今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS みちのくファームでぽっこり・・・・・・

<<   作成日時 : 2011/08/08 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翌日に備え、長野の実家にお泊まりすることにした我が家。
行く前に『みちのくファーム』へ寄ることにしました。

駐車場に着いた途端そわそわと落ち着かないこはる。
人間の私でも分かる匂い・・・・・。
そりゃあ、たまりませんよね

お店にはびっくりするほどの種類のおやつ達。
こはるも私もきょろきょろきょろきょろ・・・・・・・・
お店のお姉さんがどんどん試食を持ってきてくれるので、さながら食べ放題
いつもは小さいのをちょっとづづしか食べさせてもらえないのでまるで天国のようだね、こはる。

お店から出てきたこはるはお腹が見るからにぽっこり・・・・・・・・・・
「そりゃ、食べすぎだわ。今日はご飯の量、減らすからね。」

でも、いいお買い物ができました。
キティさん、教えて頂いてありがとうございましたあ。



そして、軽井沢でちょっとだけお散歩。
画像
一度行ってみたかったハルニレテラス。
でも田舎者の私たちにはおしゃれすぎてすぐに帰ってきちゃいました。


さ、翌日に備えて早めの就寝ですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みちのくファームの店舗に行ってきたのですね。
せっかく買っても食べてもらえないとつらいから、試食が出来るのっていいですね。
こはるちゃん、いっぱい食べれて満足だね。いいおやつは、みつかったかな。
hocochan
2011/08/08 13:15
こはるちゃん大満足だね!
お腹は大丈夫だったかな?残念なウ○チ君じゃなかったかな?

ジュンコ
2011/08/08 14:31
hocochanさん

試食ができるって聞いたので行ってみたんですけど、想像以上でした。
買っても食べないともったいないし・・・って思ってたけどこはるに限っては余計な心配だったみたいです。
来るものは拒まずでした

いやあ、馬ってどこでも食べられるんだなあと・・・。
色々あったのに迷いすぎて結局ネットで買っていたものと同じものを買い込んだ私でした・・・・・・・・・
こはるママ
2011/08/08 19:05
ジュンコさん

心配したんですけど、全然大丈夫でした。
あのお腹、見せてあげたかったなあ。
ほんとにポッコリで旦那さんと2人で笑ってしまいました。
こはるママ
2011/08/08 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
みちのくファームでぽっこり・・・・・・ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる