今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み その4   弁天荘の巻

<<   作成日時 : 2011/09/18 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日のお宿です。
画像

外観は古い感じですが、中はきれいでした。
犬の匂いもしません。
なかなか快適なお宿です。

画像
疲れていると思いきや、くまさんで遊び始めるこはるです。



元気なので、宿のオリエンテーリングもかねてお散歩へ。
これ、お散歩コースに札が置いてあって5枚集めるとくじがひけるんです(当たりは飲み物サービス)。
お宿の周りはのどかな田舎道で、畑の間を歩く感じ。
画像
ドッグランが2つあります。
画像
栗の木の下で。(お宿の木なので拾っても大丈夫です)
画像
ここもお宿の田んぼ。稲刈り間近。きれい


お散歩から帰ってきたら
画像
夕食です。

ふ〜、満腹!!!


お部屋に戻ったらこはるはこの通り
画像

疲れたんだね、やっぱり。




朝。
寒い。
気温、18度。              ひゃ〜。
ハ〜ってすると息が白いんです。              ひゃ〜。


画像
寒そうなのでかけてあげました。


昨日の農園で野菜のもぎとりが出来るので朝のお散歩がてら畑へ(宿泊者は無料)。
画像
いっぱい採れました。
お宿に戻ったらさらに追加してくれました。
画像

こんなにいっぱいのお土産、ありがとうございました。



チェックアウト後、高山へ

                        その5に続く  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み その4   弁天荘の巻 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる