今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃとこはる時々お父ちゃん

<<   作成日時 : 2011/08/02 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

昨日ダ○ソーで買った柔らかいフリスビー型のおもちゃ。
渡した瞬間ぶんぶんふりまわし、手で押さえながら中のスポンジを噛みちぎり、すでに中のスポンジはぼろぼろ・・・・・もうまっすぐには飛びません

今日もこのおもちゃに夢中なこはる。
お父ちゃんと引っ張りっこです。
画像

画像


そして最後は
画像
自分のお家へ持ってかえりました。



ひとしきり遊んだので・・・・・
画像
おやすみなさい

大きくなったのでまっすぐ寝るとちょっと出ちゃうこはるの今日の一コマでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
プッ(^m^)
出ちゃってるのね〜
でもちゃんと中に入るだけえらいわ!
レイアは上に乗って押しつぶして使ってるもの(^^;
キティ
2011/08/02 02:28
引っ張りっこ、いいな〜芽々はしなかったの。ボールもあまり興味なかったしね。遊び甲斐があるね。
めめちゃん
2011/08/02 06:59
たくさん遊んで満足気なこはるちゃん♪♪
・・・そぅかぁ〜、こうなる(足を出すために)ことを予測して、底をとっちゃったのね(^M^*
エイトまん
2011/08/02 07:50
楽しそうに遊んでますね〜♪
新しいおもちゃって凄いテンションで遊ぶよね。
でもたまごちゃんからは哀愁が漂ってるわ(´艸`)

底が無くなっても小さくなっても、大好きな大好きな我家なのね(*^-^*)
mifo
2011/08/02 08:04
手ー手が出ちゃったり
体が出ちゃったり。。笑える〜
成長したって事で嬉しいね^^
ありん
2011/08/02 11:42
取られないようにハウスに持って行ってるのが、可愛い!
そんなに気にいってもらえたら嬉しいね。
タマゴちゃんが泣いてるかな。

ジュンコ
2011/08/02 14:26
うちもフリスビー興味あって買ったのてすが、投げてもボールや紐のようにキャッチしてくれず、逃げて落ちたらくわえてカミカミして、すぐダメにしちゃった。
こはるちゃんのカミカミ遊びすごいね。
ベッドにしっかり持っていってお気に入りだね。可愛い。成長すること考えて自分なりに改造してたんだね。出てる手が笑える。
hocochan
2011/08/02 14:51
キティさん

もう完全に出ちゃいますね。まっすぐ寝は。
なのでいつも顔だけちょこんと出しています。
小さくてもあの中は安心するみたいです。
こはるママ
2011/08/03 06:18
めめちゃんさん

なんでも引っ張りっこになります。
結構いい運動になってる感じですよ。
ボールはほかの子のものが大好きです。自分のはすぐに飽きるんです。
こはるママ
2011/08/03 06:20
エイトまんさん

なるほど。そういう考えもありますね。
てことはこはるは将来を見据えてリフォームしたって事ですね
こはるママ
2011/08/03 06:21
ほんとに新しいものに夢中になりますよね。
でも飽きるのも早かったりするけどね・・・。
で、たまごちゃんみたいにあんな感じで放置。
通りがかりにちょっとくんくんして通り過ぎます
あんなボロでも大好きです

こはるママ
2011/08/03 06:25
あ、名前が・・・・
mifoさんへのコメントです
こはるママ
2011/08/03 06:26
ありんさん

うちに来た時から同じハウスなのでさすがに小さくなりました。
でも他の物に変えても入ってくれないのでこのまま使っています。
たとえボロボロでも、これがいいみたいです。
こはるママ
2011/08/03 06:28
ジュンコさん

お気に入りのものはすぐ持っていきますね。
あとは、髪の毛とかティッシュなんかをくわえたとき。
取られるのが分かっているので、避難するんです。
ま、無駄な抵抗ですけどね
こはるママ
2011/08/03 06:31
hocochanさん

うちのこはるも空中キャッチは無理です。
完全に遊び方は間違ってますね。
とにかく何でも引っ張り合いっこになるんで、おもちゃの縫い目が・・・・・・・・って感じです。
うなりながら激しいですよ〜。
そう、リフォームしたんだと思う事にしました
こはるママ
2011/08/03 06:34
こはるちゃん、そろそろ新居かな

成長が日々楽しいですね〜♪
ろびぱぱ。
2011/08/03 08:42
ろびぱぱ。さん

この前クレート買ったんですよ。家でもハウスとして使えるように・・・。
なのに全く見向きもしません
私はほぼ諦めているんですけど、旦那さんはまだ入れようと頑張ってます、ボールを投げ込んでとらせようとしたりして・・・。
こはる、ほんとに大きくなりました
こはるママ
2011/08/03 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもちゃとこはる時々お父ちゃん 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる