今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか癒される・・・・・

<<   作成日時 : 2011/09/27 12:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

んっ

画像

んんっ


あっ
画像

なんだか癒される・・・・・・



でも、こっちも癒されるわ〜
画像








今朝の富士山。
画像

冠雪。
そりゃ、寒いよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜素材はなんですか? 色んな所に置いて楽しみでしょうね。こはるちゃんがいたずらしなければね(笑)
めめちゃん
2011/09/27 14:06
置物可愛い
固いのかな!?見た感じ柔らかい気がしちゃう。こはるちゃんに狙われちゃったりして…ルーガだったら、ビビりだから怖がって近づかないよ。
一番癒されるのは、やっぱり、こはるちゃんだよね
hocochan
2011/09/27 15:32
それって、こはるのおもちゃだよね? になるよね?きっと....

こはるの顔、可愛い♪ ぷぷぷ
akamarumama
2011/09/27 20:50
面白いですね。
他のお野菜も見てみた〜い♪
寝顔はめっちゃ可愛いね〜
ちょびっと覗いてる前歯のキュン
mifo
2011/09/27 20:54
めめちゃんさん

これ、陶器みたいな感じです。
落とすと割れそうです。
ほんとはテレビ台の所に置こうと思ったんだけど、こはるがその様子をじーっと見ていたのでやめました・・・。
こはるママ
2011/09/28 06:09
hocochanさん

硬いんですよ。なんかリアルなんです。特にブロッコリーが・・・・。
完全に狙われると思います。
特にぶらぶらしている足が危険。

はい、寝ている時は癒されます。でも起きると悪魔
こはるママ
2011/09/28 06:12
akamarumamaさん

・・・・・・・・やっぱりそう思いますよね。
という訳で撮影後は高い所に移動です。

ちょっと歯が出ててブサかわだと思います
こはるママ
2011/09/28 06:14
mifoさん

果物シリーズもありました。
これ、自分用の高山のお土産なんです。全然高山とは関係ないけどね。
姉妹だから、こんな顔してゼロちゃんも寝るのかなあ。
こはるママ
2011/09/28 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか癒される・・・・・ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる