今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風なんて〜〜〜〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2011/09/04 08:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

台風の影響でこはる地方は3日もが降り続いています。
の合間にと思ってお散歩に出てもすぐに大雨が降ってきます。
昨日やっと外に出られたんですが15分が限界・・・・・
ちょうど近所のジャックが出てきたので、5分ほどお相撲することができたけど結局雨が強くなり強制終了〜。
2匹ともまだまだ遊び足りないようでしたが・・・・・・・・仕方ありません。
ちなみに、静かではありましたが結構激しい取り組みだったので、白いジャックにはこはるの肉球スタンプがいっぱいついていました。
つっぱりならぬ犬パンチ。
これ、こはるの得意技です
「汚しちゃってごめんね」



そんな感じなので家の中で遊ぶしかありません。
いつもよりストレスが溜まっている分、おもちゃへの対応が厳し〜い。
で、こんな結果に。
画像
しかしどうやったらこうなるのか・・・・

靴下集めにも力が入ります。
かばんの中や脱衣所などから持ってきてすべてを一通りぶんぶん振り回し、振り回しすぎて頭がくらくらしていることも・・・・
画像
それにしても随分集めたねえ・・・・

そして、コロコロを見つけしつこく取ろうとしています。
画像

画像

画像

画像

画像

ま、引っかかって取れないことに気づく事はないと思います。
ほっておいたらずっとやってましたから・・・・・・。



画像

ほんとにいつになったら止むのかなあ。
あ〜、今も激しくふっているし
画像
そだね。それしかないよね。あ〜あ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
様子見てると
思わず笑っちゃう様な場面があるよね〜。
絶対に取れるはずないのに必死になって
挙句の果てにはキレるレイア(><)

靴下、ずいぶん集めたわね〜。
テイスティングするのかしら(^^;
キティ
2011/09/04 10:37
こはるちゃん、靴下沢山集めてきましたね。ルーガも洗濯たたんでると、知らない間に靴下持ってリビングに逃げてます。
あと何故か、相方さんが服脱ぐと着てたシャツを欲しがるの。
ゲージの中から一生懸命取ろうとしてる、こはるちゃん必死ですね。
アップのピンクぽっぺのこはるちゃん、とっても可愛いです。
hocochan
2011/09/04 19:30
必死に手繰り寄せてるこはるちゃん可愛いーーー!
ゼロも取れないものを必死に取ろうとして頑張るんだけど、最終的には癇癪を起します(^▽^;)

うちは靴下は履けなくなったのをおもちゃ代わりにあげてます。
不思議なのがあげた靴下以外は興味なしなの。
並べて置いてあってもあげた靴下しか持っていかないんです。何でか分かんないけどちょっといい子でしょー。

いよいよ来週ですね♪すごく待ち遠しいです♪
mifo
2011/09/04 22:24
ロープの破壊は、小豆並みだよ〜。でも、ストレス溜まるわよね。
靴下集めは、赤丸並みだよ〜。でも、赤丸は破くからね。犬だもの仕方ないわよね。

仕方ないので、雨でも散歩よ。でもトイレができないと暴れるわよね。
雨は嫌だよね〜。明日も雨みたいだよ〜。憂欝だよね〜。

そうそう、ドッグショーの時のDVD届いた? こはる、図鑑に載りそうなくらい格好良いよ。明日、UPするね。
akamarumama
2011/09/04 22:31
キティさん

ほんと飽きないですよね。
ずーっと見てられると思います
ちょっとおバカなところなんか特に可愛いです
色々な所から集めてきたみたいです。
ま、色々な所に置いてあるっていうのもどうかとは思いますが・・・・。
ぶんぶん振ったらもういいみたいです。
何が楽しいのか
こはるママ
2011/09/04 23:54
hocochanさん

なぜだか靴下が大好きです。
ただいっつも旦那さんのなんですよね。
ルーガちゃんはシャツ。
なんだろ。一応持っていく前にくんくんしているところをみると、匂いで選んでるのかな。

ありがとうございます
普通の写真だったのでピンクのチークをつけてみました。ちょっと可愛くなりました。
こんどは口紅でも・・・・
こはるママ
2011/09/04 23:58
mifoさん

大好きなコロコロなので必死です。
でも逆から行けば直接とれるんです
なのにずっとやってるこはる・・・そんなお馬鹿な所、私は好きですけどね。

ゼロちゃんはおもちゃとそうでないものの区別がちゃんとついているんですね。えらいっ。

あと一週間ですよ〜。
私もワクワクしてきました
楽しい夏休みになりそうです
こはるママ
2011/09/05 00:05
akamarumamaさん

どうやったら結び目がほどけるのか、やってる現場を見てないので分からないんですけど、器用ですよね。
って、感心している場合ではないんですけどね。
おもちゃの破壊は仕方ないですね。
分殺、なかには秒殺っていうこともよくあるみたいですからね。

やっとちょっとずつ天気が回復してきそうですね。
一安心かな。

DVD届きました。
いっぱい撮ってもらってました。
ありがたいです
こはるママ
2011/09/05 00:10
こちらも台風は大丈夫でしたが、
雨雨雨・・・お散歩にも行けません(>_<)
ストレスがたまってるのか、トイレの失敗は多いです。

うちも使用済みの靴下は大好物ですよ!
触りたくないんですけどー(涙
コロコロ、可愛すぎるぅ♪
私もひとりでニヤニヤしながら、ずーっと見てると思います。
つー
2011/09/05 10:49
つーさん

やっぱりストレスですよね。
こはるもここ4日ばかり粗相が多いんです。
せっかく落ち着いてきたのに・・・・とがっかりしてたんです。
でも昨日久しぶりに止んでる合間に朝と夕30分くらいですけど散歩に行って走らせたりしたんです。
そうしたら昨日の夜から今までまだ粗相はありません。
やっぱりストレス溜まってるんですよね。
ちょっとほっとしました。

ずっと見てられますよ〜。
そうです。にやにやしながら。
こはるママ
2011/09/05 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風なんて〜〜〜〜〜〜〜 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる