今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み その5   高山の巻

<<   作成日時 : 2011/09/18 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この日も痛いほどの晴天
本日もアスファルトはワンコには厳しいので抱っこすることにしました。
画像

画像

画像

あまりの暑さにこはるの頭が暑くなってる
CTさんちがやっていたのを思い出して、こはるにもタオルをかぶせてみました。
画像

邪魔そうだったけど、耳が真っ赤になることもなく、ハーハーもしなかったので良かったみたいです。
それに朝市のおばさま達のちょっとした人気者になりましたよ(笑)
画像




お昼はココ
画像

画像

山菜ほう葉みそ定食飛騨牛入り
ほう葉みそ、美味しかったなあ。
お土産に早速購入しましたよ〜。

画像
入り口のさるぼぼと


他にも寄りたい所があったんだけど、暑すぎてさすがにきつい・・・・・・・
こはるも可哀そうなので帰ることに。
今日は実家にお泊まりです。


                その6へ続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい〜

結構、疲れたんじゃない?
よい天気過ぎたね。タオルのこはる猿可愛いよ♪

カンガルー鞄大活躍じゃない?!安全だし。

高山のRunむっちゃ良いやん!? 広いし、柵も高いし。
良い所だね〜

zroちゃんよりこはる大きいの? 超超小型犬?!

実家の様子もお待ちしております。
akamarumama
2011/09/18 22:26
私よりもずっと運転の旦那さんは疲れたと思います。
こはるも最終日、実家で久しぶりの下痢をしました。
爪切りに行った時、疲れとストレスだろうと先生に言われました。

高山、いい所でしたよ。
ワン連れにいいと思います。
そういえばアイリッシュの子も行ってましたよね。ブログで見ました。

こはるとzeroちゃん、0.5キロ違うだけでだいぶ見た目の大きさが違うんです。
他のトイマンガールを見てもzeroちゃんは普通サイズかと・・・・
多分こはるは大きい方だと思います。ていうか体高があるんです。
こはるママ
2011/09/19 06:30
ずーっといいお天気だったんですね。
いくら小さいって言っても、こはるちゃんをずっと抱っこじゃ疲れたでしょー。
東尋坊はパパさん一人で崖の方まで行ったの?
うちもまとまった休みが取れれば旅行に行きたいなぁ。

↑体高があるってことは、足が長いってことでしょ!
こはるちゃんスタイルがいいから羨ましいよ!!
mifo
2011/09/19 16:08
mifoさん

良すぎてつらいお天気でした・・・・・
旦那さんの疲れも2倍だと思います。

私もぎりぎりまで覗きに行ったんですけど、ぞわーっとするのですぐ戻ってきちゃいました。
写真撮るからって言って、なるべく端まで行ってもらったんですよ〜。

飛騨高山だったらそっちからそんなに遠くなかったですよ〜。
いい気候の時に行けばほんとにいい所だと思います。
こはるママ
2011/09/20 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み その5   高山の巻 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる