今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 広〜い世界の名犬牧場

<<   作成日時 : 2011/08/08 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

天気予報は
前橋の予想最高気温34℃
暑くなる予感

世界の名犬牧場。
こはるはけっして名犬ではないけれどそこは目をつぶってもらって・・・・・・。
この日は9トイマンが集まりました。

画像


暑かったこの日。
でもここのランはプールが横にあるので走り回ってクールダウンするには最適。
戻ってきたワンコをそのまま抱き上げプールへどぼ〜ん。
・・・・・・・ていうのも可能ですがさすがにどぼ〜んとする人はいません。

こはる、初プール。
入水中の写真は撮れなかった・・・・・・。残念。
でもキティさんのブログにありました。必死な姿のこはるさんです。
で、直後の姿。
画像


体も心もクールダウンし、ランへ放牧。
予想通り走りさっていきました
画像

画像

画像

画像

画像

画像

本当に楽しそう

「みなさん、今日はありがとうございました。また遊んでくださいね。」

前日はおやつ食べ放題、次の日は遊び放題。
多分、こはるにとってすご〜く楽しい2日間だったと思います。
旦那さんも車の運転ありがとうね


ちなみに晴天の結果私の足はこうなりました。
汚い足ですがよかったら見てください。
画像
失礼しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
メッチャ広いんだ〜捕獲するのが大変そうだわ

こはるちゃん、プールより走りがやはり好きですね。芽々はお水苦手だからまず入らないわ。
めめちゃん
2011/08/08 10:59
とっても広くて芝生がきれいなランですね。
こはるちゃん、走り回ってますね。いつかご一緒したいです。涼しくなったら足柄にぜひお邪魔したいです。
キティさんのブログで、こはるちゃんの泳ぎ見てきましたよ。避難先の旦那様は、びしょ濡れですね。
hocochan
2011/08/08 13:31
行きたかったです。
こはるちゃんの初泳ぎ見たかったなぁ。
こんなに綺麗で広いランがあるんですね。
これだけ走れば前日の食べ放題は帳消しだね。
ジュンコ
2011/08/08 14:40
すごく広いですね!
こはるちゃん放牧したら捕まえるの大変そう(;^_^A
でも楽しそうだよね〜♪
そして泳ぎよりも走りなんだよね(^^)
日焼け痛そう(>_<)
日射しの強さがよーく伝わりました。

↓ウマウマ食べ放題でぽっこりお腹のこはるちゃんの写真見たかったな〜(^m^)
mifo
2011/08/08 17:32
こんなに良いとこなら、行けば良かった……失敗したぁ〜。
あまりにも暑すぎたので、家でマッタリしてしまった。
次回は参加じゃ〜。
あまり広すぎて、戻ってこないかも!
アービィ
2011/08/08 18:00
めめちゃんさん

大変でした。
こはるは呼んでもなかなか戻ってこないし、他の人の所で食べ物をねだったりして迎えにいくのがかなり大変でした。
ま、その役目は旦那さんですけどね。
こはるママ
2011/08/08 19:09
hocochanさん

ほんとに広くて芝もすごくきれいな所でした。
ちょっと遠かったけど思い切って行ったかいがありましたよ〜。
涼しくなったら是非。
ただ、うちの子はハイパー女ですのでびっくりするかも知れません
全く泳ぐ気配はなく、水しぶきに旦那さんは体中ビショビショでした。
こはるママ
2011/08/08 19:13
ジュンコさん

あれは泳ぎというよりはジタバタしていたって感じでした。
こはるの泳ぎの介助をするのには水着が必要です

そうだと思います。
かなり走りまわっていましたから・・・・。
そういえば広い所でノーリードでひめちゃんと遊んだことってないですよね。
今度は是非一緒に追いかけっこでもしましょうね。
こはるママ
2011/08/08 19:17
mifoさん

ほんとに大変でした。
こはるったらみんなで休んでいる場所から一番遠い所にばっかり走って行くんです。
どうやらおやつを持ってる人がいるみたいで。
それをやめさせるのに何往復したんだろ・・・・
追いかける旦那さん、昼過ぎには木陰でうとうとしていました。
でもこはるは楽しそうだったんで良かったです。
あ、そっか。撮れば良かった、ぽっこり。
こはるママ
2011/08/08 19:21
アービイさん

ちょっと遠くても行く価値ありな所でした。
特に夏なんかいいですよ〜。
クールダウンがすぐに出来るんで・・。
なかなかこういう作りの所ってないですよね。

こはるは夢中になるとなかなか戻ってきません・・・・・。
なのでお迎えに行きます・・・・・・

機会があれば今度は是非。
こはるにボールを投げてやってください(笑)
こはるママ
2011/08/08 19:26
この所、オフ会続きで羨ましいな〜。
papaさんお疲れでしたね。
世界の名犬牧場は、以前足柄で逢ったことのあるスパニッシュマスティフのマックスとマルチーズ 蘭丸の飼い主さんのブログで見て私も行ってみたいと思った所です。
こはるの初泳ぎ、探して見ました。あのまま手は放さずじまい? 水遊びも無理だったのかしら....
まぁ、遊びがてら我が家に来てください。そうそう、バクロッキー&バブルスの所も一緒です。狭い庭だけど走り回れるかしら....
お帰りなさい
2011/08/08 20:25
昨日はお疲れ様でした!!
綺麗なランでしたね
CTあんなに芝が綺麗なランどれ位ぶりだろう?
こはるちゃん『ヒャッホ〜イ』全開でしたね
やっぱこ〜でなくっちゃ!!
せっかくのランなんだから端から端まで遊びつくさないと
おばちゃんこはるちゃん見てると嬉しいよ
帰り高速で凄い偶然でしたね!?
年甲斐もなくいっぱい手降ってしまいました(^^;
また遊んで下さい
CTママ
2011/08/08 22:27
お疲れ様でしたぁ〜
せっかくだからプールがある所って
我が家も初めて行きましたが
また行きたくなる場所ですよね〜。
こはるちゃんのスタミナはスゴイ
ほんと楽しそうで見ている方も
嬉しくなっちゃいますね
私も腕が日焼けでヒリヒリです。。。
キティ
2011/08/08 22:54
akamarumamaさん

ここはほんとにいい所でしたよ。
夏なんかはプールもあるし、芝もきれいだし、一応カフェもあるしで一日充分過ごせると思います。

手は離せませんでした。
必死に嫌がってましたよ。
こはるは水上より陸上派ですね、完全に。

なので次は家用の浅いプールで遊ばせてみてどうかなって感じです。
バブルスとクロッキーも来るんですか。
そうしたら5ワンコでなんか楽しそうですね。
こはるママ
2011/08/09 04:36
CTママさん

ほんとにきれいな所でしたよね。
広いし起伏もあって人間にはハード過ぎるけど、こはるは心の底から楽しそうでした。
そうそう、ひゃっほ〜いって感じでした。

ほんと偶然でしたよね。
高速に乗った時間は全然違ったのに・・・・
なかなかの渋滞と雨と雷で大変な道中でしたね。
結局我が家の方が先に家に着いたみたいで。
ほんとにお疲れ様でした。
今度は是非マウンテンで遊びましょーね。

こはるママ
2011/08/09 04:43
キティさん

お疲れ様でした。
ほんとにいい所で少し遠くてもまた行きたい所になりました。特に暑い夏には最高だと思います。

こはる、大はしゃぎでしたね。
マース君のこと一番追い回してた気がします。
ほんとに楽しそうで、見ている私も嬉しかったです。

日焼けひりひりですか・・・・
私もです。
シャワーのお湯が当たると痛いんですよね。
それよりなにより随分おかしな日焼けをしてしまってがっかりです
日焼け止め、顔にしか塗らなかったからなあ。

こはるママ
2011/08/09 04:49
お疲れ様でした〜
そして日焼け…ヒリヒリせずに沈静化するといいですね。。。
私も日本国籍剥奪されそうなくらい(笑)真っ黒くろすけになりました

こはるちゃん見てると楽しそうで…♪
あんな楽しく走り回ってくれるとまた連れてって行きたくなりますね
あそこは昔何度か行っていたのですが、ここ2、3年は夏場と冬以外はいつも混んでいて避けていたんです。今回は暑さもあって混まずよかったです
更に奥にあるサバンナ(他県だけど良く行くラン)の通り道なのでお出かけされるときは是非声かけてくださいね
ろびぱぱ。
2011/08/09 08:51
こんな広い所、行ってみたーい!
走らせたーい!
どこ行ったー?って探して見たい!
群馬は遠いわー(泣

すごい日焼けですね(>_<)

ハルニレテラス、行ったことありますよ!
もちろんわんこも♪
たくさんのオシャレなわんこに会えましたよ(^O^)
つー
2011/08/09 09:19
ろびぱぱ。さん

お疲れ様でした。
国籍没収されそうですか・・・・(笑)

確かにあの喜び方を見てると連れてきた甲斐があったなあと思います。
ほんとに走るのが大好きみたいです。
ワンコはもちろんですけど人間の私もあそこのランは気持ち良かったです。
木陰もあって結構いい風も吹いていたのでこはるの回収作業?が大変な以外はほんとにいい所でした。
また行きたいなあ・・・。
あの辺りはホームなんですね。
あちら方面に行った時はまた是非。
こはるママ
2011/08/10 01:28
つーさん

ちょっとよそ見をしてると「うちの子はどこに行った〜?」って感じになる広さでした。
こはるは特にランで遊び始めるとなかなか飼い主の所にはもどってこないのでなおさらです。
でもこういう環境って滅多にないから楽しかったですよ。

オシャレすぎて我が家は完全に場違いな気がしてしまって20分位で出てきたと思います。
優雅にテラスでランチ・・・・・、絶対無理だわ
こはるママ
2011/08/10 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
広〜い世界の名犬牧場 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる