今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはる移動する

<<   作成日時 : 2011/08/11 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
ここはこはるが午前中に過ごしている場所。
出窓の上です。
ここ、陽が当たってて朝から暑いんです。
なのにここでひなたぼっこしています。夏なのに・・・・・・・・・・・・・


でも、さすがに暑くなると
画像
隣のカーテンがひいてある方へ移動します。
カーテン一枚あるだけでだいぶ体感温度が変わります。


それでも暑くなると
画像
ソファの上に降りてきます。
ここはソファの背もたれで日陰になっているんです。


こはる付きで現場検証です。

画像

画像

画像

画像

画像

画像



いつもこんな感じでお昼寝を楽しんでいるこはるでした。




余談ですが、常に写っているのはニ○リで買った薄〜い掛物です。
肌さわりがよくて、簡単に洗えて、すぐ乾くのでこはるが乗るところに敷きつめています。
この前ソファで粗相してしまった時も下に染み込みづらいのでセーフでした。
なにより安いしね。



ここで朗報
こはるのパパとママの間に今日子犬が誕生したそうです。
これでこはるもお姉ちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
その日射しの中でよく寝れるよねーって感心しちゃうわ(>_<)
一緒にお昼寝したいな〜と思ってもムリだよね。

産まれたんだー!
今朝チェックした時はまだ更新されてなくて、いつ産まれるのか楽しみにしてたんだ(^^)
今度はどの子がママかなーって思ってたけど、ローズちゃんだったのね(^-^)
ゼロの妹や弟が増えるんだ〜(//∀//)
こはるちゃんもお姉ちゃんだね♪
写真がアップされるの楽しみだわ♪♪
mifo
2011/08/11 15:43
こはるちゃんも伸びてる♪♪ そうそう、移動するんだよね。

こはるちゃん、お姉ちゃんになったんだ。ホームページ見てみようっと!
めめちゃん
2011/08/11 18:00
この前、快適温度、室温30度って言ったもんね。羨ましいわ。今日なんか節電そっちのけで、クーラー温度下げまくってたもん.... 犬を理由にしてるけど、私が暑い!! まだ粗相が続いてるん? 
タライで良いかも。家みたいに暑がりの犬には水遊びが必要やけど、こはるには冷たすぎるかも知れないしね。
akamarumama
2011/08/11 21:53
その時に一番快適な場所を
良くわかっているんだよね〜(^^)
今朝は暑くて目が覚めたんだけど
いつも一緒に寝てるワンズは居なかった(^^;
涼しい場所に避難したようです。
キティ
2011/08/11 23:52
mifoさん

あの日差しでお昼寝してたら完全にやられると思います。私は。
あそこで寝るなんて、薄いとはいえ毛も生えてるし、黒いのに不思議。

私も楽しみにしてたんです。
こはるがお姉ちゃんになったなんて、何だか不思議な感じがします。
まだまだ全く落ち着きがなくわさわさしてるこはるがお姉ちゃんかあ・・・・・。
会ってみたいですね。
妹かな、弟かなあ。
こうやってmifoさんとみたいに交流がもてたら嬉しいなあ。



こはるママ
2011/08/12 10:12
めめちゃんさん

ちゃんと自分で移動してるから、寝てて熱射病になる心配はなさそうです。
こはるも結構長いですよね。
伸びますよ〜。
ああやって寝てるかヘソ天で寝ることも多いです。
こはるママ
2011/08/12 10:14
akamaruamamaさん

ほんと暑いですよね。
クーラー、うちは29度設定なんですけどほぼ私の為って感じがします。
お散歩行っても汗だくで・・・・・。

色々な所への粗相はなくなりました。
今は朝の一回だけ。
決まって同じ所に同じタイミングでするんです。
習慣づいちゃったのかなあ。嫌だなあ。

やっぱたらいですかね。
ホームセンターで今度のお休みにでも見てこようと思います。
こはるママ
2011/08/12 10:18
キティさん

ワンコ達はちゃんと自分で温度調整してるみたいですね。
だから暑そうだなあとか寒そうだなあとか思ってこっちが色々する必要はないのかもしれないですよね。
とりあえず室温だけは調整するようにしています。
こはるママ
2011/08/12 10:22
面白いように移動してますね(笑)
あの暑さの中寝れるのが本当に不思議ですよね。

こはるちゃんお姉ちゃんになったんだ。
姉妹に会いたいですね。
ジュンコ
2011/08/12 11:09
すくっと起きて、ゆっくり移動して、またすぐ眠るんです。
なんか可愛いですよ。
自己管理ばっちりです。

こはるがお姉ちゃんだなんて何だか不思議。もうパピィちゃんじゃないですね。早いなぁ。

産まれた子犬のオーナーになる人とこの先どこかでお会いできたら嬉しいなぁ。
こはるママ
2011/08/12 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはる移動する 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる