今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除機と

<<   作成日時 : 2011/08/23 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こはるは掃除機をかけているとそっと寄ってきます。
寄ってはくるんですが、特に何もしません。
そのまま掃除機の横にお座りします。
がーっとかけていても横目でちらっとみているだけなんです。
どいてくれないので、こはるの周りぎりぎりをかけるんですがそれでもどきません。
昔飼っていたトイプードルは怖がって逃げ回っていたのに・・・・・・
これってどういう事なんだろう
好きなのかなあ・・・・・・
画像

画像

画像
ま、こんなことは思っていないよね。




そして、今朝6時過ぎのこはる。
またいつものです。
画像

画像

画像
楽しいのか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
掃除機、こわがらないんですねー
うちは逃げ回ってますよ
遠くから終わるのをジーッと見てます。

つー
2011/08/23 11:45
こはるちゃん、肝が据わってますね♪・・・もしかして、そのうち「狩り」を 狙ってるんじゃあ・・・(@@)! 第4ラウンド?かーーんっ!!
エイトまん
2011/08/23 14:16
掃除機怖がってませんね。うちは怖がって逃げ回るくせに、わざわざ同じ部屋についてきます。
hocochan
2011/08/23 14:41
こはるちゃん強者だわー(^_^;)
ゼロは向かってこられたら逃げるけど、割と近くで見てます。
後ろから着いてきて横からスルッと抜けて見てるーみたいな(*^^*)
怖いけど気になるんでしょうね。
mifo
2011/08/23 15:20
こはるは、不思議な子だね?別に攻撃する訳でも、吠える訳でもないんだよね。赤丸は、小さい頃、掃除機に向かってきたけど、今は全く気にしません。小豆は、ご察しの通りHouseの隅で丸まってます。

潜ってるのは、寒いから?それとも遊んでるのかな?
akamarumama
2011/08/23 16:08
さすがこはるちゃん!
怖いものなしだね。
ひめは遠くで見てて、電源切ると恐る恐る近づいてくるよ。
ジュンコ
2011/08/23 17:27
つーさん

わざわざ至近距離まで寄ってくるんで怖くないんですよね、きっと。怒るわけでもなく謎です・・・。
掃除機から出る風も扇風機の風と違ってあんまり嫌がりません。
こはるママ
2011/08/24 00:13
エイトまんさん

そうかもしれません。
横目で掃除機の動きを観察して、隙をねらっているのかも・・・・
第4ラウンド、始まらないことを願うだけです。
こはるママ
2011/08/24 00:16
hocochanさん

怖いけど一緒にはいたいみたいな複雑な気持ちなのかなあ。
でもやっぱりみんな怖がりますよね。
こはる、怖くないのかなあ。
こはるママ
2011/08/24 00:17
mifoさん

こはるの方に近づいていっても動かないんです。
そのままだとこはるの周りをま〜るく掃除機かける感じになります。なのでいつもおもちゃをぽ〜んと投げてどかせるんです。
ゼロちゃん、mifoさんの横で掃除機に向かってビーム出してるかも・・・。得意だからね。
こはるママ
2011/08/24 00:21
akamarumamaさん

じーっとしてるんです。
じーっと掃除機の動きを見ています。
ただそれだけです。
小豆ちゃん、なんか想像つくなあ。

もぐっているのはただ遊んでいるだけです。
さっきももぐってました。
どうやら楽しさに気付いたみたいですね。
こはるママ
2011/08/24 00:24
ジュンコさん

掃除機には怖がらないけど、どうして??っていうものを怖がったりしてますよ。
椅子にかけてあるエプロンとか。
あ、今日はお散歩中かかしを見て怖がってました。
こはるママ
2011/08/24 00:27
うちは掃除機VSルークになります。
ヘッドの部分に噛みつくのよ(><)
レイアは遠巻きにワンワン言ってます(^^;
お座りして観察してるなんてスゴイね!
キティ
2011/08/24 03:12
キティさん

お掃除中、賑やかなんですね
以前飼っていたワンコにはヘッドを噛み跡だらけにされた覚えがあります。
キティさんちは大丈夫ですかィ
こはるママ
2011/08/24 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
掃除機と 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる