今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だなあ

<<   作成日時 : 2011/07/25 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末、近くの公園にお散歩へ。
旦那さん、ロングリード初体験
こはるとボール遊びです。

画像

画像

画像

こんな感じのボール遊び。もちろん一番疲れていたのは旦那さんでした・・・・・



話題は変わって、朝、庭に出たらヒマワリが咲いていました。
チョコレート色のヒマワリです。
画像
4月に植えてからぐんぐんと大きくなってやっと今朝咲きました。
いや〜、夏だなあ・・・・。

そして、トマトの収穫。今日は1つだけ(7つ目のプチトマト)。
画像
このトマト、形が可愛い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
緑が気持ちよさそうな公園ですね。
パパさん、お疲れさまです。
こはるちゃんは追いかけて取るまでが楽しいんだね(^^)
夜にパパさんがビールを美味しい飲めるようにお手伝いしてくれたのかな(^m^)
私、チョコレート色のひまわりって初めて見ました。
大人なひまわりって感じですね。
mifo
2011/07/25 15:08
こはるのお尻、大丈夫ですか?
本当にごめんなさい。今後、もっと気をつけます。

それにしてもロングリードでのお散歩も良いですね〜。
引き回しが大変じゃないですか?

この公園は、桜公園?良いね。涼しくなったら行ってみようかな。
明日、晴れたら水遊びしようね。
akamarumama
2011/07/25 22:14
mifoさん

ここの芝生、きれいでいいんです。
でも、今ピンチなんです、実は。
この前行ったら「犬のフンの放置が多いのでこのままだと散歩禁止になります」っていう看板が・・・・。
こうやってどんどんワンコの入れるところが無くなっていっちゃうんですよね。
とりあえず私は今まで通りきちんと排泄の片づけをする位しかできないんだけど、立ち入り禁止にならないことを祈るばかりです。

こはるのお陰で旦那さんは運動不足解消です。
今までだったら休日はだらだらと過ごしていたので、早起き・運動と健康的な生活になりました。

チョコレート色のひまわり、ちょっとシックすぎる気がしません?なんだか夏って感じがしません。
こはるママ
2011/07/26 01:48
akamarumamaさん

大丈夫ですよ。
ていうか赤丸かどうかわからないですし。
それに歯が引っかかっただけだと思うので、遊んでいれば仕方ないですから。
ほんと、気になさらないでくださいね。

リード、9メートルであたふたです。
でも最初よりはだいぶ慣れてきましたよ。
ロングリードだと楽しそうですね。結構思いっきり走れるので。
だけど勢いよく走っている分、急に首がぴーんってならない様に一緒に走らなくてはいけないのでぜーぜーしますけど。きっともう少し長いと楽なんでしょうけどね。

プール楽しみにしています。
こはるママ
2011/07/26 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏だなあ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる