今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずらする・・・

<<   作成日時 : 2011/09/23 08:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

寝ている時以外で静かにしている時はちょっとだけ嫌な予感がします。
画像

ひさしぶりにやってました・・・・・・・・
自分のハウスの解体作業。

NO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って言ったら、この顔です
画像

なんとなく反省しているようにも見えるけど・・・・・いや、多分してない


そういえばとうとう緊急手術になりました、パペットくまさん。
中綿をはむはむしていたので速効とりあげました。

ちくちくと縫合していると邪魔ばかりするこはる助手。
こんな助手はいらな〜〜〜〜〜〜〜い。
そもそも張本だし。

で、術後はこんな感じになりました。
画像

                         うわ、ひどいなこれ。

                 

                          そしてこれ
画像

これをやった犯人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・旦那さんです。
脱腸???????
「もう無理です。私には手に負えません!!!!」

全くあなた達は・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃんてば・・・
スティッチしか使わないくせして破壊するなんてねぇ
寝る場所無くなっちゃたらどうするんだろうねー。

うちにも無残な手術結果の子がいっぱいいますよ!
執刀医の腕が悪いもんで(^▽^;)
今回はパパさんもやっちゃたのね(≧m≦)
mifo
2011/09/24 02:30
もしかして…
ドームハウスの底ぬけてるのかな???(笑)
入ったまま歩けてヤドカリみたいだね
こはるちゃん、毎日楽しそう♪
ろびぱぱ。
2011/09/24 03:48
mifoさん

ほんとに・・・・
寒〜い冬が来るころには枠だけになってるかもしれない・・・・。

なかなかきれいに直せないんですよね。
で、縫い目なんかが外に出来ちゃうと、そこが気になるみたいで、集中攻撃。
結局同じ所がまた破れてきて・・・・・ってな具合です。
それに旦那さんまで・・・
2人(犬)で遊んでて盛り上がり過ぎて思いっきり中を引っ張って糸がぶちっ。出ちゃいました。
楽しそうでいいけど、全くもうって感じです。
こはるママ
2011/09/24 08:00
ろびぱぱ。さん

そうなんです。完全に抜けてます。犯人はもちろんこはるです。
このハウス、うちに来た時から使ってるんですけど、サイズがもう合ってないんです。だから立ち上がるとハウスが持ち上がります。だから確かにそのまま歩けばヤドカリですね
どこでもハウスになっていいかも・・・・・なんて。
一応動かせない様に糸でゲージに留めてあるんですよ
こはるママ
2011/09/24 08:05
裁縫の腕が上がるというものよ♪
我が家に、繕い繕い使用している物が結構あります。

でも、こはるの場合、Houseだもんね.....
やっぱ、ちょっと警戒心が強いのかもね♪
他の子はどうなんかな?
このまま破壊したら、どうする?
akamarumama
2011/09/24 09:03
akamarumamaさん

いやあ〜、なかなか上手にはなれないですね。
でもこんな私でも生意気にミシンが欲しいなんて言ってるんですよ。他の方の手作り物なんかを見て・・・・
ま、無理だと思うので我慢してるんですけどね
破壊・・・結構やってる子多いみたいです。
このハウスはもう諦めてます・・・・
こはるママ
2011/09/25 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたずらする・・・ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる