今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵心

<<   作成日時 : 2011/09/08 01:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

暇。
そして目の前に封筒。
その先にはこはる。

こはるを眺めながら、何気なく書いてました、これ。
                      
                      
                      
                      
                      
画像
うわっ、下手。しかも怖っ。



「ねえ、何それ。何書いたの。見せて。」
画像

「いや、何でもない。これは見ない方がいいと思うよ。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん(/・_・\)
似てないっす(笑)

私も絵心まったくないです。
美術苦手でした。

旦那が上手いので今度書いてもらってみます。
ジュンコ
2011/09/08 14:16
ふふふ・・・・・・(;´▽`A``
ヒマだったのね プププッ (*^m^)o==3

この絵を載せちゃうこはるママさんが可愛いわぁ
mifo
2011/09/08 15:02
こはるママさんって笑える。
でも、暇だと何気に絵とか書いちゃいますよね。
私もルーガを見て書いてみたりするけど、うーん。人には見せれないような、かなり酷い絵かも。難しいよ。
hocochan
2011/09/08 21:07
昨日から、急に涼しくなったね。
こはるは、どうしてるの? 寝床模様替えした?

今日は、2匹だけで遊んできました。
ビデオ撮ったので、明日UPします。上手く行ったら遊んでる所、撮らせてね。

P.S 絵、私よりは断然、上手!!
akamarumama
2011/09/08 21:48
ジュンコさん

ちょっとやばいでしょ、この絵。
でもこれ見ながら書いてるんですよ。
で、あの程度・・・・。
残念な感じです。
似顔絵とか絵心がある人が羨ましい・・・・。
今度是非みせてくださいね。
こはるママ
2011/09/08 23:36
mifoさん

目の前にこはるがいたので思わず書いてました。
で、ついでに思わずアップしちゃいました。
旦那さんには「ひどい・・・・」と言われて
暇って怖いわ〜。
こはるママ
2011/09/08 23:39
hocochanさん

見ながら書いてもあの程度しか書けません。
難しいです。
こんな絵のレベルですが、実はたれパンダは何も見ないで結構上手に書けるんですよ〜。ってどうでもいいですね

こんな変なものをアップしたのにコメントまでもらってなんか申し訳ない気が・・・・

こはるママ
2011/09/08 23:46
akamarumamaさん

ほんと朝晩は寒いくらいですよね。
こはるは夏でもひなたぼっこしてるし毛布を使ったりしてるので、模様替えはしていません。

ビデオ、早速始めましたか。
アップ、楽しみにしていますね。
今度会った時はこはるもどうぞよろしくデス
こはるママ
2011/09/08 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵心 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる