今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休その後

<<   作成日時 : 2011/07/22 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

カフェでの集合写真




オフ会の後のこはるはというと・・・・・・・・・

車の中でも家に帰ってからもよく寝ていました
画像

画像
しかも家ではこんなところに上がって寝ているし・・・・。
絶妙なバランスです。
ていうかちょっと傾いている・・・・・・・・・・


翌朝のお散歩。
画像
画像

実家の家の周りを散策です。
母「へびに気をつけて〜」
「えっ」


この後軽井沢でいつものお気に入りパンを買って自宅に帰る予定でした。
だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連休最終日ですごい渋滞
軽井沢から再び実家に逆戻り。
さっきお別れしたばっかりなのにもう一日お世話になることに。
ほんとにすいません
(あ、ちなみに旦那さんは19日もお休みでした。サボリじゃないですよ〜)

次の日は渋滞はなし。
でも台風で雨がすごかったなあ。



あ、これ買っちゃいました。
画像
チェス君家が使っていたミストです。



あと、カイン○ホームで買った洋服に手をくわえてみました。
画像
どうだろうな、とりあえずこはるって事はよく分かる・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃんもお疲れでしたね(^^)
ゼロも高い所に上りますよ。
ソファーの上の洗濯物の山とか(;^_^A
写真を見て、パパさんの上にズルッと…なんて少しだけ悪魔な事を思ってみたりしちゃいましたーΨ(`∀´#)

mifo
2011/07/22 11:15
お疲れ様でした。
こはるちゃん可愛かったです♪
もっと皆さんと話したかったのに出来なくて
残念でした。

カイン○のお洋服もひと手間加えると
可愛いですね^^ナイスです〜
ありん
2011/07/22 14:06
逆戻りって笑えました
ホテルとかだと無理だけど、ご実家ならいいですもんね。19日もお休みっていいですね

リメイク、ナイスですね
私も買ってこよー(福井にないけど
つー
2011/07/22 14:15
こはるちゃんずり落ちてきそう(笑)
19日もお休みだったんだ。
うらやましいです。


カイン○ホームの服可愛くできましたね。
名前がわかるとドッグランとかで呼んでもらえるからいいですよね。
私もチャレンジして見ようかな。
ジュンコ
2011/07/22 21:20
あのミストって何?気になる〜
今度逢った時、詳しく教えてね。

名前入りの服、可愛かったよ。
特に名前入りが良いよね。あれはアイロン?
フードの効果は如何でした?
まぁ、ほとんど顔見知りだしね、あまり気にしすぎないように躾、一緒に頑張ろうね。
akamarumama
2011/07/22 23:00
mifoさん

いつのまにか気づいたら登っていました。
一回でぴょーんって乗ったのかなあ。
もしかして寝ている旦那さんを踏み台にしていたりして・・・。
ずりってなっても面白いかなあって思ってそのまま見ていたんですけど上手に寝ていましいた。
こはるママ
2011/07/23 06:29
ありんさん

日曜日はとても楽しく過ごすことができました。
色々ありがとうございました。
うちもみなさん同様帰りはポシ君の話で持ちきりでした。
裁縫の苦手な私はあのくらいのハンドメイドが限界なんです。
でも愛情はこもっていますから・・・・。
こはるママ
2011/07/23 06:33
つーさん

車の中で渋滞情報を聞き、軽井沢ですごい渋滞を見て一気に嫌になっちゃったんです。で、出戻りです。

私は昔から裁縫が苦手なんですよね。いつも母に手伝ってもらっていて。だからあれが私が出来る限界といってもボタンは母がつけてくれました。
つーさんは何でも上手に作ってしまいそうですよね。
あの首輪も可愛かったです。
こはるママ
2011/07/23 06:39
ジュンコさん

おかげでゆっくりできました。
思ったほど動いてないのに暑かったからなのか全員お昼寝&まったりでした。

カイ○ズの服、安いのに結構いいと思いません?
ランとかでカイ○ズかぶりしない様に貼ってみました。
あの服はこはるの名刺代わりです。
でもちょっと大きすぎたかなあ・・・。


こはるママ
2011/07/23 06:46
akamarumamaさん

暑さ対策です。
シュって出ます、ミストが。
今度ランに持っていきますね。

アイロンで10秒です。う〜ん、簡単。
でも名前主張しすぎ感が半端ない・・・・・・

するっと逃げるのでやっぱりフードつきはいいですね。
出来るだけ涼しい素材で濡らせる洋服を着せて行こうかなって思ってます。
こはるママ
2011/07/23 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休その後 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる