今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ころころ、からから

<<   作成日時 : 2011/09/09 00:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ペットボトルで遊んでいたので、おやつを入れてみました。
画像
「あ、おやつの匂いがする

画像
「やっぱりそうだ


ころころころころ・・・・・・・・・・・・・

からからからから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かりかりかりかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コロンっ
画像



画像
「もう終わり。」
画像
「終わりだってば」




今日もいいお天気でした。
秋空になったなあ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
出るまで遊んでてくれてるからいいですね。
ひめにもやってみよう。
音うるさいかな?

臭いが残っててまだあると思うのかな。
ジュンコ
2011/09/09 14:01
ペットボトル遊び
これビートちゃんがスゴイのよ!
キャップ閉めておくと
キャップを開けて取り出して食べるの〜。
是非、挑戦してみてください!
キティ
2011/09/09 14:09
これ何回かチャレンジしたけどビビりのゼロにはムリだったわ(-_-;)
こはるちゃんの必死な姿可愛い(*^^*)
美味しい匂いが残ってんだね〜。

お昼に何回かコメ入れようとしたけどダメだったの(≧ω≦)
なんでだろー?
mifo
2011/09/09 20:02
こはるちゃん楽しんでるね。ペットボトルも使い方によって、知育玩具になるんだね。
ルーガ、ペットボトル怖がっちゃうけど、今度試して見ようかな!?
こはるちゃんみたいに出せるかな。
hocochan
2011/09/09 21:35
ジュンコさん

ずっとやってますよ〜。
もともとペットボトル遊びは好きなんですけど、おやつをINしたらウハウハでした。
それに残り香でしばらくは楽しめるみたいです・・・・

安上がりなおもちゃですよ。
結構丈夫ですしね。
音は少しうるさいけど、ワンコ的にはその音もいいみたい。わざと鳴らしてるので。
こはるママ
2011/09/10 02:58
キティさん

自分で開けるんだ〜。
ビートちゃんすごいなあ。
やっぱ、何でもできる万能女子ですね。

こはるは出来るかなあ。やってみよっと。
こはるママ
2011/09/10 03:00
mifoさん

ゼロちゃん、ペットボトル嫌いなの?
あ、見慣れないものが嫌なのかな?
こはるは食べ物が絡むと何でもアリみたいです・・・・
やる気が違いますからね。

このコメントは大丈夫でしたよ〜。

では明日・・・・・(楽しみ)
こはるママ
2011/09/10 03:05
hocochanさん

もともと好きなペットボトルなんですけど、おやつが入ってるのでたまらないみたいです。
頭を使ってる風にはあんまり見えないのが残念なこはるですけど(お、偶然出たよって感じ)、確かに知育玩具っぽいかも。
結構丈夫だからいいですよ〜。
こはるママ
2011/09/10 03:09
すごい!こはるちゃん楽しそう!
いや、必死?(笑
早速、やってみよ〜っと♪
つー
2011/09/10 08:44
ペットボトルだけの時は楽しそうだったのに、おやつを入れたらまさに必死でした。
どんだけ食いしん坊なんだろ……。

コングの代わりにペットボトル、お金がかからないのでいいですよ。
こはるママ
2011/09/10 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ころころ、からから 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる