今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み その3  わんパラから白川郷の巻

<<   作成日時 : 2011/09/18 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんわんパラダイス。
画像

ここは敷地が広くて、お散歩コースも色々あります。

ドッグランも広いです。
画像

画像


河原もあります。
画像


あとは・・・・・・
入り口に足を洗う場所があります。
レストランには一緒に行けます。
犬をベッドの上に乗せるのはNGです。
全体が絨毯なのでどうしても尿臭がします。
ワンコが入れるお風呂があります。

そんな感じでした。



翌日、チェックアウト後白川郷へ
画像

とにかく暑くて、アスファアルトは危険
こはるは本日もバッグにinで。
画像

画像

マンホールが素敵
画像

画像

画像

展望台。
白川郷が一望できます。
画像
あまりに暑いので河原でcool downして。
画像
右足だけつかってました。

今度はもう少し涼しい時に来たいなあ。
冬の白川郷はきれいだけど、こはるには辛いかなあ。




暑さにすっかりやられながら、この日のお宿弁天荘へ。

                

                   その4へ続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み その3  わんパラから白川郷の巻 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる