今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み その6   実家の巻

<<   作成日時 : 2011/09/20 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

実家は標高が高いので朝晩、ほんとに涼しい。
というか寒いくらい。

連日のお出かけでみんなお疲れモード。
おうちでのんびり過ごしました。

お昼御飯はさんまが食べたいということでお庭でBBQとなりました。

画像
これ、皮が真っ黒だけどちゃんとほくほくに焼けています。
美味しかったなあ・・・・・

画像
第2ラウンド、お肉と野菜とえびを待ってます。

本日の焼き人
画像

画像
暑い中ありがとうね。

私はずっと座って美味しく頂いていただけでした。すいません




そうそう、これ、庭に咲いているコスモスなんだけど、すご〜く大きくてびっくり
画像
コスモスってこんなに大きくなるんだなあ。





今回、こはるを連れての初めての長旅。
天気が良すぎてちょっと大変だったけど、充分楽しめたと思います。
なにより旅行中、きちんとトイレが出来たこと、いたずらがなかったこと、うるさくなかったことなどなどこはるは頑張りました
えらいっ




画像

「あー、これこれ、またこれに会いに行こうね」
「そうだね。また行こうね。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長旅お疲れさまでした。
晴天に恵まれてよかったですね。
ゼロちゃんとも会えて楽しい旅行だったのでは。
こはるちゃん、旅行行くのにも慣れましたね。
hocochan
2011/09/20 11:25
テラスでバーベキュー、いいですね♪
炭火で焼いたさんまは美味しそう!!という事で我が家の本日の夕食はさんまです
コスモス、2メートル超えてますよね!?
そんなに大きくなるもんなんだー。

こはるちゃん頑張りましたね。
トイレの失敗がなかったのが偉いね!
もう少しでパピー卒業だし、お姉ちゃんにもなったしね
mifo
2011/09/20 16:13
長旅お疲れ様でした〜
こはるちゃんもこの旅で大人の階段登ったのですね〜

秋の味覚!美味しそうですね 外でわいわいと食べるのも更に楽しいですね♪
ろびぱぱ。
2011/09/20 19:46
hocochanさん

つらくなる位の暑さでバテバテ、こはるが熱中症にならないようにと気を遣わなくてはいけなかったので大変だったんですけど、今考えると、台風に当たらなくてラッキーだったなと思います。
台風に挟まれた晴天続きの一週間だったので。

こはるはもうよそへのお泊まりは慣れたと思います。
それに車に乗るのは前から好きなので、これからも色々お出かけしたいなあと思っています。

今回はzeroちゃんに会う事が一番の目的だったので嬉しかったですよ〜。
こはるママ
2011/09/20 23:30
mifoさん

一か月前に行った時はそんなんじゃなかったんだけど、今回実家についたらコスモスで庭が埋もれててびっくりしました。
私のイメージだとせいぜい1m位だと思っていたので。
今年はさんま、安くて、脂がのってて美味しいですよね。

ほんとにトイレがちゃんとできたので良かったです。
どこにシートを敷いてもちゃんとそこにするんですよ。
この時ばかりはムツゴロウさんばりに褒めまくりました。

パピーかあ。もうそんな感じはないなあ。
早いものでもうすぐ1歳ですもんね。
こはるママ
2011/09/20 23:36
ろびぱぱさん

登りましたよ〜。
大人のか・い・だ・ん

外のご飯は楽しいですよね。
BBQ、今度は私も行きたいなあ。
トイマンのゾンビ集団が是非見たい・・・・
こはるママ
2011/09/20 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み その6   実家の巻 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる