今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定をたてよう!!!

<<   作成日時 : 2011/08/19 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

夏休みに向けてこんなもの買ってみました。
画像


今年はこはると過ごす初めての夏休み
ワンコ連れだと色々な制限があって計画を立てるのも大変だけど、それ以上に楽しい事もいっぱい
なにしようかなあ
どこに行こうかなあ

今決まっているのはこはるのおねえちゃんゼロちゃんに会いにいくこと。
長めのお休みが取れたら絶対行きたいと思っていたので、楽しみ〜。
ゼロちゃん地方にはほとんど行ったことがないので帰りに観光していこうと思っています。

そして一度行ってみたかった飛騨高山
どこかにお泊まりしてゆっくり観光したいなあ。
ワンコ連れでも行ける所早速しらべてみようっと。


あと、決まっている事。
花火見物
新潟の片貝花火大会に行く予定です。
4尺玉が上がるんです
すごいらしいです
こはるがちょっと心配だけどの中で見れば大丈夫かなあ。


夏休み最後の日はオフ会もあるので今から楽しみだ〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
papaのお休みまだだったのね。とっても長いお休み見たいね。
こはるは、小さいからどこでも連れて行けるから良いよな〜。
オフ会、またあるんだ。凄いね。良いな〜

また色々UPしてね。
遊び過ぎて体調崩さない様にね。
akamarumama
2011/08/19 08:16
ゼロちゃんに会いに行くんですね!
こはるちゃんとの初めての夏休みは今から、ドキドキワクワクですね。

調べると以外にワンちゃんOKな所がいっぱいありますよね。
ジュンコ
2011/08/19 14:23
予定を考えてる時って凄くワクワクしますよね〜

新潟の花火も良い思い出(こはるちゃん大丈夫かな)になるといいな♪
ろびぱぱ。
2011/08/19 17:03
お楽しみてんこ盛りの夏休みだね(*^^*)
私はこはるちゃんに会えるのが一番の楽しみ〜♪
片貝の4尺玉はかなりの迫力だろうね。
ゼロは花火の音が聞こえると唸ります(゚ー゚;A
mifo
2011/08/19 20:22
休みの予定楽しみですね。私は、夏休みあと1日になってしまった。遠出しないで終了ですよ。
ゼロちゃんに逢うんですね。お互いどんな態度するんだろう。
ルーガは、花火こわがっちゃうので今年は、お留守番でした。
hocochan
2011/08/19 20:31
akamarumamaさん

そうなんです、これから夏休みなんです!!!
ただ今年はちゃんと調べてから行動しないといけないから現在、ガイドブックやパソコンと格闘中なんです。
まだまだ暑そうだから、こはるの体調にも気をつけながら遊び倒そうと思います
こはるママ
2011/08/20 08:25
ジュンコさん

もう今から超楽しみです。
ワンコとお泊まりは少し緊張するけど、いくらか慣れたかも知れません。
こはるも知らない所のお泊まりでも案外大丈夫みたいなので・・・。
こはるママ
2011/08/20 08:28
ろびぱぱ。さん

この時間、ほんと楽しいですよね。
実際始まっちゃうと「あ〜、もうあと何日しかない・・・」みたいな寂しい気持ちになってしまうので。
花火、怖がるようなら耳をペタンと折ってふさいじゃおうかなあ・・・・なんて(笑)
でも、振動もすごいんですよね。
こはるママ
2011/08/20 08:31
mifoさん

私も一番のメインイベントはゼロちゃん一家に会えることです
もうすぐですね。

こはるも花火は心配なので車の中で見ようと思います。
パニックになって暴れだすといけないし。
どうしてもだめそうだったら旦那さんの実家に戻るしかないかなあ。
こはるママ
2011/08/20 08:35
hocochanさん

あと一日かあ。
憂鬱になる頃ですよね。
だからこうやって色々計画を立てている時がもしかすると一番ワクワク楽しいのかもしれないですよね。
ゼロちゃんと仲良く遊んでくれるか今からドキドキです。
追いかけまわすんじゃないかとちょっと心配かも・・・。
こはるママ
2011/08/20 08:38
楽しみですね〜
一緒にいろんな所へ連れて行ってあげるのはとっても良いと思いますよ!
こはるちゃんのお姉ちゃんとご対面するんだぁ
どんな反応するかなぁ?
チャパリータ
2011/08/20 19:49
飛騨高山方面も好きですね〜。
本当は9月の連休に行こうかと思ってたんだけど〜。
オフ会にしちゃいました(^^;
10月もあるしね♪
ゼロちゃんに会うのが楽しみですね〜。
キティ
2011/08/21 15:22
チャパリータさん

遊びに行く所、出かける所を決める時はまず犬は大丈夫かという事を調べます。
こはるが来てからほんとこはる中心になりました。
でもそんな毎日が今はとっても幸せです
お姉ちゃんと仲良くあそんでくれるといいんですけどね
ちょっとどきどきします。こはる、しつこく追い回す癖があるからなあ。
こはるママ
2011/08/22 06:39
キティさん

飛騨高山って結構ワンコ連れには優しそうなんですよね。
入れる所も色々あるみたいですし・・・。
なのでゆっくり観光してみようかなって思っています。
オフ会もあるので楽しみな夏休みです。
こはるママ
2011/08/22 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定をたてよう!!! 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる