今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと

<<   作成日時 : 2011/09/07 08:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりに朝からすがすがしいお天気
こはる地方、だいぶ涼しくなってきました。
朝の6時は半袖では少し肌寒い感じがします。

画像
日光浴・・・・・・日差しが心地いいね

画像
雲はあるけど富士山も久しぶりに見える〜

画像
あ〜、私たち足、長いね。


気持ちのいい朝のお散歩でした。
今日は洗濯物もよく乾きそう




そしてもちろんその後は・・・・・・・・
画像

画像

画像

画像


「はいはい」
鳴かないけど目線がうるさい・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
台風が去って、やっと天気良くなりましたね。富士山見えると嬉しくなっちゃう。静岡県民だから…!?
今回の台風、今までにない被害があり、皆さん大変だったので…
こはるちゃん、ご飯待ちどおしいんだね。待ってる表情も可愛いよ。ルーガは、ご飯にする?って聞いて、ソファーの上か、ご飯の場所に座ったら食べるけど、どっちもしなければ食べてくれない。ワガママ娘だよ。
hocochan
2011/09/07 12:20
今日は半袖でも暑い(><)
さっきランチ買いに行って汗だく(^^;

レイアはご飯の時間になると
催促にきます。
座ってる私の膝を前足でカキカキして
くるくる回ってアピールです。
キティ
2011/09/07 13:29
気持ちよさそうなお天気ですね。
もう朝夕は寒いくらいの時がありますよね。
ゼロも明け方は私の毛布の中にもぐり込んできてピッタリくっついて寝てます。
こはるちゃん、朝ご飯の時はジャンプで催促しないの?
用意しだしたらジャンプするのかな??
ワンの体内時計は正確だよね〜。
ゼロも時間になったら私の足に足をかけて
ウルウルの目でジーっと見つめてきます(^▽^*)
mifo
2011/09/07 13:50
朝方はちょっと肌寒くなってきましたね。
こはるちゃんはご飯おとなしく待ってるんだ。
偉いね!
ひめはジャンプしてちょうだいちょうだい攻撃が凄いです。
くまさんはまだ無事かな(笑)
ジュンコ
2011/09/07 14:03
hocochanさん

ほんとにやっと穏やかな天気になりましたね。
おまけにだいぶ涼しくなってお散歩するのにもいい季節になりました。
やっぱり見慣れてるとはいえ、富士山はいいですよね。

ルーガちゃんは食べ物にそんなに執着心がないんですか?
こはるは何でも、いつでも半端ないです。
何だか2〜3日食べてないんじゃないかっていう勢いです。


こはるママ
2011/09/08 00:27
キティさん

日中直射日光は暑いけど、日陰はほんとに涼しかったですよ。
朝晩なんかは寒いくらいですから・・・・

ワンコ達、みんな正確な腹時計持ってるんですね。
それにアピール方法がそれぞれ違ってて面白い。
こはるママ
2011/09/08 00:31
mifoさん

今日の朝は久しぶりに寒いって思いました。
最初、クーラーでもついてるのかと思いましたから。

準備を始めるとジャンプするんです。
足に悪いので今はジャンプポイントに物を置いて、飛べない様にしています。
なので、けもの道ができる〜って勢いでダイニングをぐるぐる回ってます。
それでああやって時々立ち止まって確認するんです。
こはるは時間になると私の視界に入る所で、しかもなぜだかちょっと離れたところでお座りして、じーっと見つめてきます。

こはるママ
2011/09/08 00:37
ジュンコさん

おとなしくないですよ。
かたかた足音をたてて、ぐるぐる回ってます。
写真はちょうど止まってこちらを覗いたタイミングで撮ってるんです。
それにガードしないとご飯が来るまで息切れしながらジャンプし続けますよ・・・・

くまさん、本日無事を確認しました
こはるママ
2011/09/08 00:41
富士山、綺麗ですね♪♪たまに多摩川超える時に見えると1日ウキウキしちゃうんです、私。

芽々は起きたら速攻、ご飯。40分位休んでからお散歩。変わってるよね
めめちゃん
2011/09/08 06:39
めめちゃんさん

富士山が当たり前の静岡県民でもやっぱり見えると嬉しいです。
これって日本人だなあって思います。

いくらか涼しくなったのでご飯→休憩→お散歩でも楽になりましたよね。
真夏だとすぐに暑くなっちゃうから相当早起きしなきゃダメ??
こはるママ
2011/09/08 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる