今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あれっ????ない!!!!

<<   作成日時 : 2011/08/04 05:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

遊んでいて気付きました。
こはるの下アゴに生えていた毛がない

画像


「生えてたって。」

画像


「レディって・・・・」

ま、これは私の妄想会話ですがやっぱりあのひげがないんです。
画像

あの毛は切っちゃう方もいるみたいですけど私はあの一本だけ生えていた毛がなんとも好きでした。
ちょっと周りを見ていたらこんなものが・・・・・
画像
これか?これなのか?

でもでも、下アゴをよく見たら生えてきてました、新しいのが。
まだ短いけどかわいい

こんな私、変

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒゲってこんな所も?ってとこに生えてますよね。
私の妹は猫を飼ってるんだけど、抜けたヒゲコレクションしてるよ
見せてもらったことあるけど、かなりの量があったな〜。
mifo
2011/08/04 08:02
ひめは2本生えてます。
ほっぺの所も2本だけ生えてるから伸びてきたら切っちゃってます。
以外に伸びるのが早くてびっくりしました。
ジュンコ
2011/08/04 10:30
これもあるある!芽々はあごもほっぺも麻呂にも二本生えてますよ

最初落ちてるの発見したときはゴキブリの触覚?とギョットしたのを思い出します(笑)

カットしようと思いつつズボラな私は生まれたまんまで〜す
めめちゃん
2011/08/04 11:32
ぜんぜん変じゃないで〜す!!
あたしは生えてるヒゲが抜けてるの見つけると
拾って全部、保管してあります(^^)v
ポシ・き〜分けてね^^
爪とか乳歯まで保管してあるって、、ちょっと変態?
ありん
2011/08/04 15:04
あの長〜い毛が抜けてるのを発見すると
ラッキー!って気分になります。
もちろん、抜けた日を書いてコレクション♪
歯も取ってあるよ〜(^^)v
さすがにありんちゃんとこみたいに
爪までは保管して無いけど(^^;
キティ
2011/08/04 22:29
mifoさん

そうなんですよね。
それが結構笑っちゃうような所に生えてるんですよね。
なかでもあごの下の毛がなまずみたいで可愛くて好きだったのに…。でも、またはえてくるんですね。そりゃそうか。
ひげコレクションかあ。
将来的には筆でも作る???(笑)
こはるママ
2011/08/04 23:40
ジュンコさん

ひめちゃんはこはると違って都会の子なのできちんとお手入れしてるんですもんね
確か、プロの人(人間のプロ?)にやってもらってるんでしたっけ。
切った後、生え始めってやっぱり人間の男の人のひげみたいにチクチクするのかなあ。
こはるママ
2011/08/04 23:43
めめちゃんさん

麻呂の上の毛も可愛いですよね。

ゴキブリの触角かあ。
なんか分かる気がする。
髪の毛と違って硬くて張りがありますもんね。

こはるも同じ、生まれたまんまです。
なので何だか生え方が乱雑な感じです。
こはるママ
2011/08/04 23:47
ありんさん

あ、ありんさんもコレクターですね。
ポシ君のものときーちゃんのものとは全然違うんでしょうね。

私も爪と歯とってありますよ。
それが入っている引き出しを開けるとこはるはすごくくんくんします。
自分の分身が入っているのがわかるのかなあ。
こはるママ
2011/08/04 23:52
キティさん

日付を書いて保管ですか
本格的なコレクターですねえ
聞くと、皆さん結構集めているみたいで、普通の事なんですね(笑)
これも親ばかの延長なのかなあ。



こはるママ
2011/08/04 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれっ????ない!!!! 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる