今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはるの最近のマイブーム!?

<<   作成日時 : 2011/08/05 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

最近こはるがよくしている事。
画像

画像

もぐるんです。
画像

とにかくもぐるんです。
画像

で、中でもそもそしているんです。

一体何をしているのか、私には分かりません・・・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ホリホリしてますね。芽々も良くやってますよ。
寝床にしようと中でクルクル回って位置を決めて丸くなるが定番です(笑)
めめちゃん
2011/08/05 07:14
こはるちゃんも、もぐるんですね♪ エイトは・・・
寝るときに、私が布団に入るときしか、もぐりません。。
こはるちゃんが、何をしてるか、今度レポートお願いします(^^)
エイトまん
2011/08/05 11:56
こはるちゃん、もぐるの上手!
すごい!

うちは2ワンとももぐれません。
寒い季節に私のお布団に入りたい時は肩口を前足でトントンします。
夜中に何回も出たり入ったりで、そのたびに起こされるからたまりません。

こはるちゃんにコツを教えてほしいわ(笑)
cacao
2011/08/05 17:38
たぶん、狩りでしょう....
テリアだもんね。本能じゃない?
体が入る位のダンボール箱(大きすぎない)に好きなおもちゃを入れて、遊ばせてみれば?

こちらは週末雨見たいだよ。気をつけて群馬に入って来てね
akamarumama
2011/08/05 21:40
めめちゃんさん

やっぱりやりますか。

こはるも前足で寝床を作って、くるくる回って、それから寝ます。
あれ、可愛いいですよね。
でもこの寝床、作る前と作った後の感じが変わってないんですよね。なのに、絶対します。
こはるママ
2011/08/06 00:30
エイトまんさん

こはるがもぐるのは寝る時じゃないみたいなんですよね。
やっぱり何か探しているようなんです。
完全にすっぽり入っている時に上からつんってすると、かなりびっくりするんです。
面白くて何度もやっていると、スッと出てきてこはるアタックをおみまいされます
こはるママ
2011/08/06 00:34
cacaoさん

ここ最近急にやるようになったんですよね。
あんまりスッと入っているので気づかなくって危うくつぶしそうになったりして。
全く何が楽しいんだか・・・・・。

前足トントン、可愛い〜
それされたらきゅ〜んかも。
こはるママ
2011/08/06 00:38
akamarumamaさん

やっぱり本能なんですかね。
ネズミでも探しているのかなあ。
ダンボールかあ。
入るかなあ?
結構警戒心が強いですからね。
クレートはおもちゃやおやつで誘っても結局入らなかったし。
ダンボールならいっぱいあるから今度試してみようっと。

来週はやっと晴れそうですね
プール、楽しみにしてます。
こはるママ
2011/08/06 00:43
潜るのは好きだよね〜♪
布団はもちろん座布団とか
あらゆるものに潜り込むんで
下にあるものは間違っても踏めないわ(^^;
キティ
2011/08/06 10:06
キティさん

最近始めたんですよね。
この遊び。
確かにむやみに踏めないです・・・・
中から出てくるとこすれて静電気を帯びているせいで、顔や身体中に何かをつけてます。糸くずとか・・。
こはるママ
2011/08/06 20:32
こはるちゃんも遂に潜る楽しみを
覚えちゃいましたね〜
何が楽しいのか?落ち着くのか?
私にも分かりませんがグティも毛布に頭突っ込んで
お尻は出して満足してます
チャパリータ
2011/08/07 13:55
覚えちゃいました。
多分楽しいんだと思います。
頭隠して尻隠さず状態なんですね。
こはるも時々お尻が出てるのでお尻の渦をつんっと突いたりして遊んでます。
あんまりしつこいと怒られるんですけどね。
こはるママ
2011/08/07 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはるの最近のマイブーム!? 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる