今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の敵は大きかった!!!

<<   作成日時 : 2011/07/28 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日のメインイベント

こはるvsぶたさん

ラウンド1      か〜ん


画像

画像

画像

画像

かんかんかんかん。
ラウンド1終了。
「いやあ〜。こはる選手がかなり優勢ですね」

画像



ラウンド2      か〜ん

画像

画像

画像

かんかんかんかん。
ラウンド2終了。

画像


「ぶたさん、降参しましたか。いやあ、こはる選手圧倒的な強さですね」






以上、雨で朝のお散歩に行けなかったこはるさんの今日の一コマでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃんがお散歩に行けないと、ぶたさんに災難が降りかかっちゃうのね
それにしても凄い格好でバトルしてるね〜。
一人遊びをしないゼロでは見れない姿だわ。
今日はお散歩行けたのかな
mifo
2011/07/29 08:05
一人遊びしてくれるのいいですね。
ぶたさん可愛いそうだけどいい遊び相手だね。
夕方の散歩は行けるかな。
東京は夕立が怖くて空模様見ながらの散歩です。
こはるちゃんは雷大丈夫ですか?
昨日、雷がけっこうなっててひめは逃げ回ってました。
ジュンコ
2011/07/29 09:56
攻撃とても素晴らしい!! 雨の日はストレスが溜まるから、新しいおもちゃとか良いよね。
赤丸は、何故かくまのしっぽ、ごんたの鼻とか突起物をかみかみします。かみかみだけならいいけど、振り回して持って走りますからね....

そうそう、今更ながらだけど、写真に文字入ってるね。すごい。文字が入ると面白いしね。
akamarumama
2011/07/29 12:27
やってますね〜(*^^*)
レイアも横になったり
ひっくり返ったりして
大きな敵と戦っています(^^;
キティ
2011/07/30 02:04
mifoさん

そうなんです。
おもちゃというよりは完全に獲物になってますね。
いつもならカメラを向けると迷惑そうな顔をするんだけど、こういう時は全く気にしません。
だからあんなお恥ずかしい格好になっちゃってます。女の子なのに・・・。



こはるママ
2011/07/30 10:12
ジュンコさん

なんだか梅雨明けしてからこはる地方は雨が多い気がします。
それも降ったりやんだりだからタイミングが難しい・・。
もともと山の近くだから変わり易いお天気だったりするんですけどね。霧なんかはすごいです。

こはるは雷がなるとハウスに入って警戒吠えしてます。
こはるママ
2011/07/30 10:17
akamarumamaさん

すごい顔して戦ってますよ。
それも無抵抗なぶたさん相手に・・・・・。
あの姿はおもちゃで遊んでいるというよりは獲物をしとめているって感じです。
結構大きいのにやっとの感じで咥えて、引きずりまわしてます。

文字入れ、あんなんですけど最初の頃よりは進歩したんですよ。ほめてもらって恐縮です・・・・・。
こはるママ
2011/07/30 10:21
キティさん

ストレス解消にはいいみたいですよ。
大きな分、余計疲れるみたいでバトルの後はお昼寝することが多いですしね。

でもぶたさんの耳か尻尾がとれるのも時間の問題じゃないかなあ・・・・。
こはるママ
2011/07/30 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の敵は大きかった!!! 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる