今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ショーって大変だなあ

<<   作成日時 : 2011/08/30 23:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日はラン友のシュナ、バブルスのショーデビューの日でした。
パピーの部に出場です。
ということでこはるも連れて応援に行ってきました。
開催場所は、足柄coco。
一番大きなランのあたりが会場になっていました。

色々な犬種の子がいたんだけど、わあ〜って思ったのはよく見る犬種なのに外見が全然違う子達。
毛が・・・・・、毛が・・・・・・・、毛が長い・・・・・・。
ショーに出る子たちなのでみんな毛並みがきれい。
体つきもいいんですよね、やっぱり。
こはるは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う〜ん、残念
あ、でも応援だもんね、こはるは。
画像
口や体を触られても嫌がったらいけないそうです。
画像
ショードッグはお座りしてはいけないそうです。
画像
ギャロップはNGなんだそうです。う〜ん、知らない事だらけです。


終わった後のバブルス。
画像
いつものバブルスでした。
もう草まみれになってもいいもんね。
ほんとにお疲れ様
papaさんmamaさんもお疲れ様でした。




応援の合間には、奥の林になっているランで写真を撮ったり遊んだり。
ここは日陰になっててワン達も楽そう。
みんなで走り回り、クロッキーにわんわんしてこはるもとっても楽しそうでした(ごめんね、いつもうるさくて)。
お腹が空いたのでおやつタ〜イム
画像

画像

画像
akamarumamaさん、ごちそう様でした。

午後には赤丸の兄妹のアイラちゃんと追いかけっこをさせてもらいました。
うるさいこはるでビックリしたかなあ。ごめんなさいね。
でもでもやっぱりこはるは楽しそうでした。
遊んでもらって有難うございました
それにしても、赤丸とは違うって事、分かってたよね、こはる。








いっぱいのワンコを見て、ランで走っての一日だったので、私もこはるもすっかりお疲れモード。
ご飯を食べたらすぐにうとうとでした
画像

画像

初体験の楽しい一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショーって大変だなあ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる