今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日は暑かったあ

<<   作成日時 : 2011/07/20 05:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

連休初日は埼玉の道満グリーンパークで開催されていたDECに参戦
それにしても暑かった・・・・・・
ワンコも動くとすぐにハーハーしていました。
それでもこはるは走っている子をみるとうずうずするようで「行くわよ〜」って感じでぐいぐいひっぱる・・・・・
相変わらずでした。
でもひめちゃんパパさんに前よりも落ち着いたって言われたし、CTパパさんにも大人になったなあって言われたし、確実にこはるは「大人の階段の〜ぼる」って感じです。

ところで今回はトイマンちゃんがいっぱい集まりました。15トイマン
やっぱりトイマンわらわらは見ていて幸せな気分になれるわあ・・・・・

画像
暑いもんね

画像
こはるは甘えモード

画像
大きくなったね

画像
何見てるの?

画像
あ、ホットドッグ

画像
「氷屋さん、かき氷1つお願いします」

画像
はじめまして


撮れていない子もたくさんいてとっても残念・・・・(ていうかとれていない子のほうが多い・・・)
他の方の写真で楽しませて頂きます

今回こはるは50メートル走と一期一会に参加。
結果は・・・・・・。
暑さでタイムはあまり覚えてない・・・・・・・
でも前より遅かったと思います。
スタートダッシュで他の事に気をとられていました。

そして5月以来のvsひめちゃん。
ひめちゃん、ほんとに早くなりました。
ラン通いの成果ですね。
また、こはると走ってね。


今回、タープを用意して下さったCTパパさんママさん、冷たいお茶を用意して下さったキティさん・CT家さん、そしてそして遊んで下さった皆さん、ありがとうございました。


日曜日のオフ会に続く・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
2日間ってすごいですね
土曜日も暑かったみたいで・・・
初めてのオフ会参加でしたけど、
とっても楽しかったです
生こはるちゃんにも会えたし。とっても美人
ゼッちゃんと同じく尻尾がくるんってなってて、
遠くからでもわかりますね

ゼッちゃんとご対面のときはぜひ、お声をかけてくださいね
ありがとうございました
つー
2011/07/20 09:20
お疲れ様でした!
本当にこはるちゃん大人になってたのでびっくりしました。
大人しくいい子ちゃんに育ってますねO(≧∇≦)o

ひめ少しは早くなってたでしょう(笑)
次は負けないように特訓しておきます。
また競争してね(^O^)/
ジュンコ
2011/07/20 10:11
お疲れ様でした〜
こはるちゃん本当に『大人の階段』のぼってました!!
走り方ももうパピ走りじゃなくなって
しっかり走ってましたよ
トイはこはるちゃん&ひめちゃんにもう抜かされてる
CTママ
2011/07/20 12:48
お疲れサマーでした!
千葉で見たときよりも大人になって…というか少し
体も成長したきがしました。
これからがどんどん楽しみになってきましたね♪

こはるちゃん!陸上部女子の次世代をお願いしま〜す(笑)
また遊んでね〜☆
ろびぱぱ。
2011/07/20 12:49
お帰りなさい(*^^*)
お天気も良かったようでヨカッタね♪
こはるちゃん、しっかりと大人になっていってるのね〜。
毎日一緒にいるとなかなか気付かないよねぇ。
いつまでたっても甘えん坊で…とかって思っちゃうもんね。
おまけに走り屋さんなんだ(@_@;)
ランで鍛えてるもんねー。
オフ会の様子も楽しみにしてますね(*^□^*)
mifo
2011/07/20 13:38
度々ごめんなさい。
台風は大丈夫ですかー?
進路的にちょっと心配です(>_<)
mifo
2011/07/20 14:06
つーさん

オフ会では有難うございました。
この連休はほんとに暑かったですよね。
人間もワンコも大変だったけど、でも、楽しかったです。
トイマン大集合ってやっぱりいいですよね。幸せになります。
 
今度お会いできたら今度はワンコ達の追いかけっこもみてみたいです。でもうちのは見ての通り、うるさい子なのでどうかなあ・・・・。
あの日もランで一人走り回っていた気がします。
それにバッグの中身確認もほとんどうちの子で・・・・。

やっぱりゼロちゃんに似てるんですね。
姉妹だわあ。
尻尾はママゆずり
こはるママ
2011/07/20 15:51
ジュンコさん

ずっと一緒にいるとわからないものですね。
まだまだパピーな気分だったけどもう大人かあ、早いなあ。
大人しくはないんだけど、あの頃よりはましかな。

ひめちゃんは体も心もなんだかたくましくなって、素敵に成長中ですね。
これからもずっとひめちゃんとこはるはライバルです。
うちも負けない様に頑張ります
また一緒に走りましょうね。
泳ぎに関しては、家で試してみます。
ひめちゃんみたいに泳げるかなあ・・・

こはるママ
2011/07/20 15:58
CTママ

お疲れ様でした。
こはるはランに行くと大きなお友達が多いので、必死にボール遊びについて行ったり、追いかけられたり追いかけたりして、結構トレーニングになってるかなあ。
いつの間にかパピーの時期は過ぎてましたね。
これからも頑張りますよ〜。
今度是非一緒に走ってくださいね。


こはるママ
2011/07/20 16:02
ろびぱぱ。さん

お疲れ様でした。
こはる、5月の時よりも400グラム位増えたんですよ。
体も長くなって、背も高くなった気がします。
あの時着ていた服がますますつんつるてんになっています。
これからも走りに磨きをかけるべく、頑張ります。
まだビートちゃんとは走らせて頂いた事ないですよね。
まだまだ絶対かないませんが、今度是非一緒に走らせてくださ〜い。(あの走りはすばらしい・・・・・)
そうしたらこはるも後を追って少し早くなるかも・・・・。
こはるママ
2011/07/20 16:10
CTママさ〜ん。
ごめんなさい。
私、さんをつけ忘れてる・・・。
こはるママ
2011/07/20 16:11
mifoさん

ただいま〜。
連休はほんとに暑かったですね
きっと、ゼロちゃん地方も暑かったんでしょうね。
で、今日は台風で一日中雨。
こちらは雨は強いけど大丈夫ですよ。川も近くにないし、山も家の近くにはないし・・・。
ただ散歩に行けないこはるはおもちゃぶんぶんが激しくなってます。いつもより・・・。
こはるは走りやというより暴走ですね。
それにいろんな子にからみます。
喧嘩には率先して参加するくせに、怖くなると誰よりも先に一目散に逃げてきます。
でもこれでも皆さんに落ち着いたって言われました。
こはるママ
2011/07/20 16:18
お世話様でしたぁ〜(^^)
この日が埼玉で翌日は長野って
考えたら超〜タフな集団ですよね(^^;
ずっとこんな感じでみんなで楽しく
やっていけたら良いなぁ〜と思います。
レイアは家弁慶だから鍛えないとダメだわ。
キティ
2011/07/20 23:03
キティさん

お疲れ様でした。
みんなほんとにタフ。
でもトイマンに会うためなら可能な限り私はどこへでもお出かけする気でいます。
なので、また次のオフ会を今から楽しみにしています。
いつもいつも企画有難うございます。
こはるママ
2011/07/21 03:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日は暑かったあ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる