今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/07/16 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

たまごちゃんで遊んでいる時のこはるの顔。
画像

ベロがレロレロしています。
おやつを待っている時も時々するレロレロ。
写真に撮ってみたらなんだか「えへっ」って言ってる感じ。

直前まではこんなにすました顔をしていたのに・・・・・。
画像



でも、ちょっと出た前歯とかベロとか、ブサイクだけどなんかかわいいんだよなあ



そしてお昼寝中のこはる。
画像
座って寝てます。絶対楽じゃないと思うけど・・・・・。

耳が折れてるのも気にならないみたいだからやっぱり寝てるんだろうなあ。
画像
こはるが気にならなくても私が気になるので直してあげました。



今日のお昼ごはん。
画像
新しいフレーバーだったんだけど、甘甘地獄


今日のミュージックステーション、映像が凝ってたなあ。
相葉君も元気になって良かった。
アルバム、まだちゃんと聞いてないから明日の車の中で聞こうっと。

さあ、明日から連休。
DEC・オフ会と幸せのトイマン三昧だあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えへっ!と笑ってますねお耳が気にならないのは寝てるんでしょうね。

Mステ、出かけていてまだ見てなかったから楽しみだわ〜明日明後日とトイマン祭りなんですね!たくさん楽しんで来て下さいね。
めめちゃん
2011/07/16 07:14
そのペロッとした顔、ゼロもするよ♪
ご飯の待てで伏せをしながら見上げてくる時に出てるの(*^^*)
その顔が可愛くてペロッとするまで待たせたりなんかして(;^_^A

三連休のトイマンday、楽しんできてね〜♪
楽しそうな写真を待ってまーす!
mifo
2011/07/16 11:40
トイマンってすました時の凛とした表情と
ちょっと前歯とか、舌とか出てる間抜けな表情との
ギャップが楽しい♪ですよね
こはるちゃん、座って寝てる時、頭は“ゆらゆら”してないの?
グティは“ゆらゆら”しながらゴツンって床に頭打つ事があります
チャパリータ
2011/07/19 18:36
めめちゃんさん

えへってしてますよね。
いたずらでもしてたの?って感じです。

旅行でじっくり聞きました、CD。
というか帰りの車でずーっとエンドレスにリピートされていました。行きはDVDだし嵐Dayになりました。
こはるママ
2011/07/20 04:32
mifoさん

やっぱり兄弟ですね、顔も仕草も同じで。
つーさんも言ってました。にてるって。
尻尾も何となくにてるそうです。
最近旦那さんと、こはるも尻尾が丸まってきたよねなんて話してたんです、実は。やっぱり血筋ですね。
でもなんか嬉しいなあ・・・。
こはるママ
2011/07/20 04:36
チャパリータさん

確かにあのギャップいいですよね。
私も好きだなあ。

ゆらゆらしますよね。
で、しばらくすると落ちるようにコテっと横になります。
寝入りばな可愛いくて、写真を撮ろうとして起こしてしまって嫌な顔をよくされます。
でも寝顔って可愛いですよね。
こはるママ
2011/07/20 04:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる