今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょーだいな。

<<   作成日時 : 2011/09/02 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こはるは髪の毛を探す名人いや名犬です
見つけては食べてしまいます
私たちにその場面を見つかると取られてしまうので、ハウスに持ち帰る事を覚えました

最近では落ちている髪の毛だけでは飽き足らず、直接生えている毛をくちゃくちゃ噛んでいます。
ダイレクトすぎるでしょ、それは

それだけ髪の毛が好きなこはるに落ちた髪の毛をつまんで見せてみました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

結局諦めたこはるですが今度は脱衣所から持ってきた旦那さんの靴下が標的に
画像

とられない様にしっかり押さえてるこはる。
でもそんなもの私欲しくないし・・・・。
画像

あ、そういえばさっきはブラシで遊んでいてちょっと休憩している時もしっかり押さえていたっけなあ。
画像
だから、とらないって。



台風接近中。
明日もなんだろうなあ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに髪の毛好きなのー??
ハウスに持ってっちゃうくらい(´▽`)
こはるママさんの手を一生懸命チェックしてる姿、可愛い
halが言ってたよ〜。
こはるちゃんをお美容室に連れて行ったらウハウハだろうなーだって。
でもそんなことしたら次の日のウンが恐ろしいことななるよ・・・・なんて、2人して勝手にこはるちゃんのウンネタで笑っちゃいました(;´▽`A``
ゴメンネ〜〜〜〜〜。
mifo
2011/09/02 23:12
大好きです。
髪の毛拾ってるじゃないですか。そうするとじっと手を見て、手を出して「ちょうだい」アピールします。
何がいいんだか・・・・
落ちてる髪の毛を拾い集めるなんてこはるはコロコロみたいです。
しかも結構優秀かも。

美容院。
う〜ん、考えただけでも怖いわあ。
うん○絶対つながって出てくるよ〜。
最後に国旗が出てくるよ〜。
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こはるママ
2011/09/03 08:20
レイアは寝てる私の頭から
直接やる派です(><)
何が良いんだか引っ張ります。
髪の毛になんの魅力が
あるんだろうね〜!?
キティ
2011/09/03 10:52
1週間前ですが、ショーではお疲れ様でした。
私達何にもしていないのに、疲れたよね?私も色々サボってしまい、今頃コメントです....

アイラも楽しかったみたいよ。ミニチュアダックスが居ていつもアイラと走っているみたいで、慣れているからね。わんわん も大丈夫だったみたいよ。アイラ、やんちゃだけど、やさいいからね。他の子と仲良くできるタイプだと思います。

ストッパーっていうの?走り過ぎて剥けちゃうんだね。小型犬には多いのかな?でも、走りるの好きなこはるだから、困まったな〜、小豆も赤丸もこはるとの追いかけっこ好きみたいだからね。

髪の毛が好きなんだ〜。 いつも綺麗にしないと行けないから、私じゃトイマンは飼えないな。他のトイマンの子もするのかな?(少なくともレイアちゃんはするのね...)赤丸は、大量の毛だと口の中でくちゃくちゃしている時があるかも。でも髪の毛じゃなくって、自分の毛だけどね。

雨続きだね〜。こはるはどうしてるのかな? 我が家は朝はカッパ着てcocoへ3日連続、走りに行っています。
akamarumama
2011/09/03 11:20
キティさん

レイアちゃんもですか。
ほんと何がいいんだか全く分かりません。
また直接する時って横になってる時だから、結局寝込みを襲われたりするんですよね。
これは嫌な起こされ方ナンバー1です。
こはるママ
2011/09/04 06:28
akamaruamamaさん

疲れがたまっちゃいましたか?
私は何だか毎日の長めのお散歩に行けないのでリズムが狂っちゃったような気がしています。
毎日雨で嫌ですね。
昨日は15分ほど外に出したけどすぐに大降りで引き返しました・・・・。
こはる、ストレス溜まってますね。ここ2日粗相が急に多くなりました。
やっと落ち着いてきたところだったのに・・・・。
いくら家の中を走らせてもそれだけじゃやっぱりだめですね。
あ〜、早く晴れないかなあ。

ストッパーは新しい皮が出来てきました。
もう大丈夫です。
こればっかりはしょうがないですね。
あまり繰り返す様ならサポーターを巻くしかないかなあ。
こはるママ
2011/09/04 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょーだいな。 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる