今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達in足柄SA

<<   作成日時 : 2011/07/23 06:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

こはるがいつも遊んでいるランのお友達。
この日は台風の次の日だったのでみんな前日までの自宅待機のストレスを発散するようにいつも以上のハイテンション

こはるも例外なくわんわんわんわんわん・・・・・・・・・・・・・・・・追い回し追い回され。
みんなでボール遊びもしてとっても楽しそうでしした。

敬称略でいきます。
アイリッシュセターの赤丸・小豆
コールデンのごんた
この3頭はいつもこはるが遊んでもらっている子達です。

そしてこの日はじめましてのコーギーのあんず
ミニピンのミルキー
ダックスとピンのミックスのハッピー(ハッピーちゃん、かいかいは大丈夫ですか?写真が撮れていなかったので良かったら今度また撮らせてください。)
この3頭の飼い主さんは来年ドッグランを作るそうです。
室内ランに屋根付きラン、カフェもサロンもあるそうです。
お話を聞いていて絶対行こうと思う私とakamarumamaさんでした。

楽しそうな光景を一気にど〜んとどうぞ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


「今回もみなさん遊んでくれてありがとうございます。あんずちゃん、わんわん言ってごめんね。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会は、天気がよくて良かったですね。皆さんの写真見ましたが、楽しそう。
こはるちゃんは、積極的に他のワンコと遊べてよいですね。ルーガは、なかなか馴染めないで、私の周りをウロウロしちゃうタイプ。こはるちゃんみたいに、皆と仲良くなれる子になってほしいです。
hocochan
2011/07/23 12:29
初登場!!ありがとう。

いつも我が家の大きいヤツと遊んでいるのが、トイマンのお友達にわかってもらえたかしら?
足柄なら、まだまだお友達が出来そうだしね。
楽しみだね。
akamarumama
2011/07/23 12:44
こ〜れはこはるちゃん”速く”なるわ
アイリッシュセターさんに鍛えられてたんですね
チェスも抜かれるのは時間の問題かな・・・

秋に御殿場でコーシング(ギャロップ)をやるみたいですよ
日時分かったら連絡しますね〜
CTママ
2011/07/23 13:34
楽しそうだわー♪
大きなお友達もみんな優しい子ばっかりなんだね。
赤丸君と小豆ちゃん、前から気になってたの!
可愛いですね〜(〃゚∇゚〃)
大きい子とのボール遊びは、一生懸命走らないと
こはるちゃん負けちゃうもんね。
走り屋さん(暴走屋さん!?)になるのも納得です。

ランを作られる方、凄いですね!
どんな感じになるのか今から楽しみですね。
mifo
2011/07/23 17:37
hocochanさん

ほんとに良すぎるぐらいで困ってしまうお天気でした。
でも台風に当たらなくって良かったです。
この前の台風大丈夫でしたか?
こはるは仲良くっていうかどこにでも首を突っ込む感じです。特にわんわんと激しくじゃれている所とかが好きなので困ってしまいます。
ランではこの子誰の子状態って事が多いんですよ。
もう少し飼い主を意識してくれるといいんだけどなあって常に思っています。
こはるママ
2011/07/23 23:36
akamarumamaさん

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
あそこのランでお知り合いになれるのがほんと楽しいんですよね。
もしかしたらこはるよりも楽しんでいたりして。
これからも宜しくお願いします
こはるママ
2011/07/23 23:40
CTママさん

そうなんです。
鍛えられているんです。
だいぶボールに追いつけるようになったんですよ。
取れないけど・・・・・

コーシング、まだ一度も見たことがないので是非見学したいです。
楽しみだなあ。
どこでやるのかなあ、cocoかな。
連絡まってま〜す。
こはるママ
2011/07/23 23:44
mifoさん

大きいお友達みんないい子なんですよ。優しいし。
こはるがわんわんいっても怒らないで遊んでくれるんです。
飼い主さん達も気持ちよく遊ばせてくれるので恵まれてるなあっていつも思っています。
ここのランが大型犬専用じゃなくてほんと良かったって思っているんです。専用じゃ入れないですからね。

可愛いでしょ。
大好きなんです、私。
飼い主さんも頼れるワンコオーナーの先輩なんですよ。

こはる、頑張ってますよ〜。
混ざって追いかけっこしてます。
なかなかボールはゲット出来なくて「ちょうだい、ちょうだい」とわんわん言いながら追いかけてるけどね…。

一応目を離さないで気をつけて見てるけど、疲れたり怖くなったら自分で戻ってきて膝の上に避難するので、よっぽどの事がない限りなるべく自主性に任せて遊ばせています。
こはるママ
2011/07/23 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達in足柄SA 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる