今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 降参〜!!!

<<   作成日時 : 2011/09/06 09:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

新しいおもちゃを買ってみました。
パペット型のくまさんです。

画像

画像

画像

画像

画像



くまさんの反撃〜
画像

でもやっぱり・・・
画像



これ、本来の使い方じゃありません。
最初ははめた状態で遊んでました。
口をぱかって開くと飛びついてきます。



そのうち私の手からひっぱって持って行き一人遊びを始めました。
それでこんな感じに。
ちなみにこはるが執拗にお腹の中に首を突っ込むのは、中に音のするものが入っていてそれを噛んで音を出して遊ぶため。
時折、突っ込み過ぎて抜けなくなりあせってしまうそんなちょっとおバカなこはる・・・・・私は好きです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも前に使ってましたよ〜コレ!
最終的には内側破って内臓摘出…終了でした

こはるちゃん楽しそうに顔つっこでますねぇ〜
かわいいwww(萌)
パペットさん…どんだけもつかな(笑)
ろびぱぱ。
2011/09/06 10:23
これのダックスを持ってます!
ひめは中身を出して音が鳴る部分を噛み噛みしてます。
何回手術したかな(笑)
気にいってるみたいでくわえて遊んでって持ってきます。

くまさんはいつまで遊び相手になってくれるかな。
ジュンコ
2011/09/06 12:51
うちも以前ありました。ワンコとゾウさん。最初は、何故かペロペロしながらよって来て、慣れてくると毎回1時間くらい格闘に付き合わされました。
こはるちゃんは、一人格闘頑張ってますね。くまさんいつまで付き合ってくれるかな?
hocochan
2011/09/06 13:20
あー、お店でよく見かけるやつだー!
気になってたのよねぇ。
顔を突っ込んで可愛いですねぇ
これならゼロも顔を突っ込んで一人遊びするかなぁ!?
今度買ってみようかな(*^-^)
mifo
2011/09/06 15:39
ろびぱぱ。さん

内臓摘出・・・・。
何かで見たんですけどワンコがおもちゃとかの中身を出すのは、昔野性だったころ、獲物を捕まえると内臓を引っ張り出して食べていたからだって言ってました。
想像すると怖い
ほんとなのかなあ。

ずっとこの方法で遊んでいます。
だから中がべちょべちょなんです・・・
それにちょっと中の布がやばくなってきました。
さて、いつまで頑張ってくれるかなあ、くまさん。
こはるママ
2011/09/07 00:17
ジュンコさん

お、ひめちゃんちもですか。
うちのが破れたら手術するのは私
いや〜、私は完全に医者ならヤブだと思います。
自信ないわあ・・・・

飼い主の腕を分かってもうちょっと優しく遊んでくれるといいんですけどね。
ま、でも、楽しそうなのでいいかな。

話は変わるんですけど、CTさんちが撮ったBBQの時の写真、ひめちゃん可愛いですね
萌え〜だわ。

こはるママ
2011/09/07 00:24
hocochanさん

あ、私、ゾウと悩んだんです。
でも鼻を執拗に狙ってきてすぐにもげるだろうと思って
くまにしました。
尻尾と耳、狙われてます。
一時間かあ、頑張りますね。
私はすぐに疲れるのでわざととられてやります。
一人でも楽しそうなので。

こはるママ
2011/09/07 00:29
mifoさん

ゼロちゃんは確か手にじゃれて遊ぶんですよね。
パペットつけてると、歯が当たっても痛くないし、結構いい遊び相手になるような気がします。
でも、余計しつこくなってhalさんに怒られるかなあ。

こはる、さっきもずっと顔を突っ込んでぴーぴーさせてました。
つっこんで、抜けなくて、そのまま歩いたりするので笑っちゃいますよ〜

こはるママ
2011/09/07 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
降参〜!!! 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる