今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS トイマンオフ会inドッグガーデンゼブラ

<<   作成日時 : 2011/09/22 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

月曜日。連休最終日。
台風15号がきているのでお天気が心配でしたが、真夏のような暑さでした。
またまた日焼けする〜。

この日のオフ会は19トイマン・1イタグレが集まりました。
場所は川越のドッグガーデンゼブラ
初めての所でしたが芝生のきれいな所でした。

こはるも到着早々解放
いつもの事ですが、早速ターゲットを見つけに走り周り始めました

少しでも走ってくれそうな感じがすると、とにかく追いかけます
虎徹君、びっくりしちゃったかな。
なかでもひめちゃんとマース君は足が速いので、こはるが特にしつこかったですね



一通り走り回り満足した後はボール遊びに参加です。
画像

ボールばっかり見てるので時々ぶつかって怒られたり、怒ったりしながらもみんな楽しそうに遊んでいました。
もちろんこはるも楽しそうでした。


画像
チェスちゃんトイちゃんの妹さん

画像
私のお気に入りブログの主人公(Wキャスト/レオ君)



午後になるとまったりムードが漂ってきてランの中がこんな感じに・・・・・・
画像



そうそう今日はトイちゃんにモテ期が来てました。
画像

そして、こはるにもちょっとだけ来てたんです。
ほんとにちょっとの間だけですけどね。
画像
こはるを抱っこしている時に見せるぴま君のお顔がなんともいえず可愛かったです。
3番目の女というのは・・・・・・・・・・・こはるの為にも秘密にしておきます



今回のオフ会にはワルド出身の子がいました。
父母は違いますが、その上が同じワンコだったりするのでみんな親戚ですね

ブログを見ていてずーっと会ってみたかったノエルちゃん。
画像
やっぱり可愛かった

ノエルちゃんのお兄ちゃんのリッチー君。
同じ時に生まれたそうですが大きさが違いました。
画像
でもやっぱりお顔は似てました。男前でしたよ〜。

チェリーちゃん。
パパさんとのキーパーごっこ最高です
ムービーで撮りたかった・・・・・
ボール遊びをこはると一緒にしてくれました。
そうそう、チェリーちゃん巻き尾でした。同じ〜


今回も全員撮れていない
やっぱりカメラ、苦手だな・・・・。
捨て写真がいっぱいだ・・・・・・。


最後に記念撮影
画像
(これ全員ではありません)


今日も遊んで下さって有難うございました
騒がしいこはるですが、良かったらまた遊んでくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
むちゃくちゃ楽しそうだね〜。この日も一番、大人しかった?こはる?!

ノエルちゃんにリッチーくん、可愛いね。ちょっと、こはるとは顔が違う? こはるの売りは、大きなクリクリお目目。こはるも可愛いもんね。

コーシング、タイム的にはどうなん? チャンピオンってやっぱどのくらいなんやろう.... 日曜は、トイマンだけよね? やっぱ、イタグレとかの方が早いんやろうか?

やらせてみたら? この前の飛行犬みたいな感じやもんね。Runでも誰も居なかったら、papaと2人で練習できるし。絆も深まると思うし♪で、つでに「離せ」の躾にも!? 上顎の両犬歯に指を突っ込んで離せない?

3番目の女... なんとなくわかる様な気がする... だってまだまだお子ちゃまだし、こはる♪
akamarumam
2011/09/22 11:21
akamarumamaさん

1番おしとやかでしたよって、ナイナイ捧ォ
走りそうな子を見つけては、走り回ってました。
想像通り、お転婆過ぎてましたォ
あの子達、ホント美犬だったんですよ

ギャロップは色々な犬種が参加しています。
この日はサルーキーとボルゾイが多かったです。イタグレもドーベルマンもプードルもパピヨンもブルテリアも、とにかく色々な子がいました。みんな足に自信がある子達です。
小型なら10秒切ればいいせんいけるみたいですよ。
でもこはるは、その上のクラスかも知れません。
ま、結果はどうあれ楽しそうなのでなによりでした。
ドッグスポーツ、はまりそうです。
こはるママ
2011/09/22 11:49
遠くまでお疲れ様でした〜。
ここは芝で綺麗なランが数個あるんで
遊ぶには良い場所なんですよ(*^^*)
こはるちゃん元気でしたね〜。
マースとレイアは追いかけるタイプなので
遊んでもらえて楽しそうでした。
来月もよろしくね〜♪
キティ
2011/09/22 13:05
三番目の女・・・・・・気になる〜!!
この日も一番の元気っ子だったみたいですね、こはるちゃん。
ノエルちゃんは美人ですよね〜
私が見たことのあるトイマンの中で一番の美人さんじゃないかな〜(と勝手に思ってます)
私なんてノエルちゃん、リッチー君、グティ君のお顔が好きでワルドに決定したようなもんですから(^▽^;)
実物を見てみたいわ
あ、ピッポ・レオ君は私も好き〜♪
それにしても夏休みの期間中、ずっとお天気で良かったですね!
mifo
2011/09/22 14:00
楽しい一日でしたね♪
元気印のこはるちゃん!
いつもひめと遊んでくれてありがとう(^人^)
止まらないで走り続けてくれたらもっと遊べるのにね(>_<)
30cm以上になっちゃうかな!?

生ピッポ&レオ君可愛いかったですね。
ピッポ君のなつっこさがたまらなかったです。

3番目の女…
ぴま君が見つめてる目とペロペロしてる姿が忘れられません。
ひめにもモテキは来るのかな(笑)
ジュンコ
2011/09/22 14:44
こはるちゃん、旅の疲れもなく元気モリモリですね!
↓コーシングって初めて聞いたけど
楽しそうなドッグスポーツですね!

3番目の女とは気になりますねー(笑
うちもワルドの血が入っているみたいですよ!
遠い親戚ですね(*^_^*)
ブログで見てる人と会うのって
初めてだけど初めてじゃない感じですよね!
なんだかいろんなこと知ってるし(笑
涼しくなったしオフ会に参加したいなーって!
でも遠いんですよねー(泣


つー
2011/09/22 16:54
オフ会ではお世話になりました!
こはるちゃん物怖じしないんですね〜♪
こはるちゃんの走り回る姿に、ちょっと感動さえしちゃいましたょ(*^_^*)
このままノビノビと育ってね〜♪

じつは…ノエルも巻き尾なんですょぉ
オフ会では幻の巻き尾デス^m^

ホウレイ線が出てきたオバちゃまノエルですが、
また、こはるファミリーとお会いできる日を楽しみにしています〜☆
クララ
2011/09/22 22:50
2日連チャンありがとうございました!
この日もこはるちゃん元気に走ってましたね
ゼブラ少し狭いけど芝キレイですよね
ここは『イタグレの聖地』と言われる位
イタグレが来てたんですよ♪

こはるちゃんも”モテキ”がきてたんですね
3番目の女はきになりますが
こはるちゃんの名誉の為にあえて聞きません
CTママ
2011/09/23 01:49
キティさん

やっぱりきれいな芝のランっていいですよね。
大はしゃぎしても(転がっても?)大丈夫ですし。
こはるも嬉しそうだったので、ちょっと遠くても連れてき甲斐があります。
でも、このあたりは我が家の普段からの行動範囲内なんですよ〜。

来月もまた宜しくお願いします。
楽しみ

こはるママ
2011/09/23 07:23
mifoさん

気になっっちゃう?でも多分想像通りですよ

こはるはこの日もあの調子でした。
テンションアゲアゲです。

私もノエルちゃん・グッティ君のこと、こはるを飼う前から可愛いなあってずっと思っていました。
ほんと美犬ですよね。

夏休み、今考えるとラッキーでした。
台風に比べたら暑すぎたなんてグチを言うのは贅沢ですね。
こはるママ
2011/09/23 07:31
ジュンコさん

こちらこそ有難うございました。
こはるったらひめちゃんがちょっとでも走ろうものなら見逃さなかったですよね。即、追いかけに行っちゃって。こはるは楽しそうだったけど、ひめちゃん的には多分ちょっと迷惑かも・・・・・
でもでも、これからも懲りずに遊んでくれたら嬉しいです。

ぴま君、何だか可愛かったですよね。
こはるにモテ期がって言っても、まっ、3番目ですからね(笑)
こはるママ
2011/09/23 07:36
つーさん

ずっと運転手の旦那さんはお疲れだったと思うんですけど、こはるはそりゃあもう元気でしたよ。
他の方のブログに載ってるこはるの写真は大抵誰かを追いかけているか、ボールで遊んでますから。

ペアレス父さんの子だからそうですよね
どこかで繋がってるかもしれないですよね。

ブログでいつも見ていたワンコと会うといつも思うんですけど、なんか「あーあの!」って有名人に会ったような感覚なんです。楽しいですよね。
つーさんにもまたお会いできると嬉しいです。
こはるママ
2011/09/23 07:45
クララさん

こちらこそ有難うございました。

こはるはいつもあんな感じで、時々手を焼く事もあるんですよ。でも、周りに迷惑かけない程度にのびのびさせてあげようと思ってます。

気づかなかった・・・ノエルちゃんも巻き尾なんですね。巻き尾はワルドの特徴なんでしょうかね・・・・。

ノエルちゃんはほんとに可愛いですよね。パパさんの愛情(もちろんママさんのもですよ)がすごーく伝わってきました。オバちゃまなんて、まだまだです。
モデル写真も楽しみにしていますね。

こはるママ
2011/09/23 07:54
CTママさん

こちらこそ有難うございました。
私も、もちろんこはるも楽しいお休みになりました。

初めてだったんですけどいい所ですよね。
cocoといい、きれいな芝生のイタグレありですね。

ありがとうございます・・・・・・聞かないでやって下さい(笑)
トイちゃんは間違いなく1でもててましたね、ルーク君に
こはるママ
2011/09/23 08:01

日本語がおかしい・・・・・
間違えました。
「芝生にイタグレあり」ですよね。
失礼しました
こはるママ
2011/09/23 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイマンオフ会inドッグガーデンゼブラ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる