今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.5キロ

<<   作成日時 : 2011/07/04 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今月のフィラリア予防薬。
飲み始めの時3.3キロだったこはる。
貰っていたお薬が3.5キロ未満用だったので病院へ。
現在3.5キロ(ママと一緒になりました)。
お薬が大きくなりました。
画像
でも、こはるは全く気にすることもなくぱくっと飲み込みました。
手術をしてからカロリー制限中。
私としては今ぐらいがちょうどいいかなって思っています。
先生に言わせるとちょっとやせ気味みたいなんだけど・・・・・・・・
小さいうちからあまり制限しちゃうと虚弱体質になるそうです。
難しいなあ…。
画像
後ろから見ると決してやせてる様には見えない・・・・・・
オシリぽてっとしてて、ぱくっとしたくなる。しないけど。

ボーン、カミカミ中は真剣そのもの。
画像

画像
夢中になりすぎてドンドンおしりが上がってきます。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
錠剤食べてくれるんですねー
うちは?なので、毎年おやつタイプにしてます。
病院でやせ過ぎなんて言われた事ないです。
これくらいをキープか、ちょっと太りすぎか・・・
少ないフードを減らすのもかわいそうだけど
太ってるのも良くないし。
わんこの体重を気にしてばかりいます。

↓ビニールマットどうですかー?
我が家は透明のテーブルにかけるのを敷いてます。
透明だけどわかります(泣
わんこがいれば家が汚れるのは当たり前!
我が家も気にしないことにしてます。
でもトイレの失敗は直したいですよね(>_<)
つー
2011/07/04 11:31
ローズママと同じ大きさになったのね
うちも、つーさんとこと同じくおやつタイプのお薬です。
実家で飼っていたワンは錠剤で、飲ませるのに大変だったんです。どうやっても上手に薬だけ吐き出すの( ̄Д ̄;)
こはるちゃん、上がってくおちりがプリティね
mifo
2011/07/04 12:04
ひめもおやつタイプにしてます。
錠剤あげたことがないので、ちゃんと食べてくれるか心配だったのでおやつタイプにしちゃいました。
こはるちゃん大きくなりましたね。
ひめは3.2キロをキープしてます。
太りやすくなるみたいだから、体重管理するの大変ですよね。

なんでお尻が上がっていくんだろう(笑)
プリってしてて、本当に食べたくなっちゃいそうな美尻ですねO(≧∇≦)o
ジュンコ
2011/07/04 13:28
微妙な体重だとお薬がねぇ〜
獣医さんでもトイマンとミニピンで
勘違いしてると痩せすぎにみえるかもね。
家も3ワンとも錠剤ですよ。
みんな美味しそうに食べてくれます(^^;
錠剤の方が余分な混ざりものがないから
問題なく飲んでくれるならその方が良いよ!
マットも同じのを使ってます。
いつも切れ端のお買い得品買ってるので
いろんな色柄でにぎやかで〜す。

ぷりぷりのオチリは可愛いよね(*^^*)
キティ
2011/07/05 02:49
うちはわけへだてなくなんでも食べます
うちの中のゴミだって、時にはうんちも・・・・
薬もお皿に入れると単品でぺろっと飲み込みます。
私も手術してから体重がすごく気になって、つねに測りとにらめっこしてます。何かあげる時はいちいち測ってカロリー計算しちゃってます。

やっぱりいいですね、マット。
粗相が完全になくなったわけではないけどだいぶ減りました。
それに楽ですね。掃除。

私は汚れはもちろんですが、最近は傷もきにならなくなりました。こんなもんですね、ワンコ生活って。

こはるママ
2011/07/05 05:56

お名前入れていませんでした。
つーさんへ。
こはるママ
2011/07/05 05:57
mifoさん

お父さん越えしちゃうのかなあって思ったんだけど、止まったみたいです。もう8カ月だし、これ以上大きくならないかなあ・・・。
あとは横に大きくなるのを防がないと・・・・・。

私最近完全にこはるのおしりフェチです。
超〜好き
ぷりっとしているところもだけど、あの2色にきれいに色が分かれているところ、あと巻き毛なところ・・・・・
好き
こはるママ
2011/07/05 06:02
ジュンコさん

大きくなりました
もうご飯はダイエット食です。
前よりお腹空くのか、それとも食欲が増しているのか分からないけど、ご飯の食いつきすごいです
体重管理、大変だけど愛娘の健康のために頑張りましょうね。
おしりかわいいです。
思わず触ってしまうと突然なのでびっくりして、時々怒られます・・・
こはるママ
2011/07/05 06:07
キティさん

トイマンなら普通にしててあばら骨が見えてる位でいいのかなって思ってます。
先生的には骨がみえるのはやせすぎと感じるみたいで。
とりあえず、私は今位の体型をキープできればって思っています。
キティさんちもですか。
うちもおいしそうに食べます。錠剤。
だから楽ですね
食いしん坊キャラがこういう時に役立ちます。

がちゃがちゃ・・・ではなくて、にぎやかって言えばいいんですね。そうとううちはにぎやかです

おしり、大好きです
こはるママ
2011/07/05 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
3.5キロ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる