今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日も暑かったあ

<<   作成日時 : 2011/07/21 04:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

連休2日目。
この日は長野でオフ会です。
安曇野とはいえ暑かった〜。

梓川SAに17トイマン集合
暑さであんまり走り回る事は出来なかったですね。
でも足元にトイマンだらけという2日連続の幸せです

画像
はじめまして

画像
最初から最後までバッグに首を突っ込んでいたこはる。
注意されても全くこりない

画像
エアボール投げに集まるトイマンズ

画像


画像
はじめまして

画像


画像


今回もトイマンズみんなの写真は撮れなかったなあ。残念。



その後はありん☆さん行きつけのカフェ『WITH』へ移動。・・・・・ありん☆さん色々ありがとうございました
画像
ご飯中は相変わらず落ち着きのないこはる。
油断していると鼻がご飯まであと1pなんてことも。
やっぱり2人同時には食べられません・・・・・・・・・。

画像
こんなに大きな子は初めて見ました。なんだか感動なんですけど・・・・。
みんなが大きな声をあげたり、写真を撮ったり、代わるがわるなでなでしても全然嫌がらないしすごーく優しい子
それにしても、ご飯の話はびっくりしました
確かにデーンと比べるとトイマンのご飯はふりかけですね・・・・・

カフェでも色々なお話を聞くことができました。
悩みながらやっている体重管理については、チェス君家にアドバイスを頂いたので参考にさせて頂きます。
こういう時やっぱりオフ会っていいなあとつくづく思う私です。

その後散会。
ペンションに泊る方たちは翌日川遊びをするとの事。
いいなあ〜、いいなあ〜、いいなあ〜。
こはるは今日も実家にお泊りです。お父さん、お母さんお世話になります


この連休はほんとに素敵な2日間でした。
「みなさん、ありがとうございました。また会える日を楽しみにしています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
バッグに頭つっこむ技はみんな得意だよね!

こはるちゃんは積極的だね。パピーだからかな、芽々も1歳まではとにかくどんな子でもガンガン行く子で獣医さんからこの犬種には気をつけなさいとかよくアドバイスしてました。

うちも次回行きたいわ。
めめちゃん
2011/07/21 08:36
ホントだぁ〜〜〜〜〜こはるちゃんの尻尾、丸くなってる(@゚▽゚@)
今まで以上に親近感感じちゃうわ(//∀//)
ゼロの方が巻きがきついけど、ママ譲りの尻尾だよね♪

トイマンのご飯はふりかけってとこ、プッて笑っちゃった(´mn`)でも食べる量も出す量もトイマンとは比べ物にならないよね〜。

川遊びは参加出来なくて残念でしたね(>_<)
mifo
2011/07/21 11:28
2日間ご一緒出来て楽しかったです♪
トイマンだらけはテンション上がりますね!

川遊び参加されたと思ってました。
こはるちゃんの初泳ぎはいつになるのかな。
ジュンコ
2011/07/21 13:50
キポ君大きかったでね〜
いつ見ても『誰か入いってない?』
と思ってしまいます

今年は雪が多かったそうで
川の水は冷たかったですよ!
今度川遊びしましょうね!!
CTママ
2011/07/21 15:29
全トイマンを撮ったつもりでもボツになったりして・・・難しい
もう少し、涼しくなったらドッグランで
元気に走り回れますね!
人間も暑いのはキツイ
つー
2011/07/21 17:45
有意義なお休みでしたね。
やはり同犬種でお話するのが勉強や参考になりますよね。他の大人しい犬種と比べても仕方がない所もたくさんあって、日ごろの悩みも少し和らいだんのではないかしら....
お話したように、私達も31日(日)から2・3日アイリッシュのオフ会で大阪方面に行きます。勉強してくるつもりです。

話は変わって、今日はみんな台風開けで、元気いっぱいでしたね。それに小さいお友達がたくさんで、東京の方は他に大型犬も飼っているので、みんな吠えられたり追いかけられたりするのは、へっちゃらな子だったので楽しめましたね。また明日から暑いかな....
akamarumama
2011/07/21 22:33
めめちゃんさん

全く届くバッグがあると手当たり次第ですよ。
最初から最後まで一番しつこかったのは間違いなくこはるですね。
小さい時からこんな感じでした。
でも最近少し怖いと思う事もあるみたいです。
前は猪突猛進って感じでしたけど、ランとかで見てると最近は一度怒られたら(ワンコにですよ)次はスッてその子の事をよけたりします。
お勉強ですね。
次回は是非お会いしたいです
こはるママ
2011/07/22 04:47
mifoさん

ね、確かに丸くなってますよね尻尾。
血筋ってすごい。
並べて一緒に写真とりた〜い
ますます会いたくなりました、ゼロちゃんに。

500グラムのうん○って聞いてびっくりです。
いっしょに飼ってるトイマンちゃんもびっくりするみたいですよ。
ふふっ、面白い・・・・。
ほんとにあれは貴重な経験でした。



こはるママ
2011/07/22 04:56
ジュンコさん

ほんと楽しかったですね。
こはるがいなかったらあの暑かった連休、家でまったり、だらだらして過ごしてたのかなあ。
こはるのお陰でいろんな方とお知り合いになれて私もテンションです。
初泳ぎはいつになるやら・・・・・
こはるママ
2011/07/22 05:00
CTママさん

ほんとびっくりしました。
あの子が膝に乗ってきたらどんな感じ?
お父さんが乗ってる感じになるのかなあ・・・。
もっと重いか。
確かに入ってそうですよね、誰か。

あれだけ暑くてもやっぱり雪解け水は冷たいんですね。
こはるだったら速効尻尾が下がって逃げてきそうな気がします。
今度是非水場に行く時はご一緒させて下さい。
こはるママ
2011/07/22 05:06
つーさん

帰ってみてみたら実際撮れてない子の方が多くてがっかりしました。
なかなか難しいです。

昨日は久しぶりに涼しくてこはるはテンション
ランで大はしゃぎでした。
やっぱり涼しいとはーはーしないし見てる方も楽だし、なにより安心ですよね。
こはるママ
2011/07/22 05:10
akamarumamaさん

いつも色々勉強になるんですよね、オフ会って。
同じ犬種だとワンコ同士も結構仲良くいつもわんわんいう子でも落ち着いていたりするんですって。
不思議ですよね、分かるのかなあ、同じって。
テンションが一緒だったりするからなのかなあ。
とにかく楽しい連休でした。
小豆と赤丸ももうすぐ会えますね、みんなに。
アイリッシュが集まると壮観なんだろうなあ。
ほどほどのお天気だといいですね。

昨日はほんとにいつもに増して元気いっぱいでしたね。
すっごい楽しそうでした。
涼しかったからワンコ達も楽そうだったし。
でもまた今日から暑くなりそうですね。
夏バテしませんように・・・・
こはるママ
2011/07/22 05:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日も暑かったあ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる