今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキー!!なの??

<<   作成日時 : 2011/09/28 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

カールおじさん

本物を初めて見ました。
ホントに入ってるんだなあ・・・・・

「何かいいことあるかな
画像

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうでもいいよね。眠いんだから声かけないでって感じ?






こはる、生後11カ月に突入です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、おめでとう!!
確実に大人への階段上がってるよね!?

確かに少し落ち着いたよ。遊び時は別として。
あっ!? もしかして寒いだけとか..... 

図鑑で調べたら、ウイペットとかイタグレとかも入ってるのね、こはる。ネズミ早取りレースとか、なんかこはるできそうだもんね♪ でも他人や他犬には有効的じゃない犬種みたいだけど、こはるは仲良くできてるもんね。そのこの個性と環境なんでしょうね。

これからの時期、こはるには大変だね。
akamarumama
2011/09/28 07:23
カールおじさん、初めて見ました!
カールおじさんが入ってるのも知らなかったです(>_<)

11ヶ月おめでとう(*^▽^)/あっという間ですよね。
1歳になったら、少しは落ち着いてくれるかな。
ひめもこはるちゃんも無理かな(笑)
ジュンコ
2011/09/28 13:55
聞いたことはあるけど本当に入ってるんだ!
欠けることもなく状態もいいじゃないですか!
うん、いいことありそ〜〜〜
こはるちゃんの微妙な視線・・・・・
ゼロに見られてるみたい
離れた場所から眠さの混じった冷めた目で・・・
mifo
2011/09/28 14:00
akamarumamaさん

歳だけは大人になってきました・・・・
他はどうかなあ・・・・
あの追いかける時のあれ、もう少し興奮が抑えられるといいんですけどね。
今は歳とともに落ち着いてくれるのを期待している所です。
今日もラン、寒かった。
もっと厚着していかなくちゃだめですね。
こはるも最後の方は尻尾が若干INしてました。
こはるママ
2011/09/29 01:12
ジュンコさん

あと、かえるもいるらしいですよ。

今の所ラッキーな事はありません・・・・・残念ながら。

ひめちゃん、もうすぐ一歳ですね。
こはるより少しお姉さんなだけなのに、絶対落ち着いてると思います。それに引き換えこはるったら・・・・。

そうそう、あのひめちゃんの寝相、夫婦で爆笑でした。
相当楽しくていっぱい遊んだんでしょうね。
ほんと、可愛いですよね
こはるママ
2011/09/29 01:17
mifoさん

今の所ラッキーな事はないです・・・・残念ながら。
いつもと同じ日常です。
ひとつのカールおじさんを旦那さんと半分こしてさっき食べました。明日はいいことあるかなあ。

あの視線時々あるんですよね。
携帯をいじっている時なんかも「またですか・・・」って感じで。
こはるママ
2011/09/29 01:21
カールおじさん初めて見たわ〜。
コアラのマーチで
まゆげコアラは発見するんだけど(^^;
半分こして食べるなんてえらい!
私ならパクって食べちゃうよ(^^)
キティ
2011/09/30 02:36
キティさん

結構今までカールを食べてきたけど、私も出会ったのは初めてでした。
でもピノっていうアイスの星型には何度か遭遇した事があります。
そういうのをゲットすると何かいいことがあるかもって思うんですけどね・・・・・・・何もありません、残念ながら
こはるママ
2011/09/30 03:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキー!!なの?? 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる