今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 泳ぐ?いや、水遊び!!!

<<   作成日時 : 2011/08/10 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

あいにくのお天気でのびのびになっていたプール。
本日は晴天
絶好のプール日和です。

いつも遊んでもらっている赤丸・小豆のおうちにお邪魔させて頂きました。
クロッキーとバブルスも一緒です。
画像


画像

画像

画像

この後、こはるは2回位自ら入っていましたよ〜。
おもちゃを取るとすぐ出てくるけど・・・・・・
画像

画像

画像

画像


水遊びの後は・・・・・・・
画像
まだまだ元気です。
画像

画像

画像


この後、暗くなるまでお茶しながらのおしゃべり。
ワンコ達は寝たり、探検したり、遊んだりしながら過ごしました。

「今日は楽しかったです。akamarumamaさんpapaさん、クロッキーバブルスのパパさんママさん、そしてワンちゃん達、遊んでくださって有難うございました。赤丸家さん、今日は本当にお世話になりました。ごちそうさまでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
名犬牧場の特訓成果が出たんじゃないですか?!
自分から水に飛び込むなんて!!
そうやって水に慣れていけばそのうち
ス〜イスイと泳げるようになるのかな
赤丸君?ちゃん?だけ水、平気なんだね。
でもお庭も広いからみんな楽しそう♪
mifo
2011/08/10 08:14
子供用のプール買って来てうちも泳ぎの練習してみようかな?(笑)
こはるちゃん楽しそう〜♪
何回か練習したら泳げるようになるかもね!!
ありん
2011/08/10 09:12
いえいえ、小さきものクラブには丁度良い探検になりましたね。プールは赤丸が爪&歯でボロボロ。あんなプールにお誘いして失礼しました。でもね、でもね、最初に誘った時はちゃんとしてたんだよ。ごめんね。
たまには、違った所をウロウロ探索するのも楽しいかな?って。
こはるもなんか泳げそうな感じだね。どっか良いプールか川が欲しい!! あんな感じで良かったらまたどうぞ。
akamarumama
2011/08/10 11:30
少しは水に慣れてきたのかな。
次会う時はトイちゃんみたいにスイスイ泳げるようになってるかな。
ジュンコ
2011/08/10 11:33
こはるちゃん、大型犬とちゃんと遊べていいな〜パピーの時はうちもへっちゃらだったんだけどね

こはるちゃんにはずっとこのままでいて欲しいなトイマンが大型犬と仲良くは見ていて美しいから
芽々も行き着けのカフェ看板犬、サルーキーと仲良くさせたいけどお互い似すぎてる(性格が)ようで凄い吠えるの(泣)
めめちゃん
2011/08/10 13:20
私もプールに入りたい
こはるちゃん、自らお水に入って行くなんて
勇気がありますね
ダイブ犬の素質があったりして
チャパリータ
2011/08/10 13:40
mifoさん

う〜ん、飛びこむというよりは恐る恐る入ったって感じです。
ただ、入れただけでもちょっと進歩かなあ。
来年あたりにはす〜いすいと泳いでるかも・・・なんてね(笑)
見た目はうなぎ犬でもやっぱりただの犬でした・・・・

赤丸君だけ積極的に入ってましたよ。
一番ロングコートで暑いからなあ。
こはるママ
2011/08/11 05:43
ありんさん

その後の洗面器特訓どうですか?

こはるはプールにいれたら明らかにテンションがでした。
それでも入るのはよっぽどおもちゃが欲しかったんだと思います。
こはるママ
2011/08/11 05:46
akamarumamaさん

とんでもないです。
ちゃんとプールでしたよ。
泳がないこはるにとっては充分すぎる位だと思います。
この日の様子を見ていてプールの購入は?????どうかなあ。ちょっともったいないかなあ。
たらいを買った方がいいのかなあ。
その後の使い道がありそうですしね。
知らないところの探検、楽しそうでしたよね。
トンネルもあったりしてワンコ的にはたまらないと思います。


こはるママ
2011/08/11 05:51
ジュンコさん

ちょっとは慣れたのかなあ。
よく分かりません・・・・・
おもちゃがなければ入らないような気もするし。
いつかひめちゃんと陸上対決だけじゃなくて水上対決もできたらおもしろいのになあ・・・・。
こはるママ
2011/08/11 05:54
めめちゃんさん

なんだろ。
大きくなると警戒心が強くなるからなんでしょうかね。
こはるも最近強くなったと思いますよ。
物音がすると「わん」って言うようになりましたし。
今のところはどのワンコに対しても変わらないんですけど。
遊んでくれている大型犬がみんな優しいからかもしれないですね。
こはるママ
2011/08/11 05:59
チャパリータさん

プール、私も入りたいなあ。
こはるの泳ぎの介助でびしょびしょになるならいっそのこと・・・・・って無理か。
ご近所迷惑ですね。水着姿・・・・(笑)

ダイブというよりはお風呂の湯加減をみながらそーっと入るって言う感じですね
そのうちぴょーんと入るようになるのかなあ。
こはるママ
2011/08/11 06:02
そういえば・・・
ルークが小さい時に水遊び用で
でっかいタライ買ったのを
すっかり忘れてたわ(^^;
お庭が広いと
色々と楽しい事出来て良いね〜。
キティ
2011/08/11 11:30
キティさん

プールだとあんまり遊んでくれないので買うのがもったいないかなあって思うんですけど、たらいなら他の使い道があるかもですよね。
お庭で水遊び、いいですよね。
こはるママ
2011/08/11 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
泳ぐ?いや、水遊び!!! 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる