今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新品☆

<<   作成日時 : 2011/09/26 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今使っている首輪が汚れてしまっているので、新しい首輪を購入しました。
画像

この首輪、ラウンドショルダーショックレスパッドといって首への危険や負担が軽減できるみたいで、ひっぱり癖のあるこはるにはちょうどいいみたい。

なんとなく男の子っぽいかなあ。
でもくまのぷーさんを連想させるようなこのカラー、好きなんだよなあ

画像

「似合ってますか
「うん、可愛い



ところで、だんだん寒くなってきました。
朝晩は15度ない時も多くなり、こはるにもつらい季節です。

画像
洋服を着せて「行くよ」って言ってもこんな感じ。
行っちゃえば大好きなランなので大はしゃぎなんだけど、寒いからちょっと動きが緩慢な感じ。

で、ラン。
久しぶりのお友達と会って楽しそうに走り回っていました
でも、薄暗くなってきた頃からぶるぶると震えだすこはる。
膝の上に乗りたがります。
確かにだいぶ冷えてきました。

どうしようかなあって思っていたら、いい事を思い出しました
ちょうどこの日、クロ&バブさんちからお洋服を頂いていたんです。
着せてみました。一番暖かそうなはんてん。
結構似合ってました
ありがとうございました

その後はまた追いかけっこに参加(もちろんはんてんは着たままです)
そこにいた全員が走ってて、なんとも微笑ましい一瞬でした


家に帰り、写真を撮ろうと着せてみました
画像

画像

睡魔には勝てないね。
「眠いのにごめんね、こはる。」

この後、こはるはもちろん私も朝まで熟睡でした。まだ10時前だったのに・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなりましたよね〜(x_x;)
ゼロはどんなに寒くても外には出たがります。
でもランに行くと引っ付き虫でお散歩犬になっちゃう・・・
こはるちゃんとは正反対だね(゚ー゚;A
ゼロもはんてん?ちゃんちゃんこ?持ってますよ〜♪
眠たいのにモデルさん頑張ったねー!!
mifo
2011/09/26 14:56
出るまでが大変ですよね(>_<)
ランで仲良く走り回ってくれてると嬉しくなっちゃいますよね。

こはるモデルは睡魔には勝てず(笑)
ジュンコ
2011/09/26 15:19
昨日は久しぶりにこはると遊べてクロッキーとバブルスも
楽しそうでした。ありがとうございました。
こはるのカラー超かっこいいですね。そして筋肉隆々で
うらやましいってバブルスが言ってました。

こはるはパパとママが揉めないように気を使っていたのかもしれませんが、クロ&バブは正直すぎましたね。ウフフ
これから寒くなるのでこはるは大変ですね。(クロッキーもですが・・・)

またあそんでくださいね。

クロ&バブ
2011/09/26 21:09
洋服良かったね♪ピッタリだし〜
あとは、靴だね... 履いてくれるかな?雪とか冷たいアスファルトでは重宝するんだけね....

昨日は、寒い中遅くまでごめんなさいね。どうしても楽しそうに走っていると帰るのが遅くなってしまいます。

それにお土産ありがとうございました。
早速頂戴しました。とってもおいしかったです♪
2匹にも頂いて、2匹も早速ご相伴です。小豆は周りの馬肉を先に食べようと必死でした。赤丸は小豆より早く食べるので、2本ペロリと食べてしまいました。お腹の調子が悪いのに、どうしても甘い飼い主です....

また、みんなで追いかけこしたいね♪ ケガだけはないように.....
akamarumama
2011/09/26 21:21
追記

首輪似合ってるよ♪秋っぽくて良いよ〜
あの赤と黒のも好きだけど....

お利口にお座りしている先は、たぶん おやつ....
akamarumama
2011/09/26 21:22
mifoさん

外に出るまでがちょっと面倒くさいんですよね。
首輪をつけるのに追いかけっこです
これからどんどん寒くなるから私の方も出るのが億劫になるんだろうなあって思うんだけど、お散歩しないとこはる、ストレスが溜まって粗相するから頑張ります・・・

ゼロちゃんのちゃんちゃんこ姿、見ましたよ。ブログで。
可愛いですよね
こはるママ
2011/09/27 06:03
ジュンコさん

ひめちゃんもですか。
好きなくせに、行くまでがほんとに面倒くさくて。
「もう!!」って思うんだけど、でも、ランでの楽しそうな姿を見ると、ま、いっかって思うんですよね。

ひめちゃん、この前タイム凄かったですね。
あれで優勝できないなんて、なんてハイレベルなレースなのって思いました。
まだまだ進化中、これからますます楽しみですね。
もう、こはるはおいていかれている気がする・・・
こはるママ
2011/09/27 06:10
クロ&バブさん

こちらこそ有難うございました。
あそこに行くの、久しぶりでこはるはもちろんだけど私も楽しかったです。

走っている時はいいんだけど、やっぱ休んでると寒いみたいですね。
こはるの on膝率が高くなりそう。
あの洋服や靴達、重宝しそうです。
有難うございました。

雪が降ったり、あんまり寒くなると動きも悪くなるだろうから、今のうちに筋肉を鍛えておかないと・・・
ウィペットよりも俊足なバブルスに追いかけっこで負けないようにね
また遊んで下さいね。

こはるママ
2011/09/27 06:21
akamarumamaさん

鋭い
そうです、目線の先は間違いなくおやつです。
ちょっと男の子っぽいんだけど、似合ってます?ありがとうございます。

寒かったけど、みんなが凄く楽しそうにしているんで結局我が家も遅くまで遊んじゃいました。
3時ころから居たんで、遊び疲れて爆睡
久しぶりだったんで、楽しかったと思います。
とくにああやってみんなで走れるの、大好きだと思いますから。
いつも遊んで頂いて有難うございます。

スティック、喜んでもらえて良かったです。
硬いのに2本ぺろり・・・・さすが赤丸だわ。
頼もしい・・・・・。お腹だけは壊しませんように。

今日も寒そうですね。

こはるママ
2011/09/27 06:31
私もその首輪・・・悩んで見てましたぁ。。。
8日に西武ドームのイベント行くので
その時に良いのがあったら欲しいなぁ〜と♪
カートも3輪のを新調したいんだよなぁ。。。
自分の物よりもワンの物の方が欲しくなる(^^;
キティ
2011/09/27 23:33
あ、そうなんですか。
こはるはぐいぐい引っ張って、ゼーゼーするのでこれがいいかなあと思って。
私も買うのもネットで見るのもこはるの物ばっかりです。
最近自分の物で買ったのは・・・・・・・・食べ物以外思い出せません
こはるママ
2011/09/28 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
新品☆ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる