今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張る?

<<   作成日時 : 2011/09/05 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

これ、こはるのハウスの下の部分
洗ってほしておいたら、持ってきた。
画像

画像

画像

画像


せっかく洗ったのに・・・・・・・・

まだ干してたのに・・・・・・・・・・



でも、大きいのに頑張ったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるは、何でも噛むの?
自分で運ぶなんてお利口じゃん。赤丸は、靴下とか下着以外は咥えないので、自分のものなんて運びません。
小豆に至っては、全く運びません。(ぬいぐるみ以外)

上手く躾たら、片づけ手伝ってもらえそうじゃん!!
乾くまでは、「イケナイ」で、乾いたら「持っていけ」とか、Let's Try!!
akamarumama
2011/09/05 15:42
こはるちゃん、お手伝いかなえらいね。

ちょっと別なもの目がいってしまいました…そこに見えるはアノ扇風機ですね!!
いいなぁ〜〜〜〜


あれ?もしかしてこはるちゃんおなか赤くなってます?
かゆかゆなら早く治るといいですね。。。
お大事に。
ろびぱぱ。
2011/09/05 16:31
すご〜い!!ベストショットだわ(*゚o゚*)
引きずらずに咥えてるのも凄いし、一段高いところに持ち上げてるのも凄い
どんだけスティッチ好きなのよ〜(≧m≦)
ゼロの場合はおもちゃだと認識したら運んじゃうかも。

私も扇風機に眼がいっちゃいました〜。
mifo
2011/09/05 22:25
こはるちゃん、自分のベッドわかって、いつもの場所に持っていかなきゃって思ったんだね。
持ってくるの実際見てたら、その行動が可愛すぎてニヤニヤしながら見ちゃいそう。
hocochan
2011/09/05 22:50
自分で運んで来るなんてスゴイね〜。
レイアなんてベッドブンブンして放り投げて
転がった状態の上で寝てるわ(^^;
ガサツなところ誰に似たんだろ!?
キティ
2011/09/06 01:45
こはるちゃんの運んでる姿が可愛いね^^
でも、せっかくベッドまで運んだのに
カミカミしてる場所はベッドの下?(爆)
んもぉ〜めちゃかわです♡
ありん
2011/09/06 09:02
akamarumamaさん

私たちが持ったものにはすごく興味を示します。
で、とりあえずテイスティングしますね。
噛んで振り回すものは靴下か自分のものですけどね。

あれ、遊ぶために持ってきたと思います。
それでもちゃんと訓練したらいろんなもの持ってきてくれるかも・・・・
そしたら『今日のわんこ』も夢じゃないなんてね。
こはるママ
2011/09/06 09:07
ろびぱぱ。さん

そうだったら嬉しいんですけどね。
でも本来のスティッチハウスは素通りしてます。(ゲージの中)
振り回して遊ぶ為に、まだちょっと湿っぽいこれを運んできたみたいです。

この扇風機なかなか風がいい感じにきますよ〜。
節電には扇風機ですからね。

確かに・・・。
赤く見えますね。
痒いそぶりはないし、今見た所写真ほど赤くないので大丈夫かな?
ちょっと注意して観察しようと思います。
こはるママ
2011/09/06 09:14
mifoさん

そうなんです。
引きずらないように頑張ってるんです。
その必死さがなんとも
分解されても、破れても、一部分でもほんとにこはるはこのスティッチが好きみたいです。

まだまだ扇風機は活躍しそうです。
今日は久しぶりに暑いです。
こはるママ
2011/09/06 09:18
hocochanさん

持ってくる姿が必死なので、その後かみかみして遊んでいても「よしよし」なんて見守ってました。
そしたらはじっこが破れて中のスポンジが出てきちゃいました

あの場所はこはるのプレイスポットです。
こはるママ
2011/09/06 09:22
キティさん

褒められるものじゃなかったんですよ。
あの後ぶんぶん・かみかみして破いたんですから・・・・・
それに何だかまだ乾いてないから湿っぽいし・・・・
という訳で没収しました。
こはるママ
2011/09/06 09:25
ありんさん

あれ、興奮しながらかみかみしてたらずりずりと滑り落ちていったんです、下に。
でも気にせずやってました。
どんだけ楽しいんだか・・・・・。
こはるママ
2011/09/06 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張る? 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる