですね。

ソースかつ丼、美味しかったんです。
ソースも好みの味だったし、メンチがすごく美味しくて。
また行こうねと旦那さんと約束しましたよ。

ここのお宿、良かったです。
越前松島の入り口にあるのでお散歩スポットがいっぱいあって、ワン連れにはいいです。
こっちにきたらお宿はここだなと思いました。

その5まで一気にアップしました
いつも見て頂いてありがとうございます
こはるママ
2011/09/18 02:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み その1    zeroちゃんに会う〜わん庵の巻 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる