今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Name of Dog

<<   作成日時 : 2011/08/17 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先日ドッグラン友達の方たちとお話していて出た話題。
「血統証に登録してある名前は何?」
その時は分からなかったんですが、今朝急にそのことを思い出し、血統証を確認してみました。

コットン オブ コエド ベルフライ ジェイピー

そう、こはるはコットンという名前なんです。

う〜ん、コットンかあ。
見た目とは真逆にある名前だなあ・・・・。
私の勝手なイメージだとふわふわな毛の白い子って感じがします。
じゃあ、性格がコットンぽい
う〜ん、これも違う気がする。
コットンっていうと癒し系でほんわかしたイメージなんだよなあ。
その点こはるはテンションが高くて、ハイパー系。
そう、こんな感じで・・・・・
画像

画像

画像

画像

画像



きっと、生まれたてはコットンっていう感じだったのね・・・・・・・・・・

他の子はどんな名前なのかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コットンって可愛いじゃないですか〜
羨ましいよー!!
ゼロの本名知りたいですか?
「DAPHNE」 ダフネって読みます。
見た瞬間、「だっふんだ」みたい・・・って
ちょっとガッカリした記憶が
今となっては、ダフネもゼロの大切な本名なので
愛着はありますけどね
mifo
2011/08/17 08:05
女の子らしい名前でいいな〜
芽々はバナル。二回目の出産だからアルファベットのBから始まる名前です。名は体を表すですが表してるのかしらね(^^ゞ
めめちゃん
2011/08/17 09:05
そう、コットンだったのね。
結構、おもしろいでしょう?血統書の名前とか。
でもきっとブリーダーさん、考えて考えて付けてくれたんだよ。うちの赤丸のブリーダーさんが、「一人一人に名前を真剣に考えて付けています」って。

これから、コットンに見合う素敵な女の子になるんだぞ、こはる!!(今度、クロッキー&バブルス家に教えてあげよっと)
akamarumama
2011/08/17 12:04
コットンちゃん♪ かわいい(^^) エイトは カーフ。(牛皮か?)
『こはるじゃらし』は、何かの紐?ですかぁ? ネーミングがいいですね(カーフです)←もぅいいです?
エイトまん
2011/08/17 12:26
コットン!可愛いね^^
き〜は「RUSHINA」ルシナ・・
なんやら?とかいう神様の名前だって・・・
ポシのなんてゾッキーみたいな名前だよ〜
「MID NIGHT」!! アリエンティだよね・・
ありん
2011/08/17 16:53
『コットン』女の子らしくて可愛いですね。
グティは『ヤング オブ コエド ベルフライ ジェイピー』です。
ヤングオブって?これも何だか分かりませんが
チャパリータ
2011/08/17 18:24
mifoさん

この名前ってワンコの本名になるんだっていうことをこの時初めて知ったんです。大切な名前だったんですね。

だっふんだって・・・(笑)
どんな意味なのかなあって思って早速調べちゃいました。
月桂樹の意味なのかなあ
それとも神様
どちらにしても素敵な名前だと思います。
こはるママ
2011/08/18 02:53
めめちゃんさん

確かに女の子らしい名前かも。
という事は、みつけました!!!!
こはるとコットンの共通点
女の子って所・・・・・。
ふー、良かった、良かった(笑)・・・・ってこれだけ?
こはるママ
2011/08/18 02:56
akamarumamaさん

ほんと面白いですね。
血統書じっくりみたのこれが初めてでした。

赤丸の名前、素敵ですよね。
都会派BOYって感じ

こはる、見た目は無理だからせめてキャラ的に何とかならないものなのかなあ・・・・この名前に見合う子にね。
こはるママ
2011/08/18 03:01
エイトまんさん

こはるじゃらしはネコじゃらしです。
結構喜んで追いかけてくれるんで運動不足かなあって時はあれで遊んでいます。

カーフですか。
いい響きだと思います。
牛皮といったらワンコ達が大好きなガムじゃないですか。そっか、人気者って事ですね(笑)
ブリーダーさんって、どうやって名前をつけているんでしょうね。
こはるママ
2011/08/18 03:08
ありんさん

ルシナ・・・素敵な名前ですね。
ポシ君のは何だか謎めいていていいわあ。
みんないろいろな名前がついていて面白いなあ。
みんなの本名がもっと知りたくなりました。
こはるママ
2011/08/18 03:12
チャパリータさん

グティ君はヤングなんですね。
歳をとってもヤング・・・
中年になっても少年隊、おじさんになってもキンキキッズみたいなもの?????
いつまでも若々しくって事ですね(笑)

こはるママ
2011/08/18 03:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Name of Dog 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる