今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 追いかけっこって楽しいなあ

<<   作成日時 : 2011/08/31 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

明日から台風の影響でお天気が悪くなる予報。
という訳で、思いっきり遊ばせようとランへ行きました。
今日もお友達がいっぱい

今日のこはるはドーベルマンの子がお気に入りのようでいっぱい追いかけっこ(といっても追いかけまわしていたのはほぼこはるです・・・・)をしていました。
その子が帰る時、すごく名残惜しそうだったこはる。
柵越しにずっと見つめ、後をついて行ってました。
また、会えるといいね。
「遊んでもらってありがとうございました。」


その後は久しぶりに小豆と追いかけっこ。
小豆はかなり早いので全く相手にはなりませんが、いっぱい走ってくれるのでこはるも嬉しそう
でも見ている私は目が回ってしまいました

ボール遊びもさせてもらいかなり走り回って、だいぶ暗くなってきたので帰ることに。


家について足を洗っていたら発見!!!
ストッパーが擦れて、ベロンと剥けていました。
画像
どうしようかなあと思いCTママさんに相談させてもらいました。
メールありがとうございます
血もすぐ止まって、傷も浅そうなのできれいに洗って消毒して様子をみることにしました。
今日はいっぱい走って、いっぱいストッパーを使ったのね、こはる。

ご飯を食べたらすぐにこんな感じに・・・・・
画像
今日はぐっすり眠れそうだね。
あ〜、でも今から寝ると絶対明日の朝早いだろうなあ。

旦那さん、帰宅。
スキンシップタ〜イム。
いつもはこの格好はいやいやと暴れるのに、今日はなすがまま・・・・・
画像


お疲れ様
ゆっくり休んでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ストッパー!(笑)
うちもストッパー先日剥けてしまって暫くボール遊び謹慎中なんです〜
うちのは肉球が硬くなっていたせいもあったのでクリーム塗って、ようやく落ち着いてきたところです(年齢的にも再生力が落ちてきてるのかも)

こはるちゃんは若いから台風が過ぎ去った頃には復活かな(^^v お大事に〜〜〜☆
ろびぱぱ。
2011/08/31 10:30
レジーナの時にひめもむけちゃいました。
走り過ぎるとむけちゃうんですね。
でもその分楽しんで遊んでくれたのかなぁって。

ひめもあのポーズ嫌がります。
ヘソ天で寝ないからかな。
ジュンコ
2011/08/31 15:46
ストッパーって言うんだ(恥
うちは肉球はめくれちゃったことありますよ。
特に痛がってなかったので、洗ってそのままに
しといたけど気づいたら治ってた(笑
キレイに洗っておけばいいものなのね!
勉強になりましたー(^O^)
つー
2011/08/31 17:45

いつもいやがることも、いやがる気力がないくらいグッタリこはるちゃん♪ も かわいい〜(^^)
↑(画像みる一瞬前は、ママさんとのスキンシップかと^^;) 失礼しました。。。
ストッパー剥がれるくらい ハイパーなんですね!!
エイトまん
2011/08/31 19:38
楽しくて走りすぎちゃったんだねー。
ゼロはそこまでなったことないです = 走ってないってことかぁ〜・・・
台風で遊べなくなるから、その間にしっかりと治してね(^▽^)
それにしても台風が来るのが今週末でヨカッタ!
mifo
2011/08/31 20:07
ろびぱぱ。さん

結構皆さん剥けちゃってるみたいで安心しました。
あそこはそういうものなんですよね、きっと。
浅めの傷だったのですぐに良くなりそうです。
ま、本人は全く気にしていないようですしね。
台風、直撃みたいですね。
今こはる地方は大雨です。
こはるママ
2011/09/01 05:50
ジュンコさん

ひめちゃんもなんですね。
この日こはるもすごーく楽しそうに遊んでいましたよ〜。
あのスピードからいきなりのブレーキ・・・仕方ないですね。
こはるはへそ天では寝るんですけど、ああやって抱っこされるのは好きじゃないみたいです。
ばたばたして、するっと抜けていくので。
余っぽど疲れていたんだと思います。
こはるママ
2011/09/01 05:55
つーさん

知らない事だらけです。私も。
でも、皆さんに色々教えてもらってほんと勉強になります。
やっぱり体験談は違いますからね。
こはる、もうだいぶ良くなりました。
やっぱりワンコの再生力はすごいわあ。
こはるママ
2011/09/01 05:57
エイトまんさん

ほんとあの日は遊び疲れたみたいです。
ご飯を食べたら2分であの感じでした。

そうそうあのスネ毛にあのお腹、あれ私・・・・って違いますよ〜(笑)
あれじゃ貫禄ありすぎ
ランにいるこはるは、ほんとにハイパーです。
騒がしいです。でも楽しそうです。
こはるママ
2011/09/01 06:02
mifoさん

台風ほんとに今週でよかったです。
新しいのがしばらく出来ないといいんだけど・・・・。
こちらは今、結構な雨が降ってますよ〜。
この悪天候だと外で走りまわれないからちょうどいいです。
その間に直して、来週はゼロちゃんと追いかけっこ・・・・って嫌がるかなゼロちゃん。
ほどほどにしないと怒られちゃうからね、お姉ちゃんに。
こはるママ
2011/09/01 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
追いかけっこって楽しいなあ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる