今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れと騙されるこはる

<<   作成日時 : 2011/09/30 02:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

こはる地方、本日も晴天
画像
                      ダイニングの窓から撮影


こはるはいつもの場所で警備中ぼーっと中。
画像

「こはる」
         用も無いのに呼んでみた。
画像

画像

「別に・・・・・。ただ呼んだだけ。」
画像


出窓が暑くなり、下に降りてきた。
画像

「こ・は・る」
         寝てるのに呼んでみた
画像

「別に・・・・・。ただ呼んだだけ。」
画像
かさぶたが剥がれてはげになってる・・・・

しつこい飼い主を避けてはじっこに移動して再びお昼寝
画像

画像

もうしません。ごめんなさい。


午後はお散歩へ
画像

とんぼがたくさん飛んでたね。

画像

雨、降るかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと反応してくれて可愛いな。カーテンから鼻がニョキ!やるやる

頭抱えて我が家ではムンクならぬ芽々の叫びと呼んでます(笑)

トンボ、追いかけませんか?芽々は蝉からトンボへシフトチェンジしてる
めめちゃん
2011/09/30 08:39
私も用もないのに名前呼んじゃったりしますよ。
寝てると可愛い(親バカ)から、ちょっかい出したくなっちゃう。
頭抱えるしぐさしますよね。本当は、どこか痒いのかな?
可愛いですよね。頭抱えてるの見ると2人で笑っちゃいます。相手にして欲しくても出来ないときに、見るとやってるかも。
hocochan
2011/09/30 12:36
頭抱えちゃって可愛い〜
私は反応しなくなるまで呼んじゃいます。
でhalにしつこいからウザがられるんや
って言われちゃってます
でも反応が可愛いので止められないのよね。

こはるちゃん伸びてますね〜。
でも、ひめちゃんの伸びには負けちゃってるね(^^)
mifo
2011/09/30 15:47
週間天気予報では、明日雨だったのに、変わったね♪
明日、お友達来るんでしょう?

こはる、ちゃんと名前に反応してるんだね〜。

我が家も、吠えて追いかけるの止めさせたいわ....
レースの時も吠えるの?

今日、Bob's cafeに行ったんよ。ちょっと話があってね...
今度は、一緒に行かない? それにちょっとママに相談があるし♪
akamarumama
2011/09/30 19:01
めめちゃんさん

あの鼻がちょっとだけ出た感じ、可愛いですよね。
こはるもよくやりますよ。
カーテン越しにああやって様子を伺っています。

こはるはとんぼも蝉も目で追いはするけど、所っさいは追いかけません。その代わり鳥は必ず追いかけます。
絶対無理なのに・・・・・
こはるママ
2011/10/01 00:28
hocochanさん

どの飼い主さんも一緒なんですね

あれって何なんでしょうね。
耳が痒い時も似たような事はするんだけど、それとはちょっと違うような気がする時もあるし。
でもなんか可愛いですよね
こはるママ
2011/10/01 00:33
mifoさん

私も迷惑そうな顔をされること結構あります。
立派なウザ飼い主です

あのひめちゃんの寝方は神の領域だと思います
かなりきれいに伸びてましたもんね。
犬ってあんなに足がまっすぐになるんだって初めて知った気がします。
こはるママ
2011/10/01 00:37
akamarumamaさん

せっかくみんな来るのになあ・・・・って思っていたから良かったです。寒いみたいですけどね。

こはる、私の呼び掛けには反応がいいんですよ。
言葉の中に「ごはん」や「食べる」っていうキーワードが入ってないか一生懸命聞いている感じがします。
・・・・・・う〜ん、やっぱり食べ物がらみなのか???
そんなことはないと思います。きっと。・・・・・多分。

吠えないです。
お散歩中も吠えないです。
家に来るお客さんやチャイムにも吠えません。
だから、旅行中とかお散歩中に会った人には大人しい子だねえとか優しいねとか言われるんです。
ランの様子を見せたらその人たちびっくりするだろうなあ。

ほんとあの興奮した時のあれ直したいです。
何とかなるもんなんですかね。
今あるいい個性はそのままでもうちょっと落ち着いてくれたら最高なんですけどね。

今度は是非誘ってくださ〜い
こはるママ
2011/10/01 00:47
こはるちゃんのハゲ発見(^^;
かさぶた取れるとなんではげちゃうんだろうね。。。
レイアのはもっと大きい(><)
お互い早く生えてくると良いよね〜。
キティ
2011/10/01 01:13
キティさん

こはる、結構色々な所にはげがあるんです。
夢中になって遊ぶので、よく転がったりしているんでかさぶたは日常茶飯事になっています。
それが取れると決まって毛も一緒に抜けるんですよね。
で、はげ
黒い子はやっぱり目立ちますね。

こはるママ
2011/10/01 01:50
めっちゃいい景色〜〜〜♪
富士山絡みの景色は日常では見られないので気分が
散歩も綺麗な川が流れてて緑もあって…
こはるちゃん地方憧れるなぁ〜〜〜

(以前見た時よりこはるちゃん痩せたな?)



ろびぱぱ。
2011/10/02 08:30
訂正(以前見た時よりこはるちゃん痩せたかな?)
ろびぱぱ。
2011/10/02 08:32
ろびぱぱ。さん

こちらはほんと景色がいいですよ。
毎日見ることが出来る富士山ですけど、やっぱり私もいまだにテンションがしますから。
近所の公園も芝生や森みたいな所が結構あって、お散歩には困りません。

今度のギャロップの時、お天気がよいといいですよね。
そしたらおっきなが見られますから。

そう思います?
体重はちょっと増えてるんですよ。
背が大きくなった分、やせちゃってるのかなあ。
最近、皆さんに言われるんです。
やっぱりもうちょっと太った方がいいのかなあ。
どう思いますか?
こはるママ
2011/10/03 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴れと騙されるこはる 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる